スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 12/10 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 12 / 13 ( Tue )  00:39
咎狗に夢中で遅くなりましたっ(;´∀`A``
今回の銀盤ラジオも前回に引き続きYeLLOW Generationがゲストで登場。
でも珍しくというか初めて?音が悪くて聞き取り辛かったので
いつものコーナーがないことに少し感謝しつつ(苦笑)短いですがどうぞ~><
●オープニングプログラム“二人は一心同体”
今回のお題は“ペットといえば?”
よっちん→ネコ、川澄さん→ネコですっごく久~しぶりにぴったりでした!
吉野「危ない危ない危ない危ない・・・セーフ、セーフ」 
 本当はもっと危ない言ってましたたぶん(笑)
川澄「ほらコール、コールっ」 
 川澄さんにコールを急かされる吉野さん、喜ぶのは良いけどお仕事お仕事っ!!
吉野「アニプレックスアワー」
川澄「銀盤カレイドスコープ」

川澄「でも吉野くん良かったね」
吉野「よしきた!・・・でもほら、二分の一みたいなもんだから、簡単にいうと」
第二回ぶりに一心同体でしたね~おめでとうよっちん!(笑)

●ゲスト登場~。
今回は特にYeLLOW Generationの三人メインだったので
あまり書くことはないかな~。
途中吉野さん「タズサ、良いよね」が棒読みっぽいと川澄さんにいわれ
「なっなんか俺に、良くない感じになってきた(笑)」と
一人劣勢にさせられるトコロはありましたけど(笑)

●エンディング
二人して「良いねー若いのにしっかりしててさぁ」て。
川澄「歳の近い女の子が三人いるって良いなぁと思いました」
吉野「良いなぁホント」
川澄「なんで笑うのっ、感じ悪いですよっ(笑)」
吉野「(笑)」

いやいや、川澄さんもすんごく可愛らしい方だと思いますっvvv

というかね、録画しておいたアニメも今見てて恐ろしい事実がっ
(考えないようにしてただけかな;)
アニメ12/24で終わりだそうです・・・ってことはラジオもっ∑(≡□≡)
こんなに毎週楽しみにしていたのにすごく寂しくなります~凹。
でも、あと少し最後まで素敵なよっちんが聴ければと。
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

