スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 12/4 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 12 / 05 ( Mon )  21:12
今回はYeLLOW Generationがゲストで登場。
そのためいつものコーナーは二人は一心同体だけで他はお休みでした(ノ△・。)
●オープニングプログラム“二人は一心同体”
川・吉「二人は一心同体」←よっちんはまるで幽霊のように小声でエコー(笑)
今回のテーマは“良く出すじゃんけんの手といえば?”
吉野「おぉっなに、三分の一で良いのっ?」
川澄「そう・・・いやそんな顔とか見てもっ
   私の顔はチョキの顔してるとかナイよ~」
吉野「いやいや。ばかいえお前、顔見れば分かんだよっ」
 はっいつも川澄さんのコト貴方とか呼んでるのにオマエ呼びですよっ
 カッコ良いことこの上ないっ!!!(*ノ∀`*)
川澄「分かんねぇよっ」
吉野「いや分かるんだよホントに」
川澄「むかつく、なんかむかつく(笑)」
吉野「(笑)」
川澄「えーと、いきますかねっ」
吉野「もう俺勝った!今日!!」

といいつつ結果は・・・よっちん→ちょき、川澄さん→ぐーで・・・あら?
しかも足ぶつけてるっアクセル失敗です(笑)

●ゲストにYeLLOW Generation登場!
川澄「あのね、テンション下がり過ぎだよっ」
吉野「いやいやいや悔しくてっだって三分の一なんだよっ?」
川澄「いいじゃない!今日はそんなコトじゃないっ!
   吉野くんの足が痛いのは後で慰めてあげるからっ」←はっ∑(゜Д゜)
吉野「えっホントにっ?!」 なんかちょっと喜んでるよ可愛っv

このあとゲストに女の子三人、来た途端「わ~いっ」て嬉しそうなの可愛いvv
三人の「よろしくお願いしま~す」に
「いらっしゃいませっ」て声わざわざかっこ良く作ってお出迎え(笑)
吉野「はい、テンション上がってます!」
川澄「さっき怒ってたのがウソみたいですよね~」
吉野「ホント頭悪い子だからね、ボクはね」
川澄「やっぱりなんか華やぐね~」
吉野「ほんとだよぉ、だって今日スタジオの中良い匂いするもん(笑)」
川澄「確かに、ごめんねー私良い香りしなくって(笑)もういいよぉ」
吉野「怒んないでタズサ」 わっこんなトコロでvきゅん(//△//)

後はゲストの三人とOPの内容についての話~。

●エンディング
吉野「いやぁすごいー、俺、初芸能人だよっホントに」
川澄「なんかね、いつもより頬が紅潮してる」←よっちんのコト
吉野「いやもうホントホント、すっげぇ今ね・・・あの、なに?
   テンション上がって風呂入った後みたいになってる、自分がっ(笑)」
かなりいつもと様子が違うらしい吉野さんに対していつもと変わらずな川澄さん(笑)

来週もゲストに来るそうです~嬉しそうなよっちんが聴けるかな(´∀`*)
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   またまた来ました(笑)
狛乃さん、こんにちは~♪
先日はコメントどうもでした。嬉しかったですっ。

レポありがとうございます!!楽しかったです~☆☆
吉野さん、オマエ呼びですか!?
いやいやカッコイイ~~(///)
なんか、銀盤ラジオではテンション高めなんですかね?
クラスターでは結構まったりしてる感があるので、
個人的にちょっと意外。
やっぱり女性がいるから?(苦笑)

ますます、ラジオが聞きたくなりました!!
聞けない地域でホント悔しい~~・・・・(泣)

From: ジル * 2005/12/06 10:17 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんはっv
またまたコメント嬉しいですっ♪

そうなんですよねっこのラジオでの吉野さんてばずっと笑ってますし、
なにやら普段の仲間内の時とは対応が少し違うのは
やっぱり相手が川澄さんで女性だからかと思われますよ!(笑)
でも私的に吉野さんの素の笑い声が大好きなので
どんな理由でもそれが沢山聴けるなら全然嬉しいのですっ(笑)

本当、こんな素敵なラジオなのに放送地域が狭すぎですよねっ!!
私もジルさんと同じ立場だったらものすごい勢いで嘆いてそう;
もっと沢山の人が聴けると良いのですが~><
From: 狛乃 * 2005/12/06 19:06 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

