 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第10話「運命の道」 
2005 / 12 / 07 ( Wed )  01:52
えっと・・・アゲートのこれまでをアゲート役である下野くんが解説。
7話に続き回想オンリー・・・まだいくつも経ってナイよっ(゜Д゜≡゜Д゜)??
ホント侮れないアニメだっ(笑)
「しかしカールスという男は違った」て
アゲートが何かまじめなコト言ってる?と思ったら下野くんが言ってるんですね。
そして人造兵に意思を与えたって“彼ら”て言ってたのだけど
クロムだけじゃないのっ?カールスの意思を持っているのは??
あー・・・またお花畑でくるくるきた(;´∀`A``
はっクロムクロム~vvvでもやっぱり回想・・・(-"-;)
「人造兵を人へ、人を愛するために、そして物語が始まる」
もっ戻ったーー(゜Д゜)
そしてアゲートとベリルの出会いキラキラシーンも出すのね(;´∀`A``
「あのカールスならば逃げ切れるハズだった」て。
確かに一話で「力より、強いハズなのに」そう言ってたね。

風は一所には留まらない。アゲートもそれと同じだと。吹き抜けていく風。

「運命の風はアゲートをカールスゆかりの人物にあわせる」
・・・そっか、どうしてアゲートがここにいるのかとかは
全部「運命の風」で済むんだね、もう深いのか深くないのかさっぱりだよこの作品。
監督の意図が未だ掴めかねます><

とりあえずアゲートの風はすごい!ってこと?

はっ次、次だよっ!やっと使いまわしじゃないクロム+鈴木団~(ノ≧∀≦)ノ
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(2) * Tb(15) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   こんち☆
初コメです~リョクです(笑)
クラスターエッジのお話でも。
この間さ、悠が「クラスターエッジ良いよ!」って言ってくれたんであれ以来気になってたんですよ!!
でもそのあと案の定セイントビースト聞きまくってたら時間がドンドコ過ぎていって。。。(汗)
んでつい最近友人とアニメの話になって「クラスターエッジイイよ!!」って大絶賛されたのでやっとこさ、(よっちんも出てるし)見よう~☆と思って今日放送日調べてみたら。。。。。。。。火曜日!!!!!!?!;;;;;;昨日やんけ!!!むしろ今日の朝なん?!!;;;(アホ丸出し)みたいな事が。。。(゜Д゜;)/なので来週見ます。。;;見たら感想報告するね~^ー^/
長々と失礼~んでわ今日はこのへんで~☆
From: リョク * 2005/12/07 22:42 * URL [Edit] * page top↑
   やっ!
ここでは初めましてだね~vコメント有難うですv

クラスターね・・・大丈夫だよ!まだまだ吉野さん出てないですから(苦笑)
来週は4話以来(!!!)やっと出てくるみたいで。
だから是非是非忘れず見てね~(*´∀`)ノシ 
今週帰ったらよっちん達が歌ってるクラスターの主題歌貸すし
DVDも買うの決定だから貸すしどんどこハマって下さいな!!
そしてセイント聴かせて下さいっ(笑)

ではでは~また遊びに来てね!
From: 狛乃 * 2005/12/08 01:18 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  クラスターエッジ 第10話感想
……クラスターエッジ……。このアニメは、今回またしても伝説を築き上げてしまいました……。(大丈夫なのかな?)第10話「運命の道」
2005/12/07(Wed) 02:55:58 |  少年カルコグラフィー
  『クラスターエッジ』第十話
あれ?どのシーンも何処かで観たような気が・・・。デジャヴ?えっ、マジなの!?前回の総集編からまだ二話しか進んでないよ。十話のうち二話が総集編。いやぁ~体を張った壮大なギャグですなぁ。感想?あるワケないじゃん。
2005/12/07(Wed) 14:19:29 |  時間の無駄と言わないで
  TUE:[BLEACH]#60、[クラスターエッジ]#10、[GPO]#10
[BLEACH]#60、[クラスターエッジ]#10、[GPO]#10―――――――20051206 19:30■BLEACH #60 絶望の真実、振り下ろされた凶刃 単行本最新刊のエピソード。すっかり追いついた
2005/12/07(Wed) 14:34:04 |  ちぇりのわ/cherryNOIR
  闘牌伝説クラスターエッジ #10「逆襲の予告☆運命の道」
最近、先輩の給料を巻き上げた全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様あいつらの明日のレースに出る感想だ燃やしてやるのさ!
2005/12/07(Wed) 18:07:41 |  CODY スピリッツ!
  『運命の道』
アレ・・総集編??『教授とフォン』でみるのやめたのですが先週、友人から『アゲートが湖の上でフォンを姫抱きした』との連絡があったので、見てみたらアレ・・・総集編!??
2005/12/07(Wed) 19:27:38 |  心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
  CLUSTER EDGE クラスターエッジ 第09話&10話
やっとクラスターエッジ9話&10話見ました!!( ・д⊂ヽ゛ アレ?(つд⊂) デジャヴ?本当は記事分けて書こうと思っていたんですが、10話がちょっとアレなんで、以下、9話&10話感想一緒にGO!
2005/12/07(Wed) 20:29:23 |  LIV-徒然なるままに
  クラスターエッジ第10話「運命の道」
先週の予告を見て、嫌な予感がしてたんですが予想通りだった・・・。そんなわけで、またまた総集編~ クラスターエッジ 1たいした感想は無いですが、続きからどうぞっ!!
2005/12/07(Wed) 21:53:17 |  WONDER TIME
  CLUSTER EDGE
今回は、総集編でした。カールスと人造兵の関わりそして、アゲート・フロートの初の戦闘シーンなど過去に放映したものです。
2005/12/07(Wed) 23:03:24 |  ゼロから
  『CLUSTER EDGE』 10話「運命の道」…
{/kaeru_fine/}いや~今回も総集編であることは知ってたんだけどさ…製作側投げただろ~(ノ-"-)ノ~┻━┻なんだこのグダグダ加減の作品は…頼むぜサンライズ…(|||_ _)ノお願いだからストーリを進めてください…(笑)んでよ…まぁ総集編はいいとしよう!まだ目をつぶる
2005/12/07(Wed) 23:07:25 |  southern-cross
  運命の道
自分で自分のこと「運命の少年(誤)」とか言ってるぅぅ!自分で自分のこと「アゲート」って言ってるぅぅぅ!!ってより。また1話に戻ったよ??何度目だ、総集編!!
2005/12/08(Thu) 09:47:29 |  tune the rainbow
  クラスターエッジ 第10話 『運命の道』
ありえねぇぇぇぇ!!先週の予告が使い回しばっかりだなぁと思ったけど、不安的中。何で総集編なんですか?もうちょっと元気になったら、書き直しに来ます(´・ω・`)元気にな
2005/12/08(Thu) 20:00:27 |  ティンカーベルをください
  クラスターエッジ第10話 「運命の道」
先週の次回予告でOPの画像(アゲート)が出てたからイヤァーな予感はしてたけど‥10話にしてまた総集編!!1度目はエマ先生でしたが今回はアゲートによるナレーション。「だ
2005/12/09(Fri) 16:34:18 |  空が青い理由
  クラスターエッジ 第10話 運命の道
バンダイビジュアル クラスターエッジ 1 あの~………また総集編…………………すか(滝汗)7話ではエマ視点で。今回はアゲート視点で、ということでしたが…。総集編と言うことに変わりは無く…。前回のアゲートがカールスが乗り移った感じだったみ
2005/12/11(Sun) 00:55:18 |  流され続けて行き着く先は、あぁ~……
  クラスターエッジ 第10話
サブタイトル「運命の道」第7話が序盤の総集編で、「この調子だと、あと2回は総集編があるんじゃないの?」と、記事に書いたんですが...それ以上のペースで総集編が入りそうですww...あれから2話しか進んでいないのに、また総集編とは...理解不能です。....
2005/12/11(Sun) 15:56:35 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
  クラスターエッジ 第10話「運命の道」
クラスターエッジ 1一話目を見れていない身としては、ちょっと複雑ですが、またしても総集編です。おい・・視点を変えれば、頻繁に総集編をしていいということには、なりませんよね。アゲートの下野さんのナレーションでした。あの・・ワンクールで二回の総集編と....
2005/12/11(Sun) 17:09:19 |  人生裏街道
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

