 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第9話「魅惑する猫」 
2005 / 12 / 02 ( Fri )  15:09
イヴ今回はツインテールっ!服も変わって可愛かったですね~vv
あと藤原さんが素敵すぎだった今回の感想は下から~。
スヴェンかっこ良いよスヴェンっ(´∀`*)車内での真剣な横顔がvvv
今回の狙いは以前スヴェンが国際捜査官時代に掴まえたことのある
ギャンザを捕らえること。
目的地に着いて早々いなくなるトレイン。
でもイヴ曰く「大丈夫、お腹が空いたら戻ってくる」とのコトです(笑)

キョウコちゃんとトレイン接触。
ミルクの自販機・・・そんなにミルクにこだわるんだ・・・可愛い男だ。
キョウコのキス攻撃には猫で対応!さすが黒猫トレイン☆

シャルデンの眼鏡にキョウコを映しての二人の会話はちょっと面白かった、
あっアイス確実にシャルデンについてるよっでも眼鏡の右側についたのかなぁ
っと思ったら大事な帽子でしたね、アイス被ったのは(;´∀`A
文句言わないシャルデンさんはスヴェンより紳士?!(笑)速水さん良いお声~v

一方、スヴェンとイヴ。
「無駄、トレイン、もう帰ってくる」「ね?」
イヴ、さすがご主人様ですっトレインのこと良く分かっていらっしゃる!
なにせトレインに首輪つけたのイヴだからね、拒否されたけれど。
女を殺すギャンザを掴まえる為に女物のワンピースをトレインに差し出すスヴェン!
でもトレイン拒否っ。

・・・はっ∑(≡□≡)藤原さ――ん!!!
今迄ファンやっててたぶん初めて?こんなに長く聞いたっ淑女声!!!(笑)
結局トレインじゃなくてスヴェンが女装することになってしまったらしい。
トレインのも見たかったけどでもおいしかったよスヴェン!
藤原さんお疲れ様です☆(笑)

「たぶん、現れないと思う」おっしゃるとおりで(;´∀`A``
「あたし、女に見えるかしら?」「見える見える」「かっ可愛い可愛い」
なんてやってたら・・・おわぁーモノホンの人つっちゃった!!!
「噂通り、物騒なとこらしいな」
「やっぱり元のスヴェンの方が良いのに」
なんだこの子たち、すっかりイイ感じになってます。
でも半年経ってるんだもんね・・・いつの間にか。

そうこうするウチにどうやらキョウコの所にギャンザ現れる!
あぁスヴェンの苦労も報われずトレインとイヴはさっさとギャンザの所へ。
慣れないスカートとヒールで遅れてきたスヴェンに
「おっ遅かったな、もうオレが倒しちまったぜ」
「倒したのは私」
「残念でした~アイスはもうないで~す」と三人・・・
戦闘とギャグの絶妙な間が良いですぶらきゃ!!

イヴ、戦闘でなんか手だけ伸びるのって「ゴムゴムの~」とか?(爆)

スヴェン、かっこいいよ、声だけ聴いたら・・・でもかっこう女装のまま!!!
スヴェンとトレインの会話がなんかちゃんと信頼しあっててv
でもスヴェン女装のまま・・・(-"-;)

次回星の使徒の他のメンバーが出てくるみたいですねっ
あの少年は声斎賀さんなのかな?楽しみ楽しみvvv
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLACK CAT 第9話感想
原作はしっかりと読んでいないんですけど、キョウコってジャンプでちらっと見たことあります。確か、キス魔……でしたっけ?OPにも出ていますね……。邪馬台国みたいなキモデブ
2005/12/02(Fri) 15:32:30 |  少年カルコグラフィー
  ブラックキャット 黒猫様活動記録 #9
BLACK CAT9話「魅惑する猫」でのトレインの活動を中心に書いていきます。
2005/12/03(Sat) 02:49:22 |  CODY スピリッツ!
  『Paradise Kiss』第七話&『ブラックキャット』第九話
『Paradise Kiss』徳森くんは健気だなぁ・・・。アラシや紫から理不尽な怒りを向けられてもめげない徳森くん。頑張れ!徳森くんは真面目で格好良くて頭も良くて優しくて、ジョージよりずっとイイと思うけどなぁ・・・。そもそも「真面目だし、シッカリしてる」人には...
2005/12/03(Sat) 03:58:42 |  時間の無駄と言わないで
  BLACK CAT 第9話
Black cat (8)  サブタイトル「魅惑する猫」  トレインの前に現れたのは、”星の使徒”のメンバー・シャルデンだった。  以下詳細  ***********
2005/12/10(Sat) 15:25:29 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
  BLACK CAT 第09話 「魅惑する猫」
うーんうーん。なんかいきなり面白くなくなったなぁ。とりあえず今回はシャルデンさんの出るシーンが多かったですよっと。キョウコがアイスすっ飛ばすシーンには思わずニヤリと。つーか、なんかトレインとキョウコの出会いって唐突すぎやしないですか?一瞬何が起こったのか
2005/12/11(Sun) 19:32:43 |  廃人日記(ぁ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

