スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ガンソード第17話「座標Xを追え」 
2005 / 10 / 25 ( Tue )  02:14
OPでかぎづめの男を見るたび、
顔出るまで想像してたかぎづめの男像とまったく違うことに
未だにショックを受けるガンソード。
ホント彼はてっきりレイ様並の美形だと・・・何でそう思ってたのかな(苦笑)
まっ期待を裏切るトコも好きです。

ヴァン達はカルメン、ジョシュア、プリシラ達と(不本意ながら?)合流。
って依頼人、えぇーーーっ関智っ∑(゜△゜)
出るって知らなかったよぉあわあわ。
女性陣しか入れない水着王国へ潜入の依頼を受けることになった一行。てか“ミズーギィ王国”って・・・監督やスタッフの趣味ですか??なんて。
「みず~ぎぃ~♪」って合唱でお出迎えの王国です。
ウエンディ達も変な水着に着替えます。
えっと自主規制モザイクのロバが何か最高、さすが、何だこのアニメ(笑)
しかもそうとうモザイクばっかだけど。
その上「水着王国には下着ってないんでしょうか?」
ってまじめに聞くジョシュア。気になって眠れないらしい。
あぁもう何が何だか...( = =)
水着女王。ってか本名キャサリンナカタ???
更に・・・ってもう何もつっこまないほうが良いらしい。
っと思ったらEDまで徹底してますガンソード!!!!!
まじでっ∑(≡□≡)女性陣が歌う「S・O・S」とやらが流れてました。
これはサントラに入るのかな。
スポンサーサイト
* テーマ:ガン・ソード - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
私もかぎ爪の男が美形だと信じて疑ってなかったクチです、はじめまして(笑
同じ思いの方がいらしたのね!!と感動ついでにコメント失礼します。
今回のガンソード・・・今までに類を見ない伝説的なものになってましたね!これからも楽しみだなぁ・・・・笑
From: くうこ * 2005/10/25 02:26 * URL [Edit] * page top↑
   わゎっ
はじめましてっ!!こんなトコロへわざわざ(>△<)
やっぱりそうですよね!!!
分かった時はホントびっくりしました、嘘ーって叫びましたもん(笑)
あれだけ仇だ、敵だ言ってる重要人物だったら美形だと思いますよ(勝手だ 笑)
来週もプリシラはまだあの水着着てたし?
引き続き目が離せませんね♪
From: 狛乃 * 2005/10/25 02:54 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ガンソード #17
あ、犯人は矢張り石田でした(コナンを3週連続で録画してますが何か?という事でガンソード感想行ってみよう!!!今日は関智一が出るらしいという噂を聞いたので楽しみにCM待ち子wわあ、何だか今までのキャラ総出ですね!ユキコ、再登場なん
2005/10/25(Tue) 02:27:30 |  たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

