スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第11話「それぞれの想い」 
2005 / 12 / 14 ( Wed )  02:14
今回は久しぶりにクロム――(*ノ∀`*)
アゲートは相変わらず謎ばかりで
話もどこへ向かおうとしているのかさっぱり分かりませんが
とりあえず、クロムとクロム団のやりとりが可愛っvvv
えっ・・・イキナリナンノコスプレデスカアゲートさん??
てやっぱりカールスってば天使ですかっ(*ノ∀`*)

うわぁすっかりベリル生徒会長やってる。でも意見反映されず・・・切ない。
副会長だと皆意見聞くんだね・・・ベリルが心配...( = =)

やたっクロム+鈴木団きたっ(ノ≧∀≦)ノ
ちーちゃん可愛ったっつん可愛っやりとりが皆子供で可愛い~vvv
アゲートってやっぱりカールスの記憶を持っているんですね。
「汗いっぱいかいてうなされるカールス」とのクロムの言葉が
なんか異常に可愛くてっ><vvv
「危険なヤツなんだ、アゲートってやつは」
「オレはやつを殺すって決めたんだ」
「はいはい、今度はちゃんとやりますっ」クロムの命令は絶対!?(笑)
「もういいオレがやるっ」「くっそぉ」 クロムはお子様vv

「私も、飛び出せるだろうか」ベリル――(゜∀゜)――!!!
どうしたベリルっ!!DVD①のCM第二段~この調子でクロムVer.も是非っ!!!

ベリルの母親は軍医だったらしい。目がそっくりです。
いつぞやのレイ似の人造兵が。
検体・・・モルモットとされるベリルの母。
親戚そろってほんとに人間ですかっ血も涙もナイような:
そしてなぜここで決を採るんですかベリル、結果は明白だからっ!!(笑)
ベリルの母親、写真かっこ良いですね~。

またもジョルジュ頑張る!

クロム、アゲートと接触!なんかえらそうにアゲートに接するクロム。
あれっ?こんなキャラだったっけ( ̄- ̄?).
好きだといいながらあまりにも出てこないからキャラ設定が未だに把握出来ず(苦笑)
あの一話のような可愛い顔を見せるのはカールスにだけ?
「しばらく一緒にいてみるか」うん、でも可愛いやよっちんvvv

「飛び出さなくてはならなかったのですね、クラスターE.A.を」
・・・え?生徒会長の座は放棄?

次はまたエマらしい。どうしてさっ、皆一緒に出してくれないんだろう。
スポンサーサイト
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(2) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   見たよ~☆
はい、バッチリ予約して今日の朝見ました、クラスターエッジィイイ!!!(はっちゃけ)
未来の地図聞きながらこれ書いてます☆☆(笑)
なんか意外にも重い?お話なんだね~ほわほわ系を想像してました(笑)
う~んと。。最初から見てないから話がまだいまいちよく解ってないんだけどそれでも。。。好きだ☆☆☆
あの世界観とか絵の雰囲気とか。。wwwww
いきなりアゲートの全身タイツにはビビリましたが。。。;;
個人的にクロムが一番好きだぁあ~!!!!
何あの子!!可愛すぎる!!!(笑)よっちんボイスでクールな感じなキャラ?とか思ってたら『もういい俺がやる!』とかワガママちゃんな一面も!!(笑)
またそのよっちんが可愛くて二重に萌え萌え(爆)
クロム団にちーちゃんとたっつんがいたのにもビックリ&萌えでした(笑)
あとベリルも好きだな☆じゅんじゅんの声が低い系だ!などと変なトコにウハウハしてました~(アホ)
クラスターE.A.飛び出すて、貴方ドコ行く気?!とか突っ込んでみたり(笑)
来週も見ます~
でわでわ長々と失礼しやすた♪
From: リョク * 2005/12/14 16:52 * URL [Edit] * page top↑
   コメントありがとう~!
よっちん可愛いよね、クロム可愛いよねっ!!
クロムが一番?一緒ですよ~vvv
そしてクロム団は=鈴木団ですから、そこが萌えvvv(笑)

ほわほわ系・・・確かに絵だけみたらそんな感じだね、
今言われてむしろ無駄に重い話にしないで
ほわほわやってても良かったのではとふと思っちゃった(苦笑)
話は最初から見ているこちらもよく把握出来てないので大丈夫だと思う(;´∀`A``
でも気に入ってもらえたみたいで良かった、薦めた甲斐がありますよ~v

来週は本当、ベリルがどこへ行くか気になりつつ、ではでは♪
From: 狛乃 * 2005/12/15 00:47 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  『クラスターエッジ』第十一話
なんか個々のシーンが繋がっていないような気がするんですが・・・。そもそも突然の聖闘士聖矢にビックリです。それにしても人造兵の面々は全身タイツが大好きですね。総集編じゃないのに総集編みたい。端折りまくり&説明臭いナレーションで固めてるからでしょうねぇ。....
2005/12/14(Wed) 15:58:23 |  時間の無駄と言わないで
  クラスターエッジ 第11話「それぞれの想い」
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカクラスターEAに女子部がある?!まったく気づかなかったよー!でも何で今まで出てこないんだ???クロム団は、NO制のようだけど、誰が誰やら分からないない!出番が少ないし、登場話数も少ないのだけ....
2005/12/14(Wed) 15:59:39 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  『それぞれの想い』
クロム団ーっ!!初登場の4話以来の登場みたいですね。私の目的はクロムよりも2号っ!!クリスたんよりも、全然高め~vV可愛らしいです。やっぱりちょっと飄々としたキャラなのですね。もうこれだけで、今日見た意味がありますwwクラスターエッジ 1矢立....
2005/12/14(Wed) 17:13:59 |  心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
  CLUSTER EDGE -クラスターエッジ- #11 「それぞれの想い」 (キャプ感想)
アゲートにいったい何があったっていうんだ!!!!何仮装してるんだよ!!どこのパーティに出るんだよお前^^アゲートとクロムが組んだのは以外でしたなこの二人が組んじゃ
2005/12/14(Wed) 19:56:54 |  ツクツクボウシがなく頃に
  クラスターエッジ 第11話 『それぞれの想い』
リアルタイムでこんばんは☆アバンが説明チックだったので意識して聞いてましたが…。やばい…ワケ分かんなくなってきた…・゚・(ノー`)・゚・。誤魔化しながらの感想です(!)
2005/12/14(Wed) 21:56:57 |  ティンカーベルをください
  クラスターエッジ第11話「それぞれの想い」
今回はちゃんと話が進んで良かった・・・(苦笑)またもやアゲート君が良く解らなくなってきました・・・久しぶりにクロム君も登場!! そんな感想は続きからどうぞっ!!  今週はちょっ
2005/12/14(Wed) 22:00:28 |  WONDER TIME
  闘牌伝説クラスターエッジ #11「絶望への布石☆それぞれの想い」
最近、また総集編か?サンライズいい加減にしろ!と思っている全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様同等の感想とは50から100に倍増したこの倍増ちゅーことを言っとるんやで。
2005/12/14(Wed) 23:18:41 |  CODY スピリッツ!
  今日のクラスターエッジ・11話
だからそれ死体遺棄ですから。なんでどいつもこいつも犯罪犯すんですか、クラスターE.A.の生徒は。今回はようやく話が進みましたね。ようやっっとだよ。クロム団はみんなキャラ立ってるから出てくると楽しい。感情が無い人造兵、という割にはいろんな表情見せてくれ....
2005/12/14(Wed) 23:19:18 |  突撃! 俺ん家の晩ご飯
  『CLUSTER EDGE』 11話「それぞれの想い」…
{/kaeru_fine/}いや~福山潤氏、予告どおり本当にがんばってますなw(☆o◎)wアナタにもモノローガーの称号を与えてしんぜよう(゜Д゜)!!!!!(なんか偉そうだぞ…)まぁんなくだらないことは置いといて、本編へ行こうか…う~んやっとアゲートの謎が解け始めたね~♪そうか…や
2005/12/14(Wed) 23:24:40 |  southern-cross
  それぞれの想い
総集編かと思ったら一気に話が進む・・・。ってか前は何処まで話が進んだんだろう??
2005/12/15(Thu) 09:27:47 |  tune the rainbow
  今週のクラスターエッジ☆
クラスターエッジの感想☆1. クラスターエッジ 1 新品 Y 4,095 PINKのポイント☆クロムとアゲートが出会ってました☆ベリルのお母さんが亡くなってましたぁ(涙)
2005/12/16(Fri) 05:55:41 |  ☆PINK’S ROOM☆
  クラスターエッジ 第11話
クラスターエッジ 1  サブタイトル「それぞれの想い」  アゲートとクロムがついに接触。  ベリルは新たな決意を抱く。  以下詳細  ***********
2005/12/20(Tue) 06:24:38 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

