 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第10話「その ほかほかな休日は…」 
2005 / 12 / 08 ( Thu )  02:28
さてさて、先週秋真っ盛りだったアクアにも冬がやってきました!
朝起きても布団から出られてない灯里ちゃん・・・分かるっ!!
出たくなくなっちゃいますよね、冬は辛い~><
って灯里ちゃん猫の帽子ですかっ∑(゜Д゜)いつもなのかな。可愛い。
でも社長のが可愛いv社長っ窓に手形が残るのが楽しいらしく顔までぺたってvv
こういう何気なくてでも誰しもが絶対やってる行為が普通に出てくるから
音楽とかだけじゃなくて和むんですよね~このアニメは(*´∀`*)
今更ですが。

でもアクア・・・水の上だしウンディーネは本当寒いだろうなぁ
顔に手当てて「あったか~い」て言うのも良くやりますよねv
「手袋しててもでっかい寒いです」・・・ほんとにね。
してても手袋自体が冷たくてあったかくならないから私は手袋しません(笑)

暖炉なんですね~寒さも本格的、ということで薪拾いへ行く灯里とアイシアさん。
すると白いふわふわしたモノが?!雪虫というらしい。
雪虫追いかける社長・・・なんか猫っぽかったコトに驚いてみたり(だから猫だよ)

その帰り街で温泉のポスターを見つけた灯里。
アイシアさんが行きましょうと提案してくれて初温泉!な灯里。

はっ玄米茶出てきた・・・本当先週といい色々融合してて不思議です。
でも暖炉いいなぁぬくぬく~。
「アリア社長にも帽子とマフラー編んでさしあげますね」とアイシアさん。
わっじゃあそのお姿の社長も見られる?!

ってなワケでお休みに皆で温泉~☆
冒頭で温泉には皆で入るという事実にびっくりな灯里ちゃんでしたが。
実際来ても知らない人がいっぱいいるのに驚いて赤くなってますvv
って社長ーーー!!!タオル巻いて可愛いよっ!!!!!
「知らない人たちと大きなお風呂入るの初めてだから」
とのろのろ戸惑いまくり。でもアヒルは必須☆
あっ藍華ちゃんてば灯里ちゃんのの手引いてあげてv
なんだかんだいいつつ晃さんに似て面倒見が良いですよね~。

温泉に入った後は皆で牛乳!
腰に手を当てて一気にぐいっと飲むアリスちゃん「正しい作法です」と(笑)
はっマッサージ椅子に座ってる社長が!!!
社長はアイドルですからね☆お疲れ様です(笑)

藍華ちゃんてば「声のでかい厳しい先輩」て・・・(;´∀`A``

「こんなにのんびり出来ちゃうのが温泉の魅力でしょ」
「きっとアクアの大地からのあったかい贈り物」 温泉良いですね~。

アリスちゃんお団子頭にしてるっ先週に引き続き可愛い~♪♪
どうやらここの温泉は海と繋がっているらしい。
というかほんとうにこんな温泉あったら行きたい位素敵な造りですv
「こんなに広いのに泳がないなんてもったいないよ~」と泳ぎだす灯里。
ひとしきりはしゃいだ後は温泉で桃のソーダ!はわぁ良いなぁ本当(ノ∀`*)

あっ最後に晃さんとアテナさん!!!
それとともにまぁくんの気配を感じ怯えるARIA社長(笑)
もはやお腹に喰いつかれるのはお約束ですね。

卓球に燃える晃さん~男前vvv
でも結局後から来た晃さんの入浴シーンはなかったなぁ残念(え)

でも今日は灯里ちゃんのアップの絵がどれもキレイで可愛かった!
な感じで癒されたトコロで寝ようかな、おやすみなさい。
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(30) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ARIA The ANIMATION 第10話
アクアも本格的に冬に突入して、皆で温泉に行く話。建物を上手に利用したあの温泉は素敵でしたね~。あんなところがあったら、一度行ってみたいですよ。灯里は冬が苦手らしいです。アクアは火星だから確かに寒そうですが、地球のどのあたりの気候になっているんで....
2005/12/08(Thu) 07:54:23 |  パズライズ日記
  『ARIA』10温泉+ARIA=癒し300%!!
今週も『ARIATHEANIMATION』の感想を。。。この素晴らしき癒しパワーを伝えなきゃ~!!今週は温泉に行くお話し。。。ARIAの癒しパワーに温泉の癒しパワーが加わってでっかいまったりな30分でした。。。アクアの暖房器具は暖炉なんですねぇ~(アリアカンパニーだけかな?)い..
2005/12/08(Thu) 09:03:03 |  アニメらいふ
  ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」
ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」藍華「灯里!温泉行こう温泉!」灯里「温泉?」アリス「プールみたいにおっきな、お風呂です。」藍華「アリシアさんも誘って
2005/12/08(Thu) 10:50:32 |  萌えるアニメは好きですか?
  湯けむり旅情inネオ・ヴェネツィア(『ARIA』第10話)
(姫屋。電話をかける藍華お嬢様。)藍華「…私だ。」女将「これはこれは藍華お嬢様。いつもお世話になっております。」藍華「今から行く、いつもの部屋を頼むぞ。」女将「桔梗
2005/12/08(Thu) 11:01:19 |  blog不眠飛行
  ★ARIA The ANIMATION 第10話「その ほかほかな休日は…」
【公式】今回も非常にまったり&癒し藍華風に言うと、「バスタオル禁止!!」冬暖炉の薪
2005/12/08(Thu) 11:50:46 |  48億の個人的な妄想
  ARIA The ANIMATION 第10話「その ほかほかな休日は…」
今週のARIAのあらすじと感想アクアの冬は寒いけど、その分素敵なことも沢山ある。今回は雪虫との出会いと別れ、そして温泉でのんびり過ごすお話。季節はそろそろ冬を向かえる頃。朝、灯里は布団から出るのにも、かなりの気合の入れようだ。
2005/12/08(Thu) 12:24:18 |  ひとりでもいくぞ
  ARIA The ANIMATION 第10話「その ほかほかな休日は・・・」
ARIA The ANIMATIONアニメ・パプリカ前回が秋で、今回が冬の始まり。早朝は、寒くてベッドから出るのにも勇気が必要な時期です。朝の練習では、はく息も白く、いくら制服が長袖になっていても、みてりると寒いっ!当初、この作品を見始めた頃、冬なんて....
2005/12/08(Thu) 12:32:56 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  ARIA 第10話 感想と考察
そのほかほかな休日は・・・ARIA 2006 COMIC BLADE カレンダーコレクション(A2壁掛け)天野 こずえ Amazonで詳しく見るby G-Tools越冬のため、AQUAの全てが冬支度を始める。冬の風物詩の一つ、雪虫と出会った灯里は束の間の時を共有する・・・。寒き冬の暖....
2005/12/08(Thu) 12:59:26 |  さくぞうの半ヲタ日記
  ARIA The ANIMATION 第10回 「その ほかほかな休日は…」
ネオ・ヴェネチアにも本格的な冬が到来です。アクアでは、サラマンダーが浮き島で温度を調節しているため、人が住める程度の温度に設定されています。手動ですが、マンホームと同じように一年に季節がちゃんとあるのですね。ウンディーネの冬服は意外と不評なようですが....
2005/12/08(Thu) 13:07:23 |  SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
  ARIA 第10話 「その ほかほかな休日は…」
今週は温泉の回~ネコ耳のついたキャップ良いな。雪虫。ケセランパセランかと思ったっ。玄米茶を勧めてくる郵便屋さん。ここは日本ですか。で、温泉へ。なんでバ
2005/12/08(Thu) 13:40:55 |  仕様ですにゃ
  (アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は・・・」
このアニメが1クールで終わることを最近知ってがっかりしているのですが今回で10話・・・って事は後3回しかないじゃないですか~!!まだまだ、この癒しに浸っていたい、癒され足りないって思っているのは私だけではないはず・・・。正直地獄少女が2クールが信じられないで
2005/12/08(Thu) 14:44:39 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  ARIA 第10話
その ほかほかな休日は…暖炉の掃除をするアリシアさん。暖炉はその熱の大部分を煙突から吐き出してしまうので、ごく近傍しか暖かくならないんだってね。アクアはもともと寒冷な星だったとか、浮き島で大気を暖めてしのいでいるという。なにその高度なテクノ...
2005/12/08(Thu) 15:24:17 |  アニメは声優
  ARIA #10「その ほかほかな休日は・・・」感想
さぁ~て今週もARIAで癒されるとするかっネコミミキタ━━━(゚∀゚)━━━かわいいなぁ(;゚∀゚)=3ちくせう練習中も寒そうです。ちょっとエロい練習から帰ってくるとアリシアさんが暖炉の準備をしてます暖炉にくべる薪を拾いに行く事にそこで雪虫と出会いなつかれる。ナビ
2005/12/08(Thu) 15:37:32 |  endlessspace-無限空間
  ARIA、温泉でまったり
あ~~なごむわぁ、ARIA。もうテレビ画面から癒しオーラが漂いまくりですよ。というわけで、冬になったARIA。ちょっと前まで夏だった気がするんですが、時が経つのは早いものです。で、今回登場した雪虫。僕は実物を見たことないんですが、ネットで検索したら画像があり
2005/12/08(Thu) 16:51:46 |  SLOTH DIARY 
  今週のARIA☆
ARIAの感想☆ 1. ARIA The ANIMATION Navigation.1 新品 Y 4,095 PINKのポイント☆温泉いっぱい楽しそう&気持ち良さそう☆アカリちゃんの雪虫超可愛いです☆
2005/12/08(Thu) 16:55:36 |  ☆PINK’S ROOM☆
  ありあ じ あにめーしょん #10 「その ほかほかな休日は…」
すっかり寒くなってきましたねーもちろん風邪引いちゃったYO!!><ARIAの世界もすっかり季節は冬みたいです
2005/12/08(Thu) 17:59:25 |  ツクツクボウシがなく頃に
  ARIA #10 「その ほかほかな休日は…」
またセッション時間で記事途切れた・・・FC2いい加減にしる!ヽ(`Д´)ノ今回のメインは温泉。コミックスでいうところの第2巻、雪虫と桃源郷なんですが、個人的に前半から中盤は作画に乱
2005/12/08(Thu) 19:26:47 |  師匠の不定期日記
  ARIA THE ANIMATION・第10話「その ほかほかな休日は…」を見て
 今回は、灯里たちが温泉に行って身も心もヌクヌクするお話。
2005/12/08(Thu) 20:54:55 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  三回入浴、是常識◆ARIA The ANIMATION #10◆
≪その ほかほかな休日は…≫「ARIA」オリジナルサウンドトラックのんびり温泉行きたいなぁ…。最後に行ったのは大学時代だった気がする。(と言っても去年だが)その時は友達大勢で行ったんですが、四六時中みんなで馬鹿騒ぎしてて、まったくのんびりで...
2005/12/08(Thu) 23:20:25 |  蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
  ARIA 第10話
 女の子が温泉で平泳ぎするの禁止~! 今回マッタリ出来なかったよ~! 雪虫の話も
2005/12/09(Fri) 00:58:45 |  鷹2号の観察日記
  ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は・・・」
いろいろ言いながら書いてしまおうかなと…。あと4話なのに。(>__
2005/12/09(Fri) 01:15:45 |  SEEDs
  ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」
 その 蒼い瞳に映るのは・・・ 続き→ 
2005/12/09(Fri) 04:38:48 |  吠刀光 【遊撃】
  ARIA the ANIMATION #10 その ほかほかな休日は…
 あっという間に冬になりました、めちゃめちゃ寒そうだしウンディーネの制服はあんまり暖かそうじゃないですね。冬くらい位は関係なく手袋あ...
2005/12/09(Fri) 07:11:02 |  とってもゲームライフ
  [ARIA]第10話 その ほかほかな休日は・・・
「ARIA」第10話です。冬を迎えたアクア。3人で合同練習をやっていても寒さが厳しそうであります^^;練習が終わって会社に戻ってくるとアリシアさんは暖炉の準備中。ってことで灯里ちゃんとアリシアさんはまき拾いへ行くことに。2人と1匹でまきを拾っていると灯里ちゃんは
2005/12/09(Fri) 08:53:39 |  もえろぐ
  その ほかほかな休日は…
ネオ・ヴェネツィアはすっかり冬。あたしも朝寒いと冬眠したくなって、最近は毎朝ギリギリ出社でございます。
2005/12/09(Fri) 09:38:58 |  tune the rainbow
  ARIA第10話感想
これがテレ東規制かorz>挨拶今日は昨夜のARIAの感想です。ARIA第10話「そのほかほかな休日は…」先週は秋だったのにすっかりアクアも冬になり朝なかなかベッドから出られない灯里とアリア社長。曇った窓に手形をつけるアリア社長。さらに顔型?も窓から顔を離
2005/12/10(Sat) 00:08:21 |  DAIの気楽な萌え日記
  ARIA The ANIMATION 第10話「その ほかほかな休日は・・・」 投稿者:たまら
虫だらけいやあぁー!!◇アカリ「よーし、泳いじゃうぞ!!」薪拾いで出会った雪虫をお供に、温泉でのびのびと泳ぐアカリ。社長並みの未確認生物に好かれるのは、アカリの特性なんでしょうね。まったり温泉で恥ずかしい台詞も饒舌に。◇藍華「すーいすーいすいすい」バ、.
2005/12/10(Sat) 02:14:06 |  ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  ARIA The ANIMATION第10話『ヴェネツィア温泉事件簿(殺人はないョ)』
ども!ハイテンションでARIAを見るヤツ、Rio121ですw多分今見てるアニメの中で、ARIAを見てるときが一番テンションは高いです(笑)正直今イチバン楽しみにしてるアニメはARIAです!ちゅーか今イチバン繰り返し見てるアニメはARIAです!っ...
2005/12/10(Sat) 08:17:50 |  いまはむかしな物語Voyager
  ARIA The ANIMATION 第10話「その ほかほかな休日は・・・」
風呂上りの牛乳は基本でしょ!なんだかとっても温泉に行きたくなるような話でした
2005/12/10(Sat) 20:08:08 |  我流黙示録β
  ARIATheANIMATION#10「そのほかほかな休日は・・・」
現実の世界はもうかなり寒くなってきましたよ!!このアニメは少し前夏だったのにもう冬になってるし…そんなことよりARIATheANIMATIONも残すところあと3話だよ~マジかよ~!!せっかくだから26話くらい続いてほしいよ!!そんなことは置いといてキャプ感行きまーす!!..
2005/12/11(Sun) 19:41:07 |  MELODYブログ INアニメ観測場
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

