スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」 
2005 / 12 / 03 ( Sat )  18:30
今回はハジと小夜はちょっとお休み~カイとリクの回。
普段からいても喋りの少ないハジが全くいないのは寂しいですが感想です~。

時間ナイので中途半端ですが後から付け足していきます!
→やっと少し付け足し。TBしてくださってた方ありがとうございます><
リク、そんな無防備にカード出してたら危ないよっ(笑)

「カイとリク、どうしてるだろう」と小夜。

その頃カイは全力で子供の相手をしてました(笑)
リクは運動苦手らしくムイと野球を観戦!可愛い二人ですねv
弟に「大人気ないなぁ」って言われちゃって(;´∀`A``
「お前ら気合いれてけっ」「ほら、もういっちょいくぞー」とか
カイってばでも楽しそうだからイイネ!
やっぱり野球をやってるときが楽しいのかな。
リクとムイ二人の会話よりよっちんのセリフ聴くのに必死だったよ(おい)
よろけたムイを支えるリク、赤くなって可愛い~。

おわぁ!!!まさかジュリアさんがっセクシ~vvv
パソコン画面にD67の分子モデルがっ?理系としては気になるトコロ~。

カイ、子供達に大人気!いいお兄ちゃんぶりでちょっと嬉しいですっ(´∀`*)
「カイ兄ちゃんがあんなに笑うの久しぶりだし」とリク。出来た弟です。
でもベトナムの首都は知ってたのに
不発弾が今でも沢山残ってるコトは知らないんだね~意外。

夜、結局施設に泊まることになった二人。大人数で布団を敷いての就寝!
「なんだか林間学校みたいだね」
「林間学校じゃこんなに疲れねぇよ」
「キャッチボールもろくに出来ねぇガキんちょどもにもてたって嬉しくねぇって」
「でも、明日で終わりだ。小夜探しに行かねぇとな」
「仲良くなればなるだけ、別れるのが辛くなるしな・・・」
はわっ眠そうな口調で囁くよっちんがっ!!!きゅん(*ノ∀`*)

「何かが聴こえる」とムイとリク。

ヴァン今回はばっちり登場~!
「14歳の娘です」っていってるのに「二人いるねぇ」って・・・
リク女の子に見えた?(笑)なことはないにしても、
でもせっかく遊佐さん側にいるのに喋らないよぉ゜・(ノД`)・゜・。
まぁ逆に黙々とヴァンに従って仕事するのが萌え?(笑)
てかムイってば知らないウチに薬付けにっ?!
援助するかわりに実験体としてヒトを使って・・・
ヴァン側はもっともっと色々企んでいたらしい。
しかし声聴こえてるのに勘付くなんてヴァンってば意外と鋭い?!(失礼 笑)
薬を投与されてるムイが何か聴こえるならまだ分かるのですがなぜリクが?
これがカギ?リクの運命がどうなっていくのか・・・。

わっニュータイプ表紙がっ表紙がっハジ小夜ぁ――(゜∀゜)――!!!
10日はメイトへGO!

貧しい人だからってお金を親切と思って素直に渡すことは絶対してはいけないって
昨日某ドラマの再放送で言ってたよっ(笑)
人に恵んでそれで自分が満足しても、恵まれた人の為には絶対ならない・・・。
お金だけが解決法じゃないって。
リクはまだ小さいから分からないんですよね。

ムイの村へ行った二人。
ムイはさっそくリクに借りたお金で買った金属探知機で仕事を。
これで親を手伝うことが出来ると危険を顧みず笑顔で働くムイを見て
複雑な気持ちを抱えるリク。

またしても夜、
「家族そろって暮らせるってことはホントに幸せなことなんだなって」
「お父さんはもういないけど、サヤ姉ちゃんと三人で
前みたいに生活することが一番の幸せなんだろうなぁって」
「さっ寝ようぜ・・・あっでもなぁ、
 オマエムイのこと好きなんだろ~だったら残っても良いんだぜー」
「ばっバカじゃないのっ、なっなんなんだよこんなときにっ!」
「ふっ分かりやすっ」
真っ赤なリクとからかうカイが本当兄弟って感じで微笑ましい~(´∀`*)
今までそんなシーンはあまりなかったから余計。

と思ったらまた声が聴こえてきたムイとリクの二人、
いきなり麻酔薬かがされて拉致っ∑(≡□≡)リク~!!!
ってかカイは(゜Д゜≡゜Д゜)??気になるのはカイ!
このまま気絶させたまま置いて行くのはやめてくださいねっ!!

はっ岡村さーん!やった!やった!ベトナム行くよっ(ノ≧∀≦)ノ
しかもなんかちょっと抜けてる人みたいだし可愛いvvv
記者だってコト以外父親の設定まで出てきてイトケン好きとしては嬉しい限り!
「あーくん」呼び・・・何かすっごい気に入ったから
これからは“あーくん”って呼ぼうかなっ(笑)
今回のヒットはこれとカイの囁き声っvvv
とりあえずあーくんは来週から毎週出演?!を期待してますvvv
てかあーくん呼びに触れてる人あんまりいませんね、反応しすぎですか自分(笑)
でも嬉しいので良いのです。イトケンキャラはへたれでこそ(何)

今回の予告はルイス?!まさかルイスがくるとはっ素敵でした!
スポンサーサイト
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(2) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
こんにちは。
TBありがとうございました!

>「あーくん」呼び・・・何かすっごい気に入ったから
>これからは“あーくん”って呼ぼうかなっ(笑)
私も「あーくん」呼びに反応しましたよ!(笑)
きっと今後は私も「あーくん」と呼ぶことと思いますw

ではでは。
これからもよろしくお願いします♪
From: 神嶺花音 * 2005/12/04 15:08 * URL [Edit] * page top↑
   
遅くなってしまいましたがっ><
コメントありがとうございます~!

あーくん呼び、気になった方が他にもいらして嬉しいです!!
まさかこんな可愛い設定が出てくるなんて驚きでしたけど(笑)
まだ他にも謎があって今後が気になりますね。

はっ、こちらこそ是非是非よろしくお願いしますvv
From: 狛乃 * 2005/12/05 17:44 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLOOD+第9話 感想と考察もどき
それぞれの虹BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 サンクフレシュの魔手ムイを見るに、サンクフレシュ製薬会社は医療関係の情報ルートから、翼手の実験に使えそうな人間を探し、対象者に必要な見返りと引き換えに簡単な実験を行っていたようで...
2005/12/03(Sat) 21:31:41 |  さくぞうの半ヲタ日記
  BLOOD+ 「それぞれの虹」
ベトナムの街中で食事をするカイとリク。おいてけぼり二人のお話ですね。私としてはサイドストーリー的な感じ・・・今日はハジもカールも出てこない寂しい回です・・・リクは
2005/12/03(Sat) 22:47:41 |  プチおたく日記 vol.2
  BLOOD+
ヴァン・アルジャーノに監視されているムイ。人体実験の道具にされていますね。あの薬を飲むと翼手の声が聞こえるようになる?それとも翼手になるための前準備なのでしょうか。
2005/12/03(Sat) 23:38:12 |  ゼロから
  BLOOD+ 9話『それぞれの虹』
今日もハジ萌えや~。と言いたいところだけど、ハジ出てこんやないか~!!!はぁ。つまんない。楽しみが一つ減った。以下感想す。リク『これいくら入ってるんだろうね?』カイ『戦車買えるって言ってたな。』リク『戦車って50....
2005/12/04(Sun) 01:46:39 |  君のPinkで染めて
  BLOOD+ Episode-9「それぞれの虹」+第2回飴の味投票!
うちの父親が「BLOOD+があるんなら、BLOOD-はあるんか?」と聴いてきました。残念ながらないんだなぁ、お父さん(^^;)ってな訳で。本日はアルジャーノ氏が登場いたしましたの
2005/12/04(Sun) 05:44:46 |  GATES OF HEAVEN
  BLOOD+ 第9話
BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「それぞれの虹」  ついにリクにも間の手が伸びた!  以下詳細  ***********
2005/12/04(Sun) 07:09:39 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
  それぞれの虹
アルジャーノが出てくれて良かったと心の底から思った今回。
2005/12/04(Sun) 10:53:20 |  tune the rainbow
  BLOOD+第9話「それぞれの虹」
今週はカイ君とリク君メイン! ハジが全然出てこなかったよ・・・(泣)結局、巻き込まれる宮城兄弟・・・。 個人的にあまり盛り上がらなかった・・・(苦笑)そんな感じの感想は、
2005/12/04(Sun) 11:10:49 |  WONDER TIME
  BLOOD+ 第9話
ハジ様が出なかった。小西克幸様の素敵ボイスが聞けなかった。何だよコンチキショー。今週はオアズケ!って言われた気分だコラ。いいもん。コルダのネットラジオ聞きまくるもん。着ボイスの草灯くん聞きまくるもん。LOVELESSのドラマCD聞きまくるもん。(折角....
2005/12/04(Sun) 15:04:32 |  ヲタ日記
  BLOOD+ 第9話
「それぞれの虹」家族が揃って暮らせるって幸せなことだねって話でした。今回はアルジャーノも飴も復活してたし、それだけでも嬉しいです。ちなみに、今回の飴予想はハッカ。
2005/12/04(Sun) 16:41:46 |  ラブアニメ。
  (アニメ感想) BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」
それにしても、全開の放送は、オカルトメガネっ娘にバレバレ理事長、小夜の制服、ハジのバラと突っ込みどころ満載でしたがちょっと今までとは雰囲気が違ってとまどうところもありました。しかし、新展開となってこれからがちょっと楽しみでもあります。さあ、理事長の正体は
2005/12/05(Mon) 13:03:41 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  BLOOD+ Episode-9「それぞれの虹」
リクとムイのストーリーでした。翼手とも少しからんでいましたので。サイドストーリーとも言い切れないような……。発言者:→宵里、
2005/12/08(Thu) 21:36:08 |  kasumidokiの日記
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

