スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
只今帰宅。 
2005 / 12 / 11 ( Sun )  20:00
今日の東京駅はなんでかいつもよりすごく混んでて・・・んr(・x・。)??
なんですか、皆さんもう冬休みなんでしょうか~?
ディズニーランド帰りの人が多くて羨ましいですよっ行きたい――><
行こうと思えば学校帰りにでも行けるのにね・・・近くても行かないものです。

とりあえず帰宅~。ここ週末帰ってくるまで携帯のみで
パソコンがないと不安だったのは、なんだか依存し過ぎで良くないですね~;
そして一応学生なのに平日より休日のほうが忙しいのはどうなんでしょう自分(笑)
でも?冬休みのバイトも決まったので頑張るぞー!
これがきっかけで少しでも成長出来ると良いのだけど。
というか社交性が上がればかなっホントに(笑)

まぁそれはそれ。今はこれからリョクちゃんにお借りした咎狗やりますっ!!!
ありがとうっずっとずっとやりたかったので楽しみっ♪
待ってて、鳥ちゃん(笑)

拍手、ありがとうございますっ毎日貰えてとても嬉しい反面
もっと素敵な文章が書けるようにならねば~と(;´∀`A``

遅くなりましたが拍手返事、↓は私通です。
水無瀬様:こちらこそわざわざ来ていただき有難うございますっ><
質問の方は、もっと皆さんの回答も見てみたいと思うような今までにないもので
自分もわくわくしつつ答えさせて頂きました~v
そしてあんなイヅルでも萌えと云ってもらえるなんてっ励みになります~!
水無瀬様もサイト経営、素敵な質問、応援していますので頑張ってください!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   おっかえり~!
て、さっきバイバイしたばっかスけど(笑)
いまさらになって試験のヤバさ加減に気付くウチって。。。!!!;;;ホムペほとんど完成した代償でつ(泣)
今咎狗プレイ中かな~??頑張って全キャラ落としてね!!そして冬休み語り合おうぜ!!(´▽`)/ウチ的にオススメルートはシキ、ケイスケ、nルートかなwwwすっげ泣ける☆咎狗は奥が深くて考えさせられるもん。ちとグロいけどそれもまた一興☆☆とりあえず。。鳥がものっそい可愛い!!!☆☆のでホント楽しんで!!(文変)次回作の『ラメント』にもかなり期待をよせつつwww今『絶対服従命令』をプレイしてみたいリョクさんでした~☆でわでわwww
From: リョク * 2005/12/11 22:02 * URL [Edit] * page top↑
   遅くなりまして。
どうもです、リョクちゃんv
更新そっちのけでしっかりプレイ中ですよ~(笑)
一番最初はなんでかいつの間にかオイチャンでした!
あとケイスケも攻略~、涙なみだ・゜・(ノД`)・゜・。
すっごく良い作品、本当に貸してくれて感謝だよvvv
これからまた続きやります~(笑)

絶対服従命令、これも気になるよねっ><
実は他にもやりたいのは沢山あるけども・・・分担して買って頑張る?(笑)
From: 狛乃 * 2005/12/12 18:30 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

