スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 12/13 〔月者:遊佐浩二〕 
2005 / 12 / 13 ( Tue )  23:51
今回すごかった、遊佐さん素敵すぎでしたっ!!!
パカランキングは二週目にして既に一位を差し上げたいくらいです(笑)
ってなわけで素敵すぎた遊佐さん語録(笑)イントネーションは全て京都弁で!

はて、なんのことやら・・・あれ?これ僕の番組ちごうたん~?
 市丸ギン役の遊佐浩二です」 のっけから台本にナイセリフをvv
「遊佐浩二がお届けするBLEACH"GIN"STATION、全編京都弁」
「黒い服多いよねーうんv」
「せっかくね、番組持たせてもらったので」 ん?
「ざっくりした番組だから、緊張しないで」 ちゃっかりメイン!
「はい、改めまして、市丸ギン役の遊佐浩二です」 CM明け森田くんより先に挨拶!
「えっおかしいかな?自然な流れで入ったん」
「ええやないのっv」 これがめちゃくちゃ可愛いのっ惚れ(*ノ∀`*)
「森田くん、次進めてくれるかな」 ぐだぐだ森田くんに命令です(笑)
言われた森田くんは涙出てきたと言いながら更にぐだぐだ(笑)
「どうした?あがってるの?緊張しないで」
「ちゃんとCM切ってあったでしょ?」
  イケメン声優の番組をDVD録画してスタジオに持ち込んだ遊佐さん!!!
「うんう、B型」 森田くんにA型ですか?と問われて。
「あら、恥ずかし」
「アシスタントの森田くんが説明してくれるからねっ」
「なんかね、得体が知れないって言われる」

ここでギンと乱菊さんの曲が・・・
分かってたよ、イヅルとの曲ではないだろうなぁて・・・でもショックがっ><
でももしギンとイヅルのデュエット聴けたらっ///

「ついておいで」
「ちゃんとゆうてぇや」「はい、良く出来ました」 森田くんに(笑)
「ほら、叱られたっ」 「ばかものっ」とルキアに言われた森田くんに。
「出るのかなっ一護は、そうかなっ?」 BLEACH映画について。
最後は“腹が白い感じのギン”からあて先紹介!で「ばいば~い」

もうもう遊佐さんが本当に見事に森田くんをいじってて、でもギンでvvv
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ブリーチのラジオ12/11
司会:森田成一さん、月極め司会者:遊佐浩二さん。BLEACH\"B\" STATION
2005/12/14(Wed) 22:28:45 |  kasumidokiの日記
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

