 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」 
2005 / 12 / 10 ( Sat )  19:09
つっ辻谷さん!第一声に辻谷さんのお声がっvv
カールの仲間みたいですね。
シュバリエ?五つ?
ってことは右腕以外の場所が翼手化した人がカールの他に四人っ?!
とするとあと三人の声は誰なのかが一番気になりますっ激しく(笑)

いよいよハノイへ。
写真を見て何かを思い出しそうな小夜。
教室に行くと小夜の机に青い薔薇!
さりげなくミンの分のパンを貰う小夜がv

夜またも抜け出す小夜の背後にすっと現れるハジっ(´∀`*)
てハジ、小夜を姫様抱き━━━っΣ(≡□≡)
うわぁうわぁ///無表情ですけどハジっ
「小夜・・・」この一言だけなのに小西さ~ん妖しいよっvvv

「小夜、戦って・・・」CMでもハジぃ――(゜∀゜)――vvv

デヴィッドに状況を報告する小夜
「カイとリク、どうしてますか?」と聞くけど
「変わりはない」って・・・嘘ばっかりー!!!
いい大人が置き去りにした上に嘘をつくとは><
シュバリエのことは分かっているらしい。
舞踏会っ仮面つけたファントムにはぴったりじゃん(笑)

あーくんきたっ(゜∀゜*)ノさっそくベトナムで取材です。
でもやっぱりへたれvvv
「頑張る貴方に」に続いて答えちゃうし聞いた相手は悪いし(笑)

戦争博物館にきた小夜・・・大丈夫かなっ
ハジっ来て助けてあげてよっ!
と思ったら小夜とあーくん、まさかこんなに早く接触するなんてっ
でもまだしばらくは深くは関わらないみたいですね~残念(-''-;)

過去に触れそうになり逃げ惑う小夜。
そこに暗闇から・・・ファントムでたーっΣ(≡□≡)
ハジもいつものごとく空から参戦。
「まさか。貴様が小夜のっ」・・・ん?小夜の何?どきどき(え)
「小夜、闘って」とのハジの言葉に
「何があったのっ、私、何をしたの」と小夜。
いざ直面すると過去を知るのが怖いのか震える小夜。
でもっカイやリク、ジョージ、家族みんなの事を思って強く・・・
強く誓った想いを取り戻す。小夜頑張れっ><

「なぜ覚えていないっそれでは私が気持ち良くお前を殺せない!」
そう仮面をはずすファントム~
「えっ理事長?!」驚く小夜・・・えっはこっちですよ、
あんなにばればれなのにやっぱり気付いてなかったんだ(笑)

CM、デヴィッドの「しまった!」が妙に気になりつつ(´∀`*)
次回はさっそく舞踏会!ドレス姿の小夜~vv
もしかして庭師のファントムの姿もっ?!(笑)
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(0) * Tb(9) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLOOD+ 「あなたに会いたい」
きゃー!わー!ハジが小夜をお姫様だっこしてピヨ~ンって・・・ハジ~・・・私もお姫様だっこ~!!!もう、今日の感想ははちゃめちゃになりそうですぅ・・・シュヴァリ
2005/12/10(Sat) 20:18:35 |  プチおたく日記 vol.2
  BLOOD+感想:#10 あなたに会いたい
カールと誰かの会話。「シュヴァリエ」って単語が出てきましたが・・・意味は「騎士」とかそういう意味。“たち”ってことも相手もシュヴァリエと呼ばれる存在なのでしょうね。カ
2005/12/10(Sat) 20:22:47 |  あ~あ、やっちゃった。
  BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」
ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_
2005/12/10(Sat) 21:03:43 |  GATES OF HEAVEN
  BLOOD+第10話「あなたに会いたい」
何やら怪しい新キャラが登場っ! 今週はアルジャーノさんの出番は無し・・・。そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1)桂 明日香 アニプレックス プロダ
2005/12/10(Sat) 23:43:57 |  WONDER TIME
  BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカさて、相変わらず要所要所で突っ込みを入れながらこの大作を見ています。単純というか、内容が紙より薄っぺらい…。先週にはリクが誘拐されたというのに、何の緊張感も無いまま今週分が始まりました。....
2005/12/11(Sun) 02:37:26 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  BLOOD+ 第10話
BLOOD+ 2006年度 カレンダー  サブタイトル「あなたに会いたい」  新たなキーワード、”シュバリエ”。  カールはその1人らしいのだが...  以下詳細  ***********
2005/12/11(Sun) 10:16:48 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
  あなたに会いたい
理事長―――――!!まばたきしてください!!私の目も一緒に乾く気がしますからぁぁ!!
2005/12/11(Sun) 10:29:01 |  tune the rainbow
  Episode10 あなたに会いたい
ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅
2005/12/11(Sun) 20:39:53 |  南の島からガンダムを作れ!
  (アニメ感想) BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」
前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今
2005/12/13(Tue) 01:30:23 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

