スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
答えてみたり。 
2005 / 12 / 07 ( Wed )  21:40
BLCD好きさんに30の質問 答えてみました~☆
長くなってますので暇つぶしにでも(;´∀`A``

01.貴方のHN(PN)は?
   狛乃 悠です。

02.BLCDの存在を知ったのはいつ?
   えっと、6年前位なのかな。

03.BLCDを買うきっかけとなったのは?
   当時読んでた小説がどれもCD化することになったから気になって。

04.初めて買ったBLCDはいつ頃ですか?
   2001年みたいです。

05.また、その購入したタイトルって覚えてます?覚えてたら、教えて下さい。
   「パパとKISS IN THE DARK」か「僕のものになりなさい」
   らへんだったかな~r(・x・。)??

06.その時(作品)の出演声優さんたちって、誰でしたか?
   上のだと緑川さん、三木さん、子安さん、千葉さん

07.BLCDをどんな時に聞きますか?
   聴きたくなったら聴く!普通に垂れ流しですけど何か?(笑)
   昔は寝る時にヘッドフォンででした~。いつも途中で寝てたけど(;´∀`A``

08.BLCDの所持数を教えて下さい。
   70位?櫻井さんの出演枚数を考えたらまだまだですね~(笑) 

09.好きな声優さんのBLCDを持ってますか?
   それはもちろんっ♪

10.その人のCDはどれくらい所持してますか?
   えっ複数いるので・・・自然と持っているのは全部になります☆

11.BLCDでの萌えシュチュエーションは?
   お風呂だとエコーかかって受声の可愛さ倍増っ?!

12.攻・受 どちらに感情移入しちゃいますか?
   受け。やっぱり喋りやモノローグが多いから。
 
13.BLCDの原作となる本を持ってますか?
   あまりナイです。CDはほぼキャスト買い!

14.自分の中の『BEST1』受け声は誰ですか?
   えっ1人だけっ?悩む~><でもやっぱり櫻井さんかなvv

15.自分の中の『BEST1』攻め声は誰ですか?
   櫻井さん!!!

16.好きなカップリングは?(声優名でお願いします)
   森川×櫻井←これはやっぱり書かなきゃですよね♪
   櫻井×鈴村、神奈×イトケン、鳥ちゃん×ちーちゃん

17.買って失敗したBLCDってあります?
   う~ん、ある。キャスト買いなのでしょうがないですね;

18.それはどうしてですか?
   なんでコレをCDにしたのか・・・と思ってしまうくらい
   話がどうしようもないのとか...( = =)

19.オークション等で、BLCDを買った(落札)したことってありますか?
   ないです><

20.無い方は、オークションで買ってみたいですか?
   なんか危ない気がして。小心者です(苦笑)

21.もし自分が作家で、自分の作品がドラマCD化されたらまず何をしますか?
   そんなっ・・・(゜Д゜≡゜Д゜)??←何 
   とりあえずアフレコ行ける~てどきどきしてみるv

22.作家さんは、出演声優さんを決められます。
  自分の作品がCD化したら、誰をご指名しますか?
  受→よっちん、鈴村さん、イトケン  攻→じゅんじゅん、櫻井さん
  えっ多すぎデスカ?・・・一組だなんて選べません!(どーん)

23.声優さんの中にも、まだBL未経験の方も居ると思います。
 そこで、BLCDに出て欲しいという方はいますか?
   寺島くん!!!メインで是非聴いてみたい~(>∀<*)ノ

24.宜しければ、その声優さんの名前を教えて下さい。(イニシャル可)
   あっ、こっちで言うのか(笑)

25.主に『受』を演じている声優さんが『攻』を演じていたら、
 そのCDを買ってみたいですか?
   じゅんじゅんの攻めCD切実に欲しいっ!!!増やして~(ノ△・。)

26.キャストのフリートークは、収録されてる方が良いですか?
   もちろん♪楽しみの一つvむしろフリートーク目当てのCDもあります(苦笑)

27.PCゲームがドラマCD化されるとしたら、何の作品を希望しますか?
   ぷりプリとか?でも最近はなんでもCD化されますよね。

28.ひとつだけ『BLCD化しても良いよ』と言われたら、
  どんな作品をBLCD化して欲しいですか?
  作品名→今特に思いつかないので月村先生の泣ける作品。

29.それでは貴方のオススメのBLCDを教えて下さい。
   本気でコレはおすすめですっ大好きな作品vvv
  作品名→そして恋がはじまる
  声優さん→(攻)八戸優   (受)宮崎一成

30.最後にBLCDについて、何かありましたらどうぞ。
   演じる声優さんはホント大変だな~ていつも思って聴いてます(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   こんにちは!!
狛乃さんに触発されて、私も答えてしまいました~(苦笑)

寝ながら聴くのは、もはや定番ですよね~♪
オススメCD、『そして恋がはじまる』。
今度探して聴いてみますね☆☆
From: ジル * 2005/12/08 12:18 * URL [Edit] * page top↑
   わぁっ
ジルさんこんにちは~v
自分が答えるのも楽しかったのですが
やっぱり皆さんの答えも見てみたいので嬉しいです~♪

月村奎先生の「そして恋がはじまる」・・・
このCD、本当に話が素敵で泣けるし雰囲気が優しくて癒されるんですvvv
是非聴いて癒されてもらえればとっ><
From: 狛乃 * 2005/12/08 15:22 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

