 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第10話「絡まる想い」 
2005 / 12 / 08 ( Thu )  16:32
はっARIAと被ってたのでそっちに気を取られていたら
後半しか録画出来なかった~・゜・(ノД`)・゜・。
・・・でも一応感想いきます!
なんでか悠二とシャナはまたもギクシャクしてます><
あぁ・・・前半が気になるっ(ノ△・。)

とはいいつつシャナワンピース可愛い可愛いっ(´∀`*)

「今日の分の鍛錬」と悠二にいうシャナ。
でも悠二はそれを拒んで帰ってしまいます。
「どうしてっ・・・」そのことに戸惑うシャナ。
戦いになれば悠二と共にいられる、と徒が現れるコトすら望みます。

マージョリー姐さんはどうやらスランプ?!
「一言も浮かばないわぁ、どん底ね・・・」

存在の力をただ求めて錯乱しているリンネが現れる。これキモっ!
そこに向かうシャナだけど「悠二が来ない、悠二が来ないっ、どうしてっ」
「私は悠二にただっ・・・」と。

その頃の悠二は家で外を気にしつつも「行っても役に立たないから」と。
そんなコトないのにっ、悠二の存在が側にあるだけでシャナには全然違うのにっ!!!
シャナはいつも戦闘中「悠二がいる、力が湧く、何でも出来る」って。
マー姐との闘いの時だって悠二がいたから・・・。
きっかけは前半にあったのだろうから分からないけど本当に絡まってますね。

そんな悠二にお母さんが
「側にいるだけで、その人の力になれることだってあると思うの」と一言。
素敵な言葉。そんな人間になれたら良い、切実に。それが幸せだと。
おっとりしてても人の心には鋭いみたいです、千草さんv

「でも、シャナは僕なんかいなくても闘える。シャナは強いんだから」
母親の言葉を反芻しつつ街を歩きシャナを見つけた悠二。

様子が気になって思わず「大丈夫?」と声をかける。
「平気よ、けがなんかしてない・・・
 こういうのもなれてるし、ちょっと疲れただけ」
「シャナ、ごめん」
「悠二どうしてっ・・・苦しいよ悠二、独りだと苦しい」
  抱きつくシャナ∑(゜Д゜)!!!
「ごめん、独りにしてっごめんっ」 ちゃんと抱き返す悠二!!!
「悠二、強くなってよ。もっと強く」
「うん、なるよ。強くなる。一緒に、いられるよう・・・」
なんでこんな二人イイ感じなの――(ノ≧∀≦)ノvvv
見てるこっちがどきどきしちゃうからっ二人の絆はこんなに強くなったんですね~v
微笑ましい
絡まっていたと思った二人の想いはでもちゃんと戻ったのかな?

OPの金髪の二人組て・・・ゆかりんキタ――(゜∀゜)――!!!
知らなかった知らなかった、すんごく嬉しい~vvvvv怖いけど;
って二人なんかえろっ∑(≡□≡)

次回も「悠二とシャンとキス」にどっきどき☆(笑)
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(31) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」
なんか微妙に先週と違ってシャナがつんつんしてますょ。というか、これは嫉妬ですか。先週までずっとデレデレしてたのでこれはこれで良し(*´∀`)bメロンパンを食べるとこ
2005/12/08(Thu) 16:40:49 |  仕様ですにゃ
  今週の灼眼のシャナ☆
灼眼のシャナの感想☆ 1. 灼眼のシャナ 1 新品 Y 5,324 PINKのポイント☆ユウジとシャナが最後いい感じ☆イケくん出てた☆カッコよすぎです☆
2005/12/08(Thu) 17:04:37 |  ☆PINK’S ROOM☆
  灼眼のシャナ 第10話「絡まる想い」
愛染兄妹キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━
2005/12/08(Thu) 19:31:37 |  Fashionable attendant
  灼眼のシャナ #10 「絡まる想い」
悠二『シャナの攻撃が手に取るように見える!!!』実際のところ少しばかり避けてたので確実に悠二の技術は上がっているでしょう
2005/12/08(Thu) 19:38:50 |  ツクツクボウシがなく頃に
  灼眼のシャナ第10話・「絡まる想い」を見て
 今回は、未だに自分の気持ちに明確な答えを抱けないシャナと、自分の劣等感に苛まれる悠二と、なかなかチャンスの来ない吉田ちゃんと、迫り来る脅威のお話。 この作品が始まって以来、初めて悠二を醜いと思ってしまった俺ガイル。思春期特有といえば特有だけど、それを他
2005/12/08(Thu) 20:46:45 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」
ツンデレの魅力は“デレかけ”を如何に巧く見せられるかで決まると思うのだわ。
2005/12/08(Thu) 21:19:33 |  K-DIARY
  灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」
灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」上手く言葉にできない想い。シャナはたった一人で剣を振るう。燐子の絶叫に塗れながら…そして街には新たな徒たちが…
2005/12/08(Thu) 22:19:23 |  萌えるアニメは好きですか?
   灼眼のシャナ  第10話   感想~
    第 10 話  「 絡まる想い 」なんだかんだ10話まできました。(笑)  未だに全何話なのか知らないのですが、とうとう今話に最後に変態愛染兄妹と将軍・シュドナイも出てきましたね。   これでシャナもツンデレばかりではいられなくなりますねぇ・・・。恒例の
2005/12/08(Thu) 22:50:43 |  積み本倉庫
  灼眼のシャナ #10 「絡まる想い」
シャナのデレ再認識の#10ですかね。小説版でも然りですが、修行にヘタれている悠二はカナリかっこ悪いです。つかアレだ。このペースでは2クールで何とかするとか不可能だ!ヽ(`Д´)ノこ
2005/12/08(Thu) 23:59:19 |  師匠の不定期日記
  灼眼のシャナ 第10話 『絡まる思い』
今回のお話は、シャナと悠二のすれ違いー。見てたらプリン食べたくなった(笑)※ネタバレあるですよー夜に更新予定→更新しました☆
2005/12/09(Fri) 00:09:40 |  ティンカーベルをください
  シャナ 第10話「絡まる思い」
テスト期間なのでいつもより記事は短めですm(__)mシャナのやきもちっぷりがなんともw                                                                                     
2005/12/09(Fri) 01:18:38 |  空の空
  灼眼のシャナ 第10話「絡まる想い」
素で「こいつら誰!?」って叫んだ(えぇ
2005/12/09(Fri) 20:21:09 |  我流黙示録β
  灼眼のシャナ第10話「絡まる思い」感想~
ソラト&ティリエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっとこの二人の登場・・・
2005/12/09(Fri) 22:02:31 |  アニメanimeANIME中心
  灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」
シャナと一緒に戦ったとはいえまだまだ心もとなくみっともない悠二君 やっぱりみっともないところは見せたくないよね 最近、メロンパンを良く食べるようになったんだけど(私だけじゃないよね?w)シャナの言う「カリカリもふもふ」っていうのにはなかなか出会えませ
2005/12/10(Sat) 09:49:47 |  真正ラピスBlog(仮)
  灼眼のシャナ 第10話『絡まる思い』
どもー。どうやら他の地方テレビに追いつかないようなので、今週も遠く別の電波受信しちゃってます。いよいよ、待ってましたぁ!!小説の1巻から3巻までが行ったり来たりしているようですが、私の希望していた内容だったので・・・今日も今日とて各所にネタバレ含んでありま
2005/12/10(Sat) 10:57:01 |  空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~
  灼眼のシャナ #10「絡まる想い」感想
悠二が意外にエロい事がわかって安心した管理人。ズボンが破けたのも想像しておっきおっきしたのが原因の一つと思ってます。ファミ○だよ・・・ね?昼休み吉田さんがプリンを作ってくれた。食いてぇ(;゜д゜)昼食中、図書委員の仕事で放課後残らなくてはいけなくなった。
2005/12/11(Sun) 10:29:28 |  endlessspace-無限空間
  今日も元気に「灼眼のシャナ」
シャナの全てを知るために!灼眼のシャナノ全テ 【定価 840円】 12月10日発売●カラーピンナップ「トリビュート of シャナ」 笹倉綾人&織澤あきふみ●スペシャルゲス
2005/12/11(Sun) 12:15:17 |  Anime in my life 1号店
  10話 絡まる想い
 悠二…無様ですね。今回はその一言に尽きます。アラストールGJ!  もー本当に何がしたいんでしょう、悠二は!自分から言い出した事なのに、上達しないからって途中で止めて約
2005/12/11(Sun) 14:47:19 |  萌え日記
  灼眼のシャナ 第10話『絡まる思い』
今日も朝早くからトレーニングをする悠二。悠二『似合ってたな~。』(前回の水着を思い出す悠二。)天罰キタ―!!後ろの洗濯カゴにはまってしまう。ってズボン破けてるよ・・・w吉田さんキタ―!!手作りプリンめっちゃ美味しそう・・・w明日予定し....
2005/12/11(Sun) 14:51:19 |  ★虹色のさくらんぼ★
  灼眼のシャナ第10話「縮まる想い」感想
さぁ、前回はお遊び的展開だったんで、今回はちゃんとした話でしょう。ってことで本編いってみましょう。まぁ今回はありがちな、ちょっと二人の関係が危なくなって、でも最後にくっつくってすんごく面白くないはなし。なので自分もかな~り手抜き。残念ながら今回は吉田さ..
2005/12/11(Sun) 21:47:10 |  accessのweb飛行機写真館
  灼眼のシャナ ♯10 「絡まる思い」
           シャナのジェラシー。悠二のヘタレ。ティリエルのエロスなお話(どんなよ←50以内に入りました!引き続きお願いしますm(__)mペコッ
2005/12/11(Sun) 21:59:59 |  わふわふ~な、アニメ日記
  灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」
毎朝の鍛錬をする悠二とシャナ。のはずが、水着姿のシャナを思い出して「似合ってたな、あれ」っこんな上の空で鍛錬してていいのか!それに前回、シャナの水着姿をみてがっかりしてたのは誰だよ!シャナ、ジャンケンを知らなかったらしい。つい最近知ったことを例えに出し、
2005/12/11(Sun) 22:24:06 |  蒼天にかかる橋
  灼眼のシャナ 第10話
今回はどうせシャナの役には立てないんだと思い、迷う悠二の話でした。悠二とシャナと吉田さんの三角関係も順調に進行中。このアニメでそういう展開はあまり良く思っていないので、できればその方面は控えめにしてもらいたいところです。今回の話はちょっとイマイチ....
2005/12/12(Mon) 06:57:46 |  パズライズ日記
  (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第10話 「絡まる想い」
前回はまあ、視聴者サービスの回だったわけですが個人的にはシャナや吉田さんよりも緒方さんの事がとても気になったわけですが、皆さんは楽しめましたでしょうか?まあ、2クールですし息抜きとしてああいうお話しがあってもいいと思います。これから新キャラも出てきそうで
2005/12/12(Mon) 17:12:56 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  灼眼のシャナ 第10話「絡まる想い」感想
ネット配信みました~灼眼のシャナ 第10話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/では感想です。今週はツンツンなシャナ~~~朝から特訓!
2005/12/12(Mon) 22:31:04 |  じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
  灼眼のシャナ 第10話
灼眼のシャナ〈10〉  サブタイトル「絡まる思い」  新たな戦いの序章か?  新キャラの兄妹が登場。  以下詳細  ***********
2005/12/12(Mon) 23:13:30 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
  灼眼のシャナ 第10話
前回の中休み会を挟んで、再び本編の話に入るかと思いきや……今回も全体的にはあまり話は進みませんでしたね。 朝の鍛錬は相変わらずのようですw「無様だな・・・」のアラストール発言には激しく同意ですwああ、いろんな意味で無様です… 千草さんはさすがで
2005/12/13(Tue) 14:51:45 |  TKのアニゲー日記!
  灼眼のシャナ第10話「絡まる想い」
第10話でついにティリエルと ソラト、シュナイドが登場!! なかなかのペースで話が進んでいる。 今週はやっぱ何でもお見通しの 千草さんが大活躍でした。来週も アラストールと話をするみたいだし シャナと悠二に関してもっとも的確な アドバイスを言うんですよね。 悠
2005/12/13(Tue) 16:14:26 |  いつまで続くか黄金の意思!!
  灼眼のシャナ 10話 「絡まる思い」 
アビスあるし、1週遅れなので簡潔に行きますシャナと悠二のすれ違いと解消がテーマでした。こういうのは1話で解決しないでほしいんですが、まあツンデレシャナですからねぇ(笑
2005/12/15(Thu) 18:39:32 |  星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
  灼眼のシャナ 第10話「絡まる想い」
語学系の試験が始まったせいか、明日もテスト×2に追われてるんで超簡易感想で失礼します。てか、勉強+バイト+深夜アニメ(これが一番の元凶)のおかげで、最近は平均3~4時間くらいしか寝てないや・・・。・・・ちょっと生活改善を考えたいと思います。灼眼のシャ....
2005/12/15(Thu) 22:22:45 |  ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
  灼眼のシャナ10話感想
ね、ネタバレ注意です。絡まる想いっていっても最初だけね(笑)今日もシャナと訓練ですか悠二。がんばー。なんか最初は「悠二に萌えろ」みたいな展開でしたね。あ、御免、違ってますか・??(汗)いや、こいつ本当にたるんでるね。訓練中くらいはしっかり集中しようよ・・
2005/12/16(Fri) 21:15:03 |  Purity White
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

