スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」 
2005 / 12 / 06 ( Tue )  19:44
イヅル――――っ(ノ≧∀≦)ノ
横顔麗し麗しっ(*ノ∀`*) 櫻井さーんvvv

今回はなんだかすごい勢いで話が進みましたね~。
「入れてもらっただけです」「決まってるでしょ」
あれ・・・なんでイヅルがこんな強気で喋ってるのっ(゜Д゜≡゜Д゜)??
どうしたのイヅルっ隊長が側にいないからって(え)
変だよーイヅルーー(失礼)・・・まぁやるときはやるってコトですね!
そしたら「何様っあんたおかしいわよ」おわぁ乱菊姐さん男前vvv
「詫びるかのように地に這い蹲る」 そうだったのかぁなんか意外にS?(笑)
「あんたいったい、私をどうしたいの」切なげな姐さんも素敵v
でも「あんたいったい、あの子をどうしたいの」の方が気になりますvvv
少しだけ小さい頃が垣間見れて、でもそれだけじゃまだまだ分かりませんね><

ギン――市丸たいちょ――っ(ノ≧∀≦)ノ
遊佐さん!!これからの今月のラジオ楽しみスギっ♪
「いらっしゃい、雛森ちゃん」「こっちきてみぃ」「逢わせたい人、おんねん」
それは・・・藍染隊長っ!!!嬉しさのあまり涙を流す雛森。
「私には分かっていたもの」・・・え、なんかそういうコト言われると冷め(爆)
「さようなら」・・・嘘ぉっ桃ちゃんどうなるの?!
黒藍染・・・ギンが黒いのはとても素敵なのに
藍染隊長が黒ってギンよりもずっとずっと恐いんですがっ(;´∀`A``
「彼以外を副隊長と思ったことはない」はっ∑(≡□≡)コレか藍ギン(笑)
「憧れは理解から最も遠い感情だよ」・・・これはそうかも知れないと思ったり。
好き過ぎて真実が正しく見えなくなりよね。贔屓目発動ですから(*ノ∀`*)
でも桃ちゃんが可哀想すぎるっ・゜・(ノД`)・゜・。
副隊長のゆかなさん可愛いv
恋次――――待ってた!!!(>∀<)ノ

ED、恋次っ恋次っvvv
剣ちゃんとやちるの二人も和みます~(´∀`*)

最後、「いったいいつになったら死神図鑑やんだよっ」
視聴者代表して一護がつっこんだ∑(゜Д゜)皆が思ってたよ!
今週の一護はつっこみ担当でしたね、本編は・・・?(笑)

アニメ、こんなにどんどん進んで大丈夫なのでしょうか?少し心配・・・
でもオリジナルにはどうやら恋次もちゃんと出るそうなので
心配しつつも楽しみにしてようっ><
スポンサーサイト
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(11) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
ビデオ残量確認OK☆今度こそ真面目に録画してやる。そんなこんなでリアルタイム感想☆わーいわーい、初っ端からシロちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!この辺、漫画読んどいてよかったぁ。しくしく、ホントに。櫻井さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!キララー(違)うわん..
2005/12/06(Tue) 22:05:50 |   はちみつ水。
  BLEACH第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
2週間ぶりのBLEACH!! ブラック藍染隊長ついに登場っ!新刊20巻も3分の1くらい消化しちゃったよ・・・BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (完全生産限定版)そんな感想は続きからどうぞっ!!
2005/12/06(Tue) 23:05:55 |  WONDER TIME
  アニブリ60話
今日はもう4様に笑いが止まらなかったとです。(ぇ)
2005/12/07(Wed) 00:39:00 |  ヲタ日記
  BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
BLEACH(ブリーチ)のあらすじと感想前回の復習から主に黒崎一護と朽木白哉の戦いがメインのお話。一護が虚化するという不可思議な展開も、兄様は何事も無かったかのように平然とスルー。そんな消化不良な感じを残しつつも白と黒の決着がついてし....
2005/12/07(Wed) 01:59:01 |  ひとりでもいくぞ
  BLEACH-ブリーチ- 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
感想:今週は「ついにアイツがやって来たーーーー!!!&桃たん。・゚・(ノ∀`)・゚・。」な第60話。それでは早速感想にいってみます!(以下の感想はちゃんと先の展開を知っている上で書いていますw)
2005/12/07(Wed) 02:34:45 |  スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
  今週のBLEACH☆
BLEACHの感想☆1. BLEACH 尸魂界 救出篇 1 新品 Y 2,799 PINKのポイント☆シロちゃんがいっぱい出てた☆アイゼン隊長が生きてました( ̄□ ̄;)!!
2005/12/07(Wed) 09:13:09 |  ☆PINK’S ROOM☆
  BLEACH「60」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】藍染隊長生きてたーーーーーーーーー!!!!!!ういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをあいあいと・・・。なんじゃそりゃーーー!!!藍染隊長生存?雛森が串刺しにされて、血の海に沈む?イヅル...
2005/12/08(Thu) 02:17:09 |  ここには全てがあり、おそらく何もない
  BLEACH 第60話 『絶望の真実、振り下ろされた凶刃』
ついにこの時がきちゃった…!原作を読んでるので、今回展開されるであろうことは分かってはいるんですが、また新たに心の準備をして見ました!…けど。やっぱりダメだった…・゚
2005/12/08(Thu) 11:14:55 |  ティンカーベルをください
  絶望の真実、振り下ろされた凶刃
「日番谷隊長が卍解しましたよ翔兄」「その名も大紅蓮氷輪丸(だいぐれんひょうりんまる)」「なんか、こう…氷の翼と尻尾に蛮さんがアスクレピオスの力を開放した右腕みたいな」「怜奈…その蛮さんのアスクレピオスの力を開放した右腕って表現じゃ分かりにくいよ」「そう..
2005/12/08(Thu) 14:10:29 |  翔太FACTORY
  BLEACH 60話 「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
 ついにきてしまいました…。雛森と日番谷が・゚・(ノД`;)・゚・ 前半はシロちゃんが沢山喋って動きもあって面白かったです。 特に吉良を追いかけるシーンで残像っぽいのが出た
2005/12/10(Sat) 04:28:51 |  萌え日記
  BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
藍染復活来ましたね。通称「4様」、以後そう呼ばせていただきますw今回は、原作より演出を少し変えていた箇所がいくつかあったのですが。雛森と4様の再会シーンもその1つです。原作よりも随分と長く雛森の藍染への想いが語れてました。それを優しい笑顔で見つめ...
2005/12/11(Sun) 20:05:44 |  ハンター日記
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

