 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アニスパ+俳協スペシャル☆ 
2005 / 12 / 04 ( Sun )  17:55
アニスパ22:00~俳協メンバー五人がゲスト!
岸尾 大輔・諏訪部 順一・浪川 大輔・ 折笠 富美子・皆川 純子の
豪華五人ですよっ(ノ≧∀≦)ノ
これは録らねば録らねばってコトで録音。
やっと聴きました~・・・でも・・・
正直、七人いて声被りまくりで聴きづらかった、すごかった(笑)
嵐のように・・・なので箇条書きで;

●まずは大人数の中いることをアピールする自己紹介(笑)
 「あにすぱっぷりっぴっぱらぱら~岸尾大輔です」大ちゃんさすがっv
 「こむちゃっちゃー諏訪部順一です!」違っでもこむちゃ内では名セリフ!
 「あにすぱっぷー浪川大輔です」可愛っv
 大ちゃん「普通だお前」に浪川さん「普通にいかないと」
●「あにすぱっぷ~とか言いたくない感じですか?」に
 大ちゃん「いや、面白くしようと頑張ったんですよ~ボクなりに」
●シャナの中入り後にきたらしい諏訪部さん、酔っ払い気味・・・あらあら(笑)
 「ますみん何でこないの?」とか言っちゃって殴られたそう。
 てか冗談ではなく本当に酔ってるらしく・・・?
 でも酔ってるのに打ち合わせでメモしてたのは諏訪部さんだけらしく(笑)
●イベントの詳細を酔っ払い諏訪部~が紹介!
●後ろでむせる大ちゃんっ(´∀`*)
●純ちゃんいきなり今やってるDSのどうぶつの森ネタふられてびっくり!
●「こんな人に聞きたないのにこの人しか喋ってくれない」でも
 「この人ナレーションとかしてる人でしょっ?」て言われるくらい
 ぐだぐだ諏訪部さん;
●イベントでは3月公開の映画の予告編が流れるらしいです!
 てか映画ってすごいっ(ノ゚⊿゚)ノ
 その映画ではヘヴィメタ役らしい浪川さん、ヘヴィメタは役じゃないよっ(笑)
 「ヘヴィメタをやってる人かな?」てつっこまれて
 「あっそう、やってる人ですね」って・・・この中だし余計和む~vv
 岸尾大輔氏はそこそこ出てる?らしい!

 後半
●「今夜は俳協さんから岸尾大輔さん」に「嘘ですっ」と答え
 「岸尾大輔恐るべしっ」と言わせる大ちゃん!
 「諏訪部順一さん」に「えーっ」
 「浪川大輔さん」に小声?で「それも嘘ですね~」と浪川さんv
 他女性陣二人は「いまーす!」と可愛く返事v
●「自動的に喋るパートが与えられる便利な企画」
 ・・・といいつつやっぱり皆被って喋るので分かりづらいっ(;´∀`A
●「朝声が出ない」に今声が出てないらしい大ちゃん、風邪(゜Д゜≡゜Д゜)??
 大丈夫でしょうかっ?><
●「五感」「えっ股間?」「五感だよっ!」「あっありがと大ちゃん」
 って聴こえてきたんですがもう皆しゃべりスギで何がなんだか(笑)

大ちゃんの日記でやっぱ俺はラジオに向いてないなぁてあったけど
そんなコトないですよねっいつもクラ学楽しく聴いてますっ(*´∀`)ノシ
とりあえず今回はなんか人が多すぎたのがアレかと・・・
でも映画情報が聴けたのでっ!!

来週は森田くんと朴さんがゲストで登場らしいです~v

急いでいるのとホントに聴き辛かったのとでめちゃくちゃ・・・
読んでくださった方、もし分かりづらかったらごめんなさい><
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

