 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第11話「浅支子の距離」 他 
2005 / 12 / 12 ( Mon )  00:57
エリスと霧、浩樹のことそっちのけで藤波朋子に注目のキャンバス2ですが。
今回は朋子ちゃんが沢山で喜々っvvv
朋子ちゃん私服&寝巻き可愛っ!!!黒のレースすんごく可愛っ!!!
部屋も天蓋付きベッドにかぼちゃ猫のぬいぐるみvvv

「今どこにいるの?」とのメールに返信がナイと落ち込む霧。
ってかそりゃ怖いよっ返事するのためらうよ、そうじゃないけど浩樹は(笑)

てか今回のアイキャッチはいったい・・・??

体育祭な今回、長袖長ズボンのジャージって・・・あんま可愛くないよーな(笑)
男子もピンクで一緒だしちょっと;
お昼ごはん、霧と浩樹の二人を前に居たくないだけのエリスは
飲み物買って来ると言って去ろうとするんだけど
朋子ちゃん「私お茶っ」てエライ。

しかもエリスを騙すのに「なんか気分悪い」て棒読みで
上手くいったらいったで「女優・・・」て自分で言ってるし。可愛いから良し!

エリスの弁当食べた彰太くん哀れ...( = =)

借り物競争にエリスと霧の二人って・・・なんか嫌な予感(笑)
どうせ「好きな人」とか来るんだろうな~とか思ったらやっぱり(;´∀`A``
エリスは「大切なもの」で選んだけれど。お約束すぎる・・・。

プレゼントってスポンジ大きっ(゜Д゜)でもなにやら思い出の食べ物らしい。
お腹いっぱいで苦しくなるから朋子ちゃんの家には戻らない・・・そうです。

  D.C.S.S.第24話
今回はゆかりんと大ちゃんが沢山♪
どんどん最終回に近づいてるのがびしばし・・・。EDがっ(゜Д゜)

  はっぴぃセブン
あまのちゃんっ風邪ひいてるんなら
頭じゃなくて髪の毛に氷乗せても意味ナイんじゃ・・・(笑)
はっじゅんじゅんにお色気の魔の手が(違)
「抜け駆けはしない協定」を破って積極的になってきたらしい皆さん。
お風呂まで一緒に入っちゃうのはどうかな~でも照れる菊之助が可愛いっvvv
遊園地で普通に転生しちゃう子達・・・このアニメはつっこみ所が多いですね;
じゅんじゅんが沢山出てれば嬉しいのですが(苦笑)
でも今回はくりやちゃんとたもんちゃんが可愛くて癒し~vv
Canvas2 * Com(0) * Tb(16) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話 「浅支子の距離」
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話 「浅支子の距離」浅支子は微妙な色。揺れる心のような淡い黄色。
2005/12/12(Mon) 20:11:36 |  萌えるアニメは好きですか?
  『Canvase2』第11話 観ました
浅支子は、結局あま~いプディングケーキの事でしたね。で、これを作ったのは浩樹くんだったのでエリスと上手く仲直りできたのでした。まぁ、ちゃんと彼もわかっているんですね。『恋人』ではないけど『大切な人』であるから、です。しかもお互いにそう思っていることが大切
2005/12/12(Mon) 20:20:44 |  「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
  【Canvas2~虹色のスケッチ~】第11話「浅支子の距離」感想
【Canvas2~虹色のスケッチ~】(TVK)コンベも終わり落ち着いたので、今週からここのブログも通常営業に戻るかと思います。通常営業復帰第1弾は、前回エリス実家に帰る、でえらいことになったキャンバス2。エリスの恋の行方は? そして、本当に今のペースで2...
2005/12/13(Tue) 01:21:49 |  鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  Canvas2感想:#11 浅支子の距離
とりあえず、見た。でも、ちゃんとした記事を書く時間がない。オーパーツさんからイメージバトンをもらったまんまだし。スイマセン。死のレポート制作が終わったらちゃんと答え
2005/12/13(Tue) 02:17:22 |  あ~あ、やっちゃった。
  Canvas2 第11話
「浅支子の距離」先週はアレこんなところで終わったっけ。ああ、エリスちゃんが家出したわけね。それでエリスちゃんと朋子ちゃんが一緒のベッドにいるのですね。朋子ちゃんのパジャマは派手派手ですね。水着もそうだったけど。ハロウィンのネコもイイセンスで....
2005/12/13(Tue) 04:05:10 |  アニメは声優
  Canvas2 ~虹色のスケッチ~
藤浪朋子は、ハロウィンの猫と寝ているんですか!可愛くない猫の縫い包み。鳳仙エリスも驚いています。
2005/12/13(Tue) 07:31:44 |  ゼロから
  Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話
帰ってからも浩樹と気まずいままで、朋子の家に泊めてもらっているエリス。そうこうしているうちに体育祭=エリスの誕生日に、というお話。エリスと朋子はもうすっかり親友という感じになっていますね。1週間もたてば何から何までのゴスロリでも慣れるようです。....
2005/12/13(Tue) 07:50:52 |  パズライズ日記
  Canvas2~虹色のスケッチ~第11話・「浅支子の距離」を見て
 今回は、体育祭を駆けるエリスのお話。 いやー、藤波いいな、藤波!!寝るときもゴスロリちっくなんて…そう言えば、何気なしに検索をしていたら、恐らくは台湾人が管理人と思われるアニメレビューのサイトに(俺のこのブログがブックマークされてて驚いた)、6・7話の
2005/12/13(Tue) 17:28:00 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  Canvas2 第11話『浅支子の距離』
家出をしたエリスは朋子の家に泊まることに。体育祭の日とエリスの誕生日って一緒ですね。可奈キタ―!!エリスが一週間ほど朋子の家に泊まってることを知る。(何か企んでるよ・・・w)霧が作ってきた弁当を食べる四人。ってエリスが作った弁当は橋爪に・・・。...
2005/12/13(Tue) 20:28:04 |  ★虹色のさくらんぼ★
  Canvas2 第11話「浅支子の距離」
先週は出番のなかった朋子.今週は冒頭からエリスとゴスロリ下着で登場ですよ. 
2005/12/13(Tue) 21:38:03 |  ねこにこばん
  今週のCanvas2(浅支子の距離)
                             北海道から東京に戻ったエリスは、浩樹の家には戻らずに朋子の自宅に行った。しか2人ともゴスロリの下着ですよ。朋子は理由は聞きませんが、どうしてエリスが自分の家にいるのかわかっていた。 そしてエリスが
2005/12/13(Tue) 23:25:01 |  アニメな感想
  ★Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話 「浅支子の距離」
【公式】浩樹は、個人的に今期アニメの主人公(男)の中でも、かなり好印象だと11話に
2005/12/14(Wed) 06:21:50 |  48億の個人的な妄想
  Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #11「浅支子の距離」感想
ゴスロリバンザーイ!(;゚∀゚)=3浩樹と気まずい状態なのでエリスは朋子の家に居候させてもらいます。体育祭とエリスの誕生日がいっしょという設定が明らかに玉子焼きうまそうだな(;゜д゜)アイキャッチ・・・いいのか?橋爪嫌い・・・リレーのアンカーを走るエリスだが
2005/12/14(Wed) 22:17:21 |  endlessspace-無限空間
  Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #11 「浅支子の距離」
どうもねー、ツンケンしているエリスが素直になるのは可愛いのですが、ジャージが良くない!最近の学校はそうなんでしょうけど、やはりここはアニメなんだし見栄え重視でいって欲しか
2005/12/14(Wed) 23:23:14 |  師匠の不定期日記
  [Canvas2]第11話 浅支子の距離
「Canvas2」第11話です。なんだかいきなり凄い展開になってますねぇ・・結局エリスちゃんは自宅には帰らないで朋子ちゃんの家に居候です^^;学校に行っても二人の雰囲気はかなり微妙な感じなわけで周りの人には思いっきりその空気は伝わってます。可奈ちゃんと菫ちゃんは
2005/12/15(Thu) 03:36:33 |  もえろぐ
  今週のCanvas2~虹色のスケッチ~☆
Canvas2~虹色のスケッチ~の感想☆1. Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版 新品 Y 6,200 PINKのポイント☆のんびり見てます(見るの遅いかも!)☆エリスちゃんが運動会でした☆
2005/12/15(Thu) 18:17:29 |  ☆PINK’S ROOM☆
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

