 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」  
2005 / 12 / 12 ( Mon )  10:56
はやてちゃん、フェイト、なのは・・・三人とも強い。
しっかり自分の意思を持っているから。
今回はバックにはやてちゃんの素敵な曲も流れて、またもや涙なみだ(ノ△<。)
闇の書に取り込まれたフェイトっ(ノ△・。)でもまだちゃんと生きているみたい。
なのはは1人で立ち向かう。「きっと助けるから、だからもう泣かないで」と。
フェイトは闇の書の中、側にはアリシア、リニス、プレシアがいて、
そしてプレシアに愛される。そんなフェイトのずっと夢見た時間があった。

一方はやては「私はなにを望んでたんやっけ」「本当の望みは・・・?」
てか他のシャマルやシグナム達はっ早く無事な姿が見たいよっ><

「闇の書さんは、だだっこですが何とか話は通じそうです」
「繰り返される悪い夢もきっと終わらせられる」
なのは、本当かっこイイ!!

アリシア「フェイトが欲しかった幸せ、みんなあげるよ」
夢の中にいれば幸せなままでいられる、と誘惑。

「せやけど、それはただの夢やっ」ちゃんと意識を取り戻したはやてちゃん
「わたし、こんなん望んでない」
闇の書の意思は騎士たちとリンクしているらしい。
だから本当は主と一緒にいたい。殺すとかだって本当の意思じゃない。

そんな闇の書の意思に「寂しい思いしてきた、でも、忘れたらあかん」と。
はっはやてちゃ――ん・゜・(ノД`)・゜・。
人の前で寂しいって言葉にしたの初めてでは?でもそれは次へ進む為のもの。
はやてちゃんは今までだってそれを背負って生きてきた。
「名前をあげる、もう闇の書とか、呪いの魔道書なんて言わせへん、私が呼ばせへん」
バックにはやてちゃんの曲・・・なにやら染み入る良い曲だ(ノ△・。)
もういつもはやてちゃんが出てくるだけで泣きそうな感じになってます(苦笑)

フェイトもはやて達といたい、という自分の意思でもって抜け出す。
えらいよ~そんな心の強さを持てることが素敵です。
それをみて嬉しそうなはのはがvv

「届いてっ!」とのなのはの言葉はちゃんと伝わったよね。

「そこにいるこの保護者、八神はやてです」「その子、止めてくれるっ?」
はやてがやみの書の意思の中からなのはに語りかけます。そして新しい名を。
「管理者権限で使用可能になりました。
 ですが、防御プログラムの暴走が止まりません、
 管理から切り離された膨大な力が、時期暴れだします」
「うん、まぁなんとかしよっ、いこか」「はい、我が主」
ここだよっ問題は!大丈夫なのかな、はやてちゃん!!
ちゃんとみんなでハッピーエンドになりますように、それを祈るだけですっ><
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(25) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  魔法少女リリカルなのはA's 第11話
「聖夜の贈り物」感動っっ!!!!まだ問題は残っているけどハッピーエンドが見えてきました。なのはもフェイトもはやてちゃんも、みんな心が強いなぁ~。特にはやてちゃん、
2005/12/12(Mon) 18:39:04 |  ラブアニメ。
  魔法少女リリカルなのはA's 第11話「聖夜の贈り物」
魔法少女リリカルなのはA's 第11話「聖夜の贈り物」某所で「魔砲少女」とか「漢」の”なのはさん”といわれているこの作品ですが、熱血具合が大好きです^^前話ラストで闇の書に取り込まれたフェイトが夢見たのは、母プリシアと自分の元であるアリシア達との平和な生活
2005/12/12(Mon) 19:15:07 |  エムジェイ・ノーヴォスチ
  魔法少女リリカルなのはA’s  第11話 聖夜の贈り物!
第11話 聖夜の贈り物闇の書の中に閉じ込められてしまったフェイト。目を覚ますとそこは。。。そしてアリシアや母と出会うフェイト。一方、交戦中のなのはと闇の書。激し
2005/12/12(Mon) 19:25:38 |  Anime速報.com
  魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」
魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」それはきっと心を繋いだ確かな絆。強く確かなはずの主従の絆は、だけど今は二人を縛る悲しい鎖。遠い過去から、近い過去から
2005/12/12(Mon) 20:08:53 |  萌えるアニメは好きですか?
  魔法少女リリカルなのはA's (#11)
「聖夜の贈り物」作画が…作画が…!(涙)だ、大丈夫。まだ2話残ってますし。えーと、今回は「なのは対闇の書」「フェイトの夢」「はやてと闇の書」の3つのサイドに大きく分けられていました。他にも管理局とか出ていたんだけど、ちょこっとしか出番ありませんでしたし。
2005/12/12(Mon) 20:52:54 |  Hes:TEAR
  魔法少女リリカルなのはA's #11 「聖夜の贈り物」 (キャプ感想)
闇の書に取り込まれたフェイトは夢を見ていた死んだはずのアリシアとあの恐ろしかったママンがテラ優しいそんなありえない夢を見ていた。夢だと気づいてたのが幸いしてました
2005/12/13(Tue) 10:23:46 |  ツクツクボウシがなく頃に
  【魔法少女リリカルなのはA's】第11話「聖夜の贈り物」感想
埼玉TVの調子が悪いわけですが、久しぶりにこの時間に感想書くような気がします。終盤戦、気合入れますよー。では、魔法少女リリカルなのはA's感想、始まります。⇒
2005/12/14(Wed) 02:39:32 |  鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  魔法少女リリカルなのはA's 第11話「聖夜の贈り物」
まさに大感動。・゚・(ノД`)・゚・。なのはの孤軍奮闘っぷりも、はやてのリーンフォース命名シーンも良かった。でもフェイトとアリシアの流した涙が今回一番素晴らしかった。この感動の嵐・・・・・リリカルなのはA's、恐るべし。魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1....
2005/12/14(Wed) 07:09:47 |  ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
  魔法少女リリカルなのはA's 11話 
魔法少女リリカルなのはA's 11話「聖夜の贈り物」の感想です。今までの嫌~な感じを全て吹き飛ばしてくれる素晴らしい感動を与えてくれました!フェイトとはやて万歳!アイキャ
2005/12/14(Wed) 09:55:49 |  星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
  魔法少女リリカルなのはA’s #11
それはきっと心を繋いだ確かな絆強く確かなはずの主従の絆はだけど今は、二人を縛る悲しい鎖遠い過去から、近い過去から続いている痛みに覆われた冷たい現実この手の魔法は悲しみと涙を撃ち抜く力きっと助けるからだからもう、泣かないで・・・...
2005/12/14(Wed) 12:44:03 |  パズライズ日記
  (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」
関西では今期のアニメの中で最初に最終回を迎えるのがこのリリカルなのはです。最初はただの萌えアニメだと高をくくっていたのですが見ているうちにすっかり引き込まれてしまいました。特に、ハヤテとシグナムには思いっきり感情移入してみることが出来ました。皆さんはどう
2005/12/14(Wed) 18:15:06 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  えいえんなんて、ないよ
TVアニメ魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」このアニメ、いつぞや「百合っぽい」などと書いてしまったのだが、魔法戦闘モノとなってきた感がある。放送は1クール13話
2005/12/14(Wed) 18:42:52 |  Cross Channel
  魔法少女リリカルなのはA's 第11話「聖夜の贈り物」
素で感動した!!マジ泣き寸前”贈り物”は闇の書の新しい名前でしたね
2005/12/14(Wed) 20:03:40 |  我流黙示録β
  魔法少女リリカルなのはA’s 第11話
副題 「聖夜の贈り物」 それは古い呪い、転生する悪夢。 生を喰らい、想いを閉じこめる岩室。 鋼をも消す砲撃に耐えた箱は、 しかし今、ゆっくりと溶けていく。 静かな優しさと、 激しい優しさと、 強い優しさで。 そんなお話でし....
2005/12/14(Wed) 21:18:30 |  月の静寂、星の歌
  魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」感想 & フェイトのイラスト
フェイトイラスト~見るときはクリックしてみてね♪Web拍手 なのはのイラスト今までのイラスト不覚にも萌えてしまったらクリックドーン(≧∇≦)/ではでは、11話
2005/12/14(Wed) 22:46:33 |  じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
  魔法少女リリカルなのはA's 第11話「聖夜の贈り物」☆☆☆☆★
闇の書の意志との戦いもなんだか大詰め!!エクセリオンモードついに開放ですっ                     そして頑張れ~自分~!!(
2005/12/14(Wed) 23:13:58 |  Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
  魔法少女リリカルなのはA’s#11『聖夜の贈り物』感想
感動した。>挨拶今日は昨日のなのはA’s#11『聖夜の贈り物』の感想。いや、本当になのはA’sは面白い。某だ・めーぽとは雲泥の差ですね。それでは感想へ闇の書に吸収されたフェイト。どうも映った背景がプレシアの城に似ているな、と思ったら本当にプレシアの城その
2005/12/15(Thu) 00:30:49 |  DAIの気楽な萌え日記
  魔法少女リリカルなのはA's 第11話
今回は3人のヒロインが活躍!いや、多分次回もそうだと思いますけどwというか、今回は涙なくして見れないよ(´Д⊂グスン 特にフェイト関係は!?・゚・(ノД`)・゚・とりあえず、見るときはお風呂で見ましょう(何故Σ( ̄□ ̄;)それは大量のハンカチのご用意を…フェイ
2005/12/15(Thu) 15:05:02 |  TKのアニゲー日記!
  魔法少女リリカルなのはA's #11 聖夜の贈り物
 闇の書に取り込まれたフェイトとはやてがメインの話でした。てっきりフェイトとはやてが同じ空間にいて何かやるのかと思ったら違いましたね...
2005/12/15(Thu) 21:49:56 |  とってもゲームライフ
  魔法少女リリカルなのはA's 第11話「聖夜の贈り物」
それはきっと、心を繋いだ確かな絆・・・強く確かな筈の主従の絆は、だけど今は、二
2005/12/15(Thu) 21:51:57 |  Tomy's talking shop
  魔法少女リリカルなのはA's第11話「聖夜の贈り物」(12月10日放送分)
さあ、今回も話が盛りだくさんでどこから、書こう迷いましたがなのはの話を中心に・・・。フェイトの話も書きたいのですが、時間があれば後日に・・・(笑)遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!フルドライブのエクセリオンモード!!カッコイイ~なんか、燃えてきた~、アツ..
2005/12/16(Fri) 01:01:14 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
  聖夜の贈り物――なのは
『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【
2005/12/16(Fri) 14:37:03 |  詩稀村通信
  魔法少女リリカルなのはA's #11 はやてに「最強」の称号を与えよう。
リニスさん、初めてアニメで登場!!アリシアも元気な姿で!登場とまあ、闇の書がみせた夢の中で、望んでいた時間に出会う。でも、自分で気がついて、アリシアと別れる。アリシアもいい子だなぁ。まあ、フェイトの願望なのだろうけど。「優しい人だったんだよ。優しかったから
2005/12/17(Sat) 01:18:09 |  ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
  魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」
「永遠なんてないよ」この台詞の影響かフェイトのいる場所が永遠のセカイに見えてしょうがありません(汗アリシア、リニス、プレシア、アルフ…みんな揃っている幸せの世界。でも待ってくれている人がいるから帰る。ほんとうに涙なくしては見られません。という....
2005/12/17(Sat) 20:19:44 |  電脳羅針盤
  なのはA’s11話感想。久しぶりにちゃんと描きました
あれ?…なんだか最近ヴィータばかり描いてる気がしますよ自分で思ってる以上にお気に入りなのかも…何気に一番お洒落さんですよね。なんていうか、絶対領域が素敵♪早く復活してください・゚・(ノ□`)・゚・なのはが強すぎるのだと思いたいけど、どうも戦闘で1話以....
2005/12/17(Sat) 22:14:30 |  すのくろブログ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

