 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第61話「藍染、立つ!恐るべき野望」 
2005 / 12 / 13 ( Tue )  20:33
ほんとに恐ろしいですね~藍染さんは。そして良く喋ります、だれか止めると良い。
今回は護廷十三隊が勢ぞろい!豪華でした。
「これは・・・いったい」目の前に現れた藍染に当然のように困惑する恋次。
笑顔のままで「下がりたまえ」て・・・
さらっと倒したりとか、恋次の出番減らさないでーっ(そこ?)

勇音ちゃんすごいですねっこんな技があったのですか!可愛いv
剣ちゃんと弓親っvvvあぁもうコレだけでも見られて幸せv
そういえばまだ夜一さんと砕蜂一緒にいたんだ、浮竹たいちょ達も。
イヅルっやっぱり桃ちゃんが殺されるなんて知らなかったんだね・・・
桃ちゃんを守りたかっただろうに、可哀想っ・゜・(ノД`)・゜・。
マユリ様ー!!!!!嘘っこんな男前でいらしたんですかっ∑(≡□≡)

「いいよ、ギン」藍染がギンに親しくしてるなんて何か嫌。
ギンのほうが実はもう一枚上手で藍染を利用してるだけとか希望。
イヅルはもちろん側に置いたまま!

「腕ごと置いて下がりたまえ」「成長したんだね、嬉しいよ」
うわぁ、これ以上恋次に何もしないで下さい!!
そして阿散井くんなんて呼ぶなぁー!!!(え)←すみませんっ(苦笑)
「殺していくのは情けだとは思わないか?」・・・もう言葉もナイよ、酷い><

恋次、ルキア・・・片手で微妙だからおろしたらどうかな(笑)
「初めて会ったとき使えると確信した」・・・ふぅん。
「離さねぇぞ、誰が離すかよっ馬鹿野郎がっ!!」
男前だよっかっこイイよぉ(ノ△・。)
そこに一護!!・・・ってあれ?なんか口元・・・ギンみたいだけど?(爆)

一護と恋次のやりとりが可愛いvvv「たわけーっ」もご愛嬌♪
やっぱり一護の服、腰の細さが強調されて素敵vvv
っと思ったら今度は一護が血どばーっ恋次もっ嫌だよ~・゜・(ノД`)・゜・。
恋次を愛や意味もなく刺すとかもう許さん、藍染!!(え)
でも恋次は本当に血の色が映えて美しい・・・///(え)
「実力にそぐわぬ生命力が仇となっている」とかもうもうっ!!!

待って・・・なんかすごいコトになってるよ話・・・ぺらぺら良く喋ります藍染さん。
誰か止めて、黒いの見るの辛いですっ・゜・(ノД`)・゜・。
変わりに剣ちゃんと弓親出して下さいっ。

EDのキャスト、今回ほとんどの隊長副隊長が出た為ものすごく豪華ですね~久しぶりに。
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(11) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLEACH  第61話 「藍染、立つ!恐るべき野望」
今回はルキアイジリ祭りでした。  空飛ぶおっぱいは今回これだけ。     ケツを見られてるマユリ様 パンツは見えません。ルキアの目がちょっと猫目すぎませんかね?そして恐怖におののくその先にはこ、こんなところで、用が足せるかー愛染「君に場所を選ぶ権利は無い
2005/12/13(Tue) 21:26:10 |  猫煎餅の偏頭痛ブログ
  BLEACH第61話「藍染、立つ!恐るべき野望」
いよいよ藍染隊長のディナーショーの開演っ!!って違っ!今週もブラック藍染隊長が喋りまくり!そんな感想は続きからどうぞっ!!BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (完全生産限定版)
2005/12/13(Tue) 22:09:49 |  WONDER TIME
  BLEACH 第61話 『藍染、立つ!恐るべき野望』
穏やかそうだった藍染隊長はもういません。今や真っ黒です。黒すぎて黒なのかどうかも分かりません。(ぇ)そんなこんなで今週のBLEACHの感想です☆ちょっと時間がないので簡単に
2005/12/13(Tue) 22:27:58 |  ティンカーベルをください
  BLEACH 第61話「藍染、立つ!恐るべき野望」
はい、ブリーチー!原作読んでない私にとってこないだの展開にはびっくりしまくりだったんだけども(だろうな)、今回は一体どうなっちゃうの??前回の後、鸚鵡ちゃんに新巻借りたけど、実は読んでません…何かアニメで見たくって><だから今回もどうなるのかわっから~ん
2005/12/14(Wed) 00:01:20 |   はちみつ水。
  BLEACH 第61話 「藍染、立つ!恐るべき野望」☆☆☆★★
・・またまた格好いいところで登場ですか!!これ位でもしないと主人公と言えないか!w                     そして頑張れ
2005/12/14(Wed) 00:59:33 |  Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
  BLEACH 第61話「藍染、立つ!恐るべき野望」
今週のBLEACH(ブリーチ) あらすじと感想前回の復習藍染惣右介が生きていましたとさ。彼の斬魄刀、鏡花水月の能力『完全催眠』は五感全てを支配する。この能力で今ままで皆を騙していたそうだ。動き出した藍染はまず雛森をその手に掛ける。そん...
2005/12/14(Wed) 01:50:46 |  ひとりでもいくぞ
  BLEACH第61話 「藍染、立つ!恐るべき野望」
= BLEACH第61話 「藍染、立つ!恐るべき野望」 =詳細:東仙によって双極へと連れてこられたルキアと恋次の前に藍染と市丸が現れる。死んだはずの藍染の登場に驚きを隠せない恋次に対し、藍染は冷ややかに「ルキアを置いてさがれ」と命令する。状況に混乱する恋次だったがル
2005/12/14(Wed) 02:08:14 |  THE TWINKLE OF THE STARS
  BLEACH-ブリーチ- 第61話 「藍染、立つ!恐るべき野望」
あらすじ:一方四番隊副隊長の勇音は、縛道の七十七「天挺空羅」を使って藍染が生きていたことと中央四十六室を全滅させて自らが成り代わっていたことなどを他の死神達に伝えるが、一護&恋次が藍染に瞬殺されてしまう。そして物語は静かに幕を閉じるのだった・・・・完。
2005/12/14(Wed) 02:09:11 |  スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
  BLEACH 第61話「藍染、立つ!恐るべき野望」
恋次とルキアが双極の丘へ飛ばされたところから。さてさて、恋次は黒4様から、ルキアを守りきれるのか!?そんな具合で、第61話の感想です。
2005/12/14(Wed) 18:22:24 |  九郎の日々
  ブリーチ第61話
藍染惣右介のディナーショウもクライマックス!若干、席の余裕があったそうですが。
2005/12/14(Wed) 22:30:33 |  kasumidokiの日記
  アニブリ 第61話
わーわー、後で書くとか言って翌日じゃん。駄目じゃんアタシ。今回のブリチは大好きな恋次と修兵の作画がアハハって感じで感想書く気になれませんwでも書きます。声フェチだから書けますよーだ!!(・・・)
2005/12/15(Thu) 22:19:03 |  ヲタ日記
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

