 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 12/6 〔森田成一・遊佐浩二〕 
2005 / 12 / 06 ( Tue )  23:18
遊佐さ―――ん(*ノ∀`*) 待ってた待ってた今週は市丸隊長が月者vvv

例の安元くんの遅刻話を聞いて「ダメだね~」とダメだし。
「市丸さんが、ギン様が怒ってますよー」って森田くん(笑)
どうしようどうしようっ「市丸ギンがお届けっ、最後までよろしゅう」って(//△//)
あぁもうしょっぱなからテンション上がりまくりですvvv

ホントに京都出身な遊佐さん。宇治の近くだって!!遊佐さんのご実家。
森田くんの京都のイメージを言うと
「お前ぇ、怒るよ~誤ったイメージ」と遊佐さん(笑)
この分だと遊佐さんのパカランキングは期待できそうですね~(=v=)♪
でもうらやましいです~京都v大好きvv
この前行った時宇治には行かなかったからいつか行くぞぉ――!!!

  ふつおたBBS
京都弁は目立つ!ってコトでギンやりたいらしい森田くん。
そこで遊佐さんが京都弁講座(≧∀≦)♪
まず森田くんがやってみると
遊佐さんは「なんとも言えない感じ」「その姿勢がむかつく」と。
そこで本人!
「射殺せ、神鎗」 遊佐さん目が怖いって森田くん!
「ばいば~い」 はわっラジオでも聴けるなんてvvv可愛い中にも黒さあり♪
あと自ら台本のギンの京都弁は直しているそうですよ。

市丸たいちょの曲流れたよ――――(ノ≧∀≦)ノどきどき。
イヅルへの歌ですかっコレ(゜Д゜≡゜Д゜)??(違)
なんか全然和風とかでもなく普通にカッコ良い系なんですけどっ
閣下だからダメか和風・・・
舞-HiMEの静留さんみたいなのこないかな~て、京都弁繋がりっ(笑)
てかぶっちゃけ今までのキャラソンで一番イイんじゃないですかっ??
恋次もっ恋次もこれくらい素敵なのが良かったですけど!!!(爆)
そしてジャケットももう公開してたんですねっv
ここは浴衣姿とかも見たかったりしてでもネクタイ姿もかっこイイ><
大変だっ12/22日らへんは相当お金が飛んでゆく~(ノ△・。)

  斬魄宣言
まず初めにお手本の森田くんから。
「黒崎一護、このリスナーの斬魄刀に名前をつけなはれ」これだけではわぁ///
遊佐さんはその森田くんのを聴いて
「なるほど、コレで良いんだ、あぁゆるい番組なんだっ」て(笑)
遊佐さんのは「もったいないお化けなんてくそくらえっごみ屋敷丸」と
「我が前歯にくず折れろ、咀嚼殲滅!」でした。
文章にすると結構さらっとしてるけどこれが京都弁でギン口調ですよ~v

明らか今までより長く書いた気がしますが(;´∀`A``
一ヶ月間楽しみですね~vvv
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ブリーチのラジオ12/4
司会:森田成一さん、月ぎめゲスト:遊佐浩二さん。BLEACH\"B\" STATION発言者:→宵里、→春女です。
2005/12/08(Thu) 21:35:08 |  kasumidokiの日記
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

