 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第10話「追憶のスノーホワイト」 
2005 / 12 / 05 ( Mon )  19:05
今回のCanvas2には神谷さんと川澄さんがっvvvエリスの両親役でした。
思わぬトコロで神谷さんのお声が聴けてvv

話は、勢いで告白してしまったものの見事にふられたエリスが家出決行!
痛々しい気もしますがエリスも霧も好みではナイので恋の行方はもう
・・・とりあえず朋子ちゃんの出番をvvv(え)

浩樹の家に携帯を置いておばあちゃんの家へ行ったエリス。
でも・・・エリスの携帯・・・金のハサミのストラップ?!ハサミて怖っ(゜Д゜)
櫻井さん、「アンナ叔母さん」のイントネーションが
「あんなおばさん」だったよっ櫻井さんてば(;´∀`A

あっ小さい頃しろつめ草で冠作るのよくやりました~懐かしいな(´∀`*)
今の小学生はそんなコトしないのかな~?と思ったり(笑)

ちゃんとした感想書けてナイですがとりあえず
最初は、エリスには男の子出てきたし
最後は霧なんじゃないかなぁって思ってたのが
今回で浩樹がどちらを選ぶのかが分からなく?なってきた感じ。
先週の「出てってよ!」にはかなりびっくりしましたが(;´∀`A``
エリスも頑張れ!
Canvas2 * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  感想:Canvas2~虹色のスケッチ~ 第10話 「追憶のスノーホワイト」
 想いを拒まれた少女は、自らをふり返るために原点の地へ舞い戻る。そこで仄かに甦る、楽しかった日々の思い出の中、想いの生まれた日──
2005/12/05(Mon) 22:53:34 |  ダメオタRの徒然雑記
  [Canvas2]第10話 追憶のスノーホワイト
「Canvas2」第10話です。必死になって想いを伝えたエリスちゃん。浩樹からの返答は・・・(ノД`)まぁ、突然のことですしずっと妹同然としてみてきたのですから当然と言えば当然の反応ですよね・・翌日のエリスちゃんには普段の元気もなくフランス留学のこともあって何だかち
2005/12/06(Tue) 02:51:26 |  もえろぐ
  Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第10話
とうとう浩樹に告白したエリス。でも、浩樹はあまりに突然で予想外なことに、最初は冗談だよなという態度、そしてその後に妹してしかみれないと返事するのでした。予想された通りとはいえ、エリスが可哀相です。とはいえ、今回の一件で浩樹の心境にも変化があったみ....
2005/12/06(Tue) 08:00:27 |  パズライズ日記
  Canvas2~虹色のスケッチ~第10話・「追憶のスノーホワイト」を見て
 今回は、エリスと浩樹の仲がギクシャクしてしまうお話。 で、「おばあちゃんに会いに行って来る」と言って出て行ったはいいものの…お前ら、北海道まで行ったのか!?風景的に北海道だよな? 浩樹が「遠くてなかなか来れない」とは言っていたが…撫子学園がどこにあるか
2005/12/06(Tue) 13:00:43 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  Canvas2~虹色のスケッチ~ 10話感想と考察もどき
追憶のスノ-ホワイトCanvas2~虹色のスケッチ~ 通常版関連商品 Fragments Blue(フラグメンツ・ブルー)(通常版) D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ(通常版) こんねこ ~Keep a memory green~(通常版) IZUMO2 猛き剣の閃記(通常版) 破滅のマルス (通常版) by G-Tools...
2005/12/06(Tue) 14:15:45 |  さくぞうの半ヲタ日記
  今週のCanvas2~虹色のスケッチ~☆
Canvas2~虹色のスケッチ~の感想☆1. Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版 新品 Y 6,200 PINKのポイント☆北海道です☆エリスちゃんの告白の返事は結局?
2005/12/06(Tue) 14:21:24 |  ☆PINK’S ROOM☆
  Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #10 「追憶のスノーホワイト」
うわ・・・またセッション時間云々で、書いていた記事データ全部?だよ。最近妙にFC2のセッション時間短くないっすか?やっぱ下書き必要だな。テキストエディタで頑張れ言われても、タ
2005/12/06(Tue) 14:25:06 |  師匠の不定期日記
  Canvas2 第10話『追憶のスノーホワイト』
浩樹に告白したエリス。浩樹『大事な妹だと思ってる、それ以上のことは・・・。』エリス可愛そうに・・・。可奈キタ―!!可奈『エリスちゃんが静かだと怖いんですけど。』いつもはうるさいのねwエリス『フランスって良いところ?』可奈『パリ、エッフェル塔、....
2005/12/06(Tue) 17:08:27 |  ★虹色のさくらんぼ★
  Canvas2~虹色のスケッチ~第10話「追憶のスノーホワイト」感想~
前回、勢いであるものの浩樹に告白をしたエリス。だが、浩樹の返事は・・・
2005/12/06(Tue) 17:14:10 |  アニメanimeANIME中心
  Canvas2 第10話
「追憶のスノーホワイト」私、おにいちゃんのことが好きなの。さあさあ、どう答えるんだね、浩樹君。これは、エロゲでいうところの重要フラグですよね。ここでYesを選んでおかないとエリスルートには入れないみたいな。でもまだ序盤なので、ここから復旧も十...
2005/12/06(Tue) 18:31:59 |  アニメは声優
  Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第10話
アイキャッチにCanvasの恋キタ―――(゜∀゜)―――!スレンダーなお胸(*´Д`*)ハァハァおぱんちゅおぱんちゅ(*´Д`*)ハァハァPALETTEの恵理までキタ―――(゜∀゜)―――!エロスエロス(*´Д`*)見えそうで見えない角度、そして何かを誘うかのよ....
2005/12/06(Tue) 23:00:34 |  ろくなの個人的報告書
  Canvas2 #10「追憶のスノーホワイト」感想
前回の終わりに、勇気を振り絞って告白したエリス果たして浩樹の返答は・・・「エリスは小さいとき見てきた。だから妹だと思っている・・・それ以上は・・・」このフヌケがっ(;゜д゜)エリスちゃん泣いちゃったじゃねぇかっ翌朝、気まずい雰囲気になる学校では昨日のこと
2005/12/07(Wed) 18:21:51 |  endlessspace-無限空間
  Canvas2感想:#10 追憶のスノーホワイト
結局、ふってしまいましたね。「妹としてしか見ることができない」予想できた答えだな。霧いろいろ気にかけてますね。釣りに行くことにした浩樹。そして、家を出て行った
2005/12/08(Thu) 00:20:18 |  あ~あ、やっちゃった。
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

