 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」  
2005 / 12 / 01 ( Thu )  19:25
なんだかすんごい題名な今回、シャナVS吉田さんの恋の行方はっ?!
来週からまたシリアスみたいなので束の間の休息ですね><
シャナとアラストールの二人に攻められ
「もっとしっかりして」とまで言われる悠二・・・相変わらずへたれだ(笑)
でもシャナに言われたら頑張るよっvvv

教室に入ると池がクラスの皆にウォーターランドの招待券を配ってます。
これで解決!予告でなんでマー姐さんまでいたのかなぁって思ってたら
学校のプールじゃなかったんですね、てっきり(;´∀`A

「また緩んだ顔してっ」「気持ちも顔も緩みすぎ」
ちょっ、いつも戦闘中でもでれでれしてるシャナがいうか――っ(笑)
「ねぇアラストール、ウォーターランドってお風呂みたいに気持ちが良いのかな?」
行きたいんでしょシャナっ可愛いなぁvvv
隣町のパン屋まで授業さぼってメロンパン買いに行くシャナっ
メロンパンにかぶりつくシャナっホント可愛い――(´∀`*)vvv
当たりだったらしいですよメロンパンv

お昼ご飯、頑張って悠二を誘う吉田さんv
タズサみたいじゃなくってこんな川澄さんも可愛いvvv
「男が三食全部母親の手料理じゃ出世しない」って初めて聞いたけど??
これって一般的なんでしょうか~r(・x・。)??
池くん、吉田さんの味方なんですね~。
しかし吉田さん、照れて誘えず;でも緒方さんが皆を誘ってくれて。
「クラスのヒロインに来てもらわなきゃ、始まらないもんっ」
えっシャナヒロイン?いや、もちろんマイヒロインではありますがっvvv(おい)

マー姐さん、飲んだくれてばかりだそうです・・・困ったものだね
じゃあプール行こうっ!

アイキャッチ、シャナスクール水着――(゜∀゜)――っ!!!
でも水着に刀はどうかと、可愛いけどね(;´∀`A

こっちのアイキャッチも三人スク水だよっ吉田さん・・・大きすぎ・・・(何)

「水中カップル騎馬戦」のポスターを見つける一行。
“手作りパン食べ放題”に反応のシャナ!
“ペアで夜景の見えるレストラン”に反応の吉田さん!
この違いがなんか可愛いv
水着お披露目~シャナ見てがっかりする男子二名がっ(笑)
可愛いじゃんピンクフリルシャナvそれにシャナが大きかったらなんかヤダ(笑)

マー姐さん髪の毛くるくる~可愛っ(ノ≧∇≦)ノvvv
水着もやっぱりせくしーです~vvvvv

「坂井くんと夜景の見えるレストラン、坂井くんと夜景の見えるレストラン」
「勝ったらメロンパン食べ放題っ、勝ったらメロンパン食べ放題っ」
そんなこんなで騎馬戦開始!
なんか色々スゴカッタけど結局二人とも優勝ならず。
えっと、吉田さんが可愛いコト言うと
銀盤ラジオの「滑り具合研究所」を思い出します・・・川澄さん(=v=)♪

マー姐さんっ池巻き込んでるよっこの際池も下僕(あ)にしちゃえっ(>∀<)ノ
だってさんざ池に膝枕させといて
「変なもん枕にしたみたいで首痛いわぁ」って言っちゃうマージョリー。
いいなぁ、ますます惚れますっ(笑)

次回、新キャラも出てきて新たな展開?!
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(19) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  灼眼のシャナ #09 「恋と欲望のプールサイド」
ぶっちゃけ今回はエロ担当の話ですね。内容は薄っぺらくともエロが厚い。というわけで文章自体は少なめですがキャプはちょっと多め煩悩盛りだくさんで記事作成。今回目立つのは吉田さ
2005/12/01(Thu) 22:03:03 |  師匠の不定期日記
   灼眼のシャナ 第09話 感想~ 
   第 09 話  「 恋と欲望のプールサイド 」フリアグネ戦、マージョリー戦が終わり一段落というとこで、番外としてプール偏のようです。アニメでも人気を誇る吉田さんvsシャナ水中騎馬戦対決。 前回シャナに破れてボロボロのマー様もゲストとして肢体を晒しています
2005/12/02(Fri) 07:47:18 |  積み本倉庫
  灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」
スタッフわかってるよ!!!(ぇなんだか今回はアニメオリジナルの話みたいですねまぁ、毎回毎回バトルじゃ疲れるんでこういうのもいいんじゃないかな
2005/12/02(Fri) 21:25:19 |  我流黙示録β
  灼眼のシャナ #9 恋と欲望のプールサイド
 今回は殺しを感じる戦いなしの水着大会、イイ具合のアホ話ですねぇ戦いなしと言ってもシャナと吉田さんは戦ってるかwそれとちと作画が不安...
2005/12/03(Sat) 10:39:02 |  とってもゲームライフ
  灼眼のシャナ 第9話『恋と欲望のプールサイド』
今日もシャナと一緒に登校する悠二。吉田キタ―!!吉田『良かったら皆で御飯食べませんか?』めっちゃ可愛いよ・・・w緒方真竹登場!!緒方の提案により、池・悠二・クラスのヒロイン(シャナ)・吉田と田中・佐藤で御崎ウォーターランドに行くことに。って、田中と佐....
2005/12/04(Sun) 11:16:09 |  ★虹色のさくらんぼ★
  灼眼のシャナ #9「恋と欲望のプールサイド」感想
前回から特訓に明け暮れてた二人早くも主従関係が出来上がってますね♪学校に着くと池からアッハーンなウォーターランドの招待券をもらうそりゃあもうアッハーンなんでしょう。招待券を見て喜ぶ悠二を尻目にあまり嬉しくないシャナでもなんだかんだで気になるシャナ「カリカ
2005/12/04(Sun) 16:02:29 |  endlessspace-無限空間
  灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」
12・4昨日の土曜日が1週間で1番豪華なラインナップであるゴールデンアニメコースでした!マジデ豪華!まずはBLOOD+→ツバサクロニクル→地獄少女→BLACK CAT→そして締めくくりに灼眼のシャナどうだ!豪華だろ!でもすべて書くのは大変だから灼眼のシャナについて今回
2005/12/04(Sun) 17:10:00 |  Night!愛好会 ブログで突き進もう
  灼眼のシャナ 第9話
今週はテコ入れ。萌え要素満載でした。まずは久々のメロンパン来ました。今回は当たりかも。やっぱりこのシーンは、釘が「ハムハム」 っていうセリフがあってこそ萌えるというもの。そして本命の水着シーン。当然のごとく全員集合であります。アイキャッ...
2005/12/04(Sun) 17:31:50 |  アニメは声優
  灼眼のシャナ ♯09 「恋と欲望のプールサイド」
           エロス、エロス、エロスぅー!!!!この回で十分にエロは補給出来ましたとさ。とりあえず画像だけ貼って記事は後。最悪(ノ_∂、)グスン記事も書き終
2005/12/05(Mon) 13:16:38 |  わふわふ~な、アニメ日記
  (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」
さあさあ、きましたよ~!お約束が・・・。このアニメにも水着の季節がやってきましたねw。まあ、エロエロで萌え萌えなお話しになるのでしょう。ところで、改めてオープニング見ると新キャラがまだまだいますね。彼ら彼女らが登場するのはいつになるのでしょうか?ちょっと
2005/12/05(Mon) 19:37:06 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  灼眼のシャナ 第9話
J1でガンバ大阪が優勝してしまったためにMBSが繰り下げになって録画ミス。今日ネットで無料配信のを視聴したから事無きを得ましたが、まさかサッカーでも特番があるとは・・・。録画ミスが、後で補完のきくシャナで本当によかったです。今回はマージョリーや....
2005/12/05(Mon) 20:44:04 |  パズライズ日記
  灼眼のシャナ 第09話「恋と欲望のプールサイド」
(公式サイト)今回の話はあってもなくても、どっちでもいい繋ぎ回。予告でも分かってたけど吉田さん着痩せしすぎだろw ありえん!化け物か!(えー逆にシャナの水着姿を見た時の悠二と池のガックリ具合といったら・・・・ヽ(`Д´)ノそんな中でも、緒方さんが田....
2005/12/05(Mon) 21:38:40 |  布達の橋
  灼眼のシャナ第9話・「恋と欲望のプールサイド(ポロリもあるよ!)」を見て
 今回は、暑気払いに皆でプールへ行くお話。おっぱいがいっぱいで嬉しいな♪ と、言う訳で… なんともおっぱいが乱舞してましたね。といっても、本格的に初登場の緒方真竹こと「おがちゃん」(逆か)は控えめオパーイ、シャナは言うには及ばず、オパーイ要員の筈のマ
2005/12/05(Mon) 22:06:08 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  灼眼のシャナ 第9話
今回は完全にストーリーから外れてます、外伝です。ついに…ついに…ついに…吉田さん活躍だ―――!!!でも、序盤はシャナと悠二の登校です。悠二はダラダラですwシャナが喝をいれてます。教室につくと、池から招待券を貰います。『御崎ウォーターランド』の
2005/12/05(Mon) 22:52:44 |  TKのアニゲー日記!
  灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」感想
ネット配信みました~灼眼のシャナ 第9話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/感想の前にこの様なフリーアイコンを~    今回のみじゅぎバ
2005/12/05(Mon) 23:00:54 |  じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
  見所は水着だけですか、そうですか…(シャナ9話)
池の親父って一体なにもんだよ。でっかいプールのタダ券を大量ゲットだと。で、それをクラスメート連中に惜しみなくくれてやる池。気前良いなあ。俺なら…転売。つーか、世の中の人々
2005/12/06(Tue) 02:25:51 |  blog不眠飛行
  灼眼のシャナ第9話「恋と欲望のプールサイド」
第九話にしてやっと非日常の 話から日常の話になりました。 しかもプールですよ。 今の季節が冬なのに夏の 話を見ることになるとは・・・ そういえば小説読んでいて 季節なんてまったく気に していなかったから驚いた。 シャナと悠二が仲良くしていること に嫉妬する吉
2005/12/06(Tue) 16:41:03 |  いつまで続くか黄金の意思!!
  灼眼のシャナ 第9話
灼眼のシャナ〈9〉  サブタイトル「恋と欲望のプールサイド」  ウォーターランドに現れた新たなシャナの敵は...  白いワンピースの天使!  以下詳細  ***********
2005/12/07(Wed) 07:55:03 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
  灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」
Σ (゚Д゚;) 何だ、このエロオンリーの回は!?何かいつもの「シャナ」とはずいぶんと雰囲気が違ってましたね。前回のマージョリーとの死闘が嘘のようです。ちなみに先週テレビ埼玉での放送はお休みだったんで、他とは一週遅れの感想になります。それでも・・・....
2005/12/08(Thu) 22:03:47 |  ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

