スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ローゼンメイデン トロイメント 第7話「茶会」 
2005 / 12 / 02 ( Fri )  16:06
まず書くべきは蒼星石のことですよねっ!!!!!
すんごいすんごい可愛かった――(ノ≧∀≦)ノvvv
あまりに可愛くてやばかった、製作者達はどうしたいんですかっ
それ抜きにしても今回も相当面白かったですね!
真紅の成長が見られて嬉しい回でした~(´∀`*)
ジュンの家では皆でクッキー作り(>∀<)ノ
「やよ、ドレスが汚れるわ」って翠星石、真紅のマネして素敵!
真紅もクッキー作りに参戦!エプロン可愛っ照れるの可愛っ(´∀`*)
上手く出来なくて「たかがクッキーの生地の分際でっ私に逆らうつもりっ」て!
しかも真紅のクッキーくんくん(のつもり)の形だよっなんてこと可愛いスギvvv
蒼星石はネコとひよことかだし意外とメルヘンでv
雛はどこが花丸か分かりにくいけど(笑)

金糸雀の被害妄想の中での
雛「早く食べるのぉ~ひっひっひぃ」「や~い、ばぁかばぁか」がvvv
蒼星石の「何が策士だっ笑っちゃうね(黒)」も素敵!!
金糸雀は割とどうでもイイのだけど(え)
こんな素敵な腹黒蒼星石が聴けちゃうなんて感謝です(=v=)♪

「でもこれだけは覚えておいて、アリスゲームの後は必ず誰かがいなくなる
 もう二度と今のようには戻れないことを」本当ですよぉ(ノ△・。)

・・・金糸雀の主人は・・・なんだかすごいオタク?(爆)

お昼寝の時間なドール達v
「跪いて靴を舐めるですぅ」はっ寝言だけど翠星石どうしたのっ(゜Д゜)
そこへ金糸雀が攻撃してきて。でも真紅は金糸雀を傷つけることなく
武器であるバイオリンを壊しただけで言葉で叱ります。
「片付けなさい、貴方が散らかしたあの部屋、片付けなさい!」と。
ちゃんと片付けした金糸雀にお茶まで出してあげるっ∑(≡□≡)
あの真紅が人の為にお茶出したっ!!!これは大進歩ですよ~vvv
でも本当、水銀燈が真紅に与えた影響は大きかったのですね。
こういう考え方が出来るようになってぐんと成長した真紅にきゅん(´∀`*)

ってことで皆で金糸雀の主人のトコロへ~ここからですよっ!
蒼星石ピンクのフリフリっ、あの蒼星石がっvvvvv
頭にリボンまでつけてっ(((( ;゜Д゜)))
こんな甘いのをわざわざ選ぶなんてアニメスタッフさん素敵すぎる!!!!!
雛苺もクマ可愛いっ、ぎゅってしたい!!!
真紅は意外とノリがよかったのにびっくりしつつやっぱり可愛っ(//△//)
有難うございます、もうすんごい幸せですvvv

でも最後は「どうして君は闘わなかったんだい?」との蒼星石の問いに真紅は
「貴方は闘いを望むの?私はもう何も失いたくない、だから私は闘わない」
・・・真紅、これから先どうなるか分からないけれどそう強くいてほしい。

来週蒼星石がっ?!><
スポンサーサイト
ローゼンメイデン トロイメント * Com(0) * Tb(14) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ローゼンメイデントロイメント第7話・やあみっちゃん、相変わらずいい動きをしているね
【ローゼンメイデントロイメント 第7話『茶会』】昨日は、裏番組の舞乙がコテコテなサービス満点の回でしたが、ローゼンの方も、クッキー作りにバトルに生着替えに大わらわでし
2005/12/02(Fri) 18:24:31 |  ブリョグ
  ローゼンメイデン トロイメント第07話 「茶会」
ちょwなにこれw破壊力抜群だ(*´Д`)
2005/12/02(Fri) 21:00:19 |  Fashionable attendant
  ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「Teegesellschaft」
はい、前回の予告通り今回はコント回です。っていうか、毎回コント回とかシリアス回とか、説明しなきゃいけないアニメってどーなのよっ。前回は水銀燈の壊れかた(?)がかなり魅力的だったわけですが、今回は「お茶会」だけあって真紅メインですかな。沢城、予算....
2005/12/02(Fri) 21:38:05 |  SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
  Rozen Maiden traumend
金糸雀のミーディアムは、人形屋の店員と関係がありそうですね。実は、姉だったとか。
2005/12/03(Sat) 00:09:46 |  ゼロから
  ローゼンメイデン・トロイメント 第07話 「茶会」
さて、ローゼンメイデン・トロイメント 第07話「茶会」です。■今回のあらすじ■ローゼンメイデンたちでクッキー作り。みんなで作っている中、真紅もクッキー作りに参加。エプロンつけて注目を浴び(ノ´∀`*)テレル。「たかがクッキーの生地の分際で、私に逆らうつもり!」
2005/12/03(Sat) 00:30:49 |  Be-Shock倶楽部
  Rozen Maiden トロイメント 第7話「茶会 Teegesellschaft」 ☆☆☆☆☆
おおおーーーー!!!あの大ドジばかりやらかしていたカナリアが・・!!wまともに戦ってる~~!!w                        
2005/12/03(Sat) 01:04:47 |  Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
  ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」
ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」私はもう何も失いたくない。だから私はもう戦わない。
2005/12/03(Sat) 01:29:11 |  萌えるアニメは好きですか?
  ローゼンメイデン トロイメント 07話
今回はギャグあり、バトルあり、シリアスありと盛りだくさんな内容だった。・ギャグクッキー作りの手伝いをした真紅を見た、周りの反応が大袈裟でとても面白い。これまでも...
2005/12/03(Sat) 01:37:38 |  Anime impression
  ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #7
書いている人が多いローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書いていたら翠星石が11月のサーチワードの1位になっていました。今回は7話「茶会」です。
2005/12/03(Sat) 03:45:34 |  CODY スピリッツ!
  『ローゼンメイデン・トロイメント』第七話&『ソルティレイ』第九話
『ローゼンメイデン・トロイメント』ジュンくんち大惨事の巻。でもお手軽に直っちゃうのね。その力があればクッキーも作れるんじゃない?カナリアの最終楽章を見て、ガオガイガーの合体シーンを思い出した。メガネっ子の家の鏡とメガネっ娘の家の鏡が繋がったようです....
2005/12/03(Sat) 03:59:41 |  時間の無駄と言わないで
  ローゼンメイデン・トロイメント「茶会」(ネタバレ有り)
エプロン姿をじろじろ見られて照れる真紅。 今までまともにエプロンを着たこととかないんだろうな。 そんな訳で生地をこねるても上手く出来なくてすぐにキレる(笑) 「たかがクッキーの生地の分際で私に逆らうつもり」 って、いつもの違う行動を起こしつつも性格は変えられ
2005/12/08(Thu) 19:15:31 |  いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
  (アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」
やっぱり、ローゼンメイデンは面白いわけですが最近は真紅とジュン君が影が薄いですね。まあね前作はジュンと真紅中心の物語で今回はアリスゲームがメインとローゼン全体の問題に関わるテーマですから真紅とジュンばかりを取り上げるというわけにはいかないのでしょうね。と
2005/12/16(Fri) 21:13:52 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  ローゼンメイデントロイメント 第7話
最近、ジュンって目立ってませんね・゚・(ノД`)・゚・相変わらずのみっちゃんです。私も一歩おいてしまうテンションの高さです。桜田家ではクッキー作りの最中です。真紅はいつもどおり静観・・・って作るんですか!!( ̄□ ̄;)!! しかもエプロン似合いすぎです!!
2005/12/17(Sat) 14:18:56 |  TKのアニゲー日記!
  ローゼンメイデン トロイメント 第7話
関西地上波第7話。関東では最終回を迎えBSでも最終回間近なようですが、関西はのんびり後追いでやっと7話に到達です。今回は、金色雀関連のドタバタ話でした。金色雀はマスターのみっちゃんの趣味のために、真紅達を倒し手に入れようとしています。今度こそ....
2006/01/29(Sun) 15:39:49 |  パズライズ日記
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

