 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジの日々を…」 
2005 / 12 / 15 ( Thu )  01:13
今回は二人がARIAカンパニーに遊びに来ました。
3大妖精大集結~大好きな晃さんとアテナさんがっ(ノ≧∀≦)ノ
あれっARIA社長ってば毛糸のマフラーと帽子してます。
これってきっと前回アイシアさんが作るといっていたものですよねv
そして・・・くしゃみした社長っ∑(≡□≡)可愛スギルよ~vvv←社長萌えポイント①

晃さん髪下ろしてます~vvv
アイシアさん特性、生クリームのせココア・・・甘そう・・・。
って社長今度は伸びした―――!!!←萌えポイント②
アテナさん今回やっとまともに喋った感じですね(;´∀`A``
でも笑い方怖いよー(笑)

昔の晃さん髪短いし声ちょっと違って高め、可愛いよ純ちゃんっvvvvv
最初はアイシアさんと晃さんの二人だったらしい。社長も変わらず一緒にいます!
そこにある日偶然アテナさんに会ったコトから今の三人に。
驚く社長、可愛いよ社長っvvvvv←萌えポイント③
「食べ物が変なトコロに入っちゃう・・・腕とか」 えっ腕・・・ホラーだ(゜Д゜)
クッションで揺れて遊ぶ社長っ!!!←萌えポイント④
アテナさんは色々だめだめだったみたいです、ボケっぷりは変わらず(笑)

続・クッションで回って遊ぶ社長!←萌えポイント⑤
カンツォーネの練習~ってことはアテナさんの歌聴けるよーやたっvvv
後出しして負けるアテナさん・・・あらあらあら(笑)
ってなわけで一番最初に歌を披露するアテナさん。
驚いて目を丸くする晃さんが可愛いよっ髪短いのもイイなぁ(*ノ∀`*)
本当にアテナさんの歌は美しいです、鳥肌立つくらい・・・。
「アキラちゃんやアイシアちゃん」てちゃん付けで呼んでるんですねアテナさんv

3大妖精の三人が昔を懐かしんでます。今はあまり会えないから寂しいとも。
ここから先輩三人の素敵なセリフが沢山!

「確かに、今のままではいられないと思う。
 時間は・・・時に優しく、時に残酷に全てを変えていくものだから」

これに「恥ずかし・・・」 続きの「セリフ禁止!」が言えなかった藍華。

「あの頃の楽しさに囚われて、
 今の楽しさが見えなくなっっちゃったらもったいないものね」

「あの頃は楽しかった、じゃなくて、あの頃も楽しかった、だな」

「きっと、本当に楽しいことって、比べるものじゃないのよね。
 あの頃も、今も、これからも・・・一緒にいる人と過ごす時間の中に
 いくつもの小さな楽しいことが、生まれては消えていく・・・
 その一つ一つを捕まえることができたら、
 楽しいことが尽きることは無いのよ、いつまでも、ずっとね」

「今楽しいと思えることは、今が一番楽しめるのよ」


クルミパンと聴いて起きる社長v←萌えポイント⑥(ここも?笑)

話込む先輩三人を置いて二人をARIAカンパニーから送る灯里。
最後にさっき言えなかった「恥ずかしいセリフ禁止っ!!!」の叫び(笑)
毎日のように合同練習をしている三人。
でもいつか今のように毎日会わなくなるコトを考え別れるのを寂しく感じる灯里。
「大丈夫だから・・・」そういう藍華ちゃん~優しい声に癒されvvv
二人を見送る灯里。でも想いを伝えたいのか
真っ赤になりつつ大きく手を振ってさよならします。
「また明日ねー!おやすみー!」また明日も会えることを確認するように。
なんだかどうしてか分からないけれど少し涙が出ました(ノ△・。)
バックに流れた歌がそうさせたのかもしれない。

夜遅くまで話込む先輩三人を見て灯里が思うコト。
「時間が経つと色々変わってしまう、でも絶対に変わらないモノもある」

「変わっていくから大切なもの、変わらないから大切なもの、
 どちらも同じくらい大切」


はわぁ~今回もものすごく良かった、やっぱりARIA最高です!!!
灯里ちゃんやアイシアさんの言葉、すごく考えさせられました。
そして自分のコトを考えてみたら・・・なんだか;
いつかこんな風に言えるような素敵な時間、大切に過ごしていきたいなぁ><
それにしても社長はホントに可愛い、
どんどん素敵な行動が多く見られて癒し癒しっ(*ノ∀`*)
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(34) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ARIA The ANIMATION 第11話
三代妖精アリシア、晃、アテナの過去の話。今までで一番素敵な、心温まるお話でした。名台詞の数々に感動です。アクアは本格的な冬に突入したようで、かなり寒そうです。そんな中でもシングル(1人はペアですが)に練習は欠かせず、灯里と藍華とアリスの3人は毎....
2005/12/15(Thu) 08:04:17 |  パズライズ日記
  ARIA The ANIMATION #11「その オレンジの日々を・・・」感想
寒い中、合同練習から帰ってきた三人はアリアカンパニーに。そこで三大妖精に会いますアテナさんは気配り上手若い頃のアリシアさん晃さんキタ━━━(゚∀゚)━━━アリシアさんと晃さんはシングル時代一緒に練習していたようで。噂で自分たちの同期ですごい人がいるとのこと
2005/12/15(Thu) 08:08:30 |  endlessspace-無限空間
  [ARIA]第11話 その オレンジの日々を・・・
「ARIA」第11話です。本格的に冬の厳しくなったアクア。雪雲に覆われた真っ暗な空の下3人での合同練習を終えてアリアカンパニーへ帰ってくるとそこには3大妖精の姿が・・・^^;おぉ・・相変わらず神業的な気配りをアテナさんは見せてくれるなぁ・・w3人とも仕事が空いて
2005/12/15(Thu) 08:45:09 |  もえろぐ
  ARIA The ANIMATION 第11話 「その オレンジの日々を…」
☆今回イチオシの台詞灯里「時間が経つと変わってしまうものもある。でも、絶対に変わらないものもある。変わっていくから大切なもの、変わらないから大切なもの、どちらも同じくらい大切。」☆今回イチオシのカット☆感....
2005/12/15(Thu) 10:38:34 |  Anime Watch
  ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジの日々を・・・」 ☆☆☆☆★
・・・藍華の髪色が青色じゃないと変な感じが・・(炎の照り返しでそう見えるの??                     そして頑張れ~自分~!!
2005/12/15(Thu) 11:51:01 |  Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
  ARIA The ANIMATION 第11回 「その オレンジの日々を…」
今エピソードは、アリシアさん、晃さん、アテナさんの3人の若かりし日々をプレイバック。アリシアさん特製生クリーム乗せココアを頂きながら、6人でお話を・・・。アテナさんがまともにしゃべったのははじめてかも。シングルの頃は毎日のように一緒に練習してた....
2005/12/15(Thu) 11:59:46 |  SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
  ARIA 第10話 「その オレンジの日々を…」
今週はアリシアさん達三大妖精の昔の話。とか言いつつ、メインはアテナさんだと思ってます。アテナさんはデフォルメした顔が1番あってますょ。というかちゃんとした顔がなか
2005/12/15(Thu) 13:03:10 |  仕様ですにゃ
  ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジの日々を…」
今週のARIA あらすじと感想時間が経つと色々変わってしまうでも絶対変わらないものもある変わっていくから大切なもの変わらないから大切なものどちらも同じくらい大切。今回は三大妖精、若かりし頃の思い出。
2005/12/15(Thu) 14:44:58 |  ひとりでもいくぞ
  ARIA 第11話 感想と考察
その オレンジの日々を・・・「ARIA」オリジナルサウンドトラックTVサントラ Choro Club feat.Senoo 牧野由依 Amazonで詳しく見るby G-Tools失い得るものたまに他の作品では、『人は何かを得るために、何かを失う』という表現や言葉が出てきますが、ARIAはその...
2005/12/15(Thu) 16:29:31 |  さくぞうの半ヲタ日記
  ARIA #11 「その オレンジの日々を…」
とりあえず今回は神がかっているとしか言いようが・・・「その オレンジの日々を…」はコミックスの第6巻 Navigation 26 「オレンジな日々を」が元になっています。それにしても、前回の#10
2005/12/15(Thu) 17:10:56 |  師匠の不定期日記
  ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジの日々を・・・」
ARIA The ANIMATIONアニメ・パプリカ本格的な冬。灯里にとって、二度目の冬。灯里、藍華、アリスの三人は、今日も練習。寒いけど、いつもと変わりのない三人の日常。でも、それは、永遠に変わらないものじゃなく、いつか終わりがくる。少なくとも....
2005/12/15(Thu) 18:30:18 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  ARIA The ANIMATION 第11話 その オレンジの日々を…
うまく立ち回れないことはたくさんある、だからこそゆっくりした時間を過ごしたいものです、ということで残り少なしARIA感想です。
2005/12/15(Thu) 18:47:22 |  木下クラブlog
  ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジの日々を・・・」
シングル時代の晃さんが可愛いくて仕方ない。…ということで久しぶりにARIAの感想を。お疲れモードのため今回はキャプ少なめで。
2005/12/15(Thu) 19:00:26 |  K-DIARY
  ★ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジな日々を…」
【公式】今回の話の最後の方で、歌流れてきて、一瞬最終回?と思ったり。いい話ですね
2005/12/15(Thu) 20:59:14 |  48億の個人的な妄想
  『ARIA』&『IGPX』第十一話
『ARIA』なんか最終回みたいだったねぇ・・・。若いお三方。髪の長い今の方が好きですよ。社長は変わらないねぇ。石橋を叩いてくぐる。頭を打ち過ぎてああなっちゃったんですか?『IGPX』格好良いねぇ藤原啓治、もといヤマー。ヒゲのおじさんは実況、インタ....
2005/12/15(Thu) 21:07:11 |  時間の無駄と言わないで
  【ARIA The ANIMATION】第11話「その、オレンジの日々を…」感想
【ARIA The ANIMATION】(TV東京)まったり。まったり。まったり。あー、一大イベントが終わって一息ついたから、安らかな気持ちでゆるりとARIAを見られますな、本当に。…まあ、社会人の方はこれからが大変なんでしょうけど…。そんな年末の忙....
2005/12/15(Thu) 21:14:51 |  鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
   ストローうにゅう~♪  ( アテナさん編 )
え~、一昨日記事にしていた「 ストローで、うにゅう♪ するヤツ(正式名称不明)」を、タイムリーにも今週のARIA第11話で放送したので紹介します。(笑) ARIA The ANIMATION 第11話 「そのオレンジの日々を…」 参照しかし、小さい子など(アリア社長含む)には
2005/12/15(Thu) 21:37:33 |  積み本倉庫
  (アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第11話 「その オレンジの日々を・・・」
癒し系アニメ「ARIA」本当に素晴らしいアニメに出会えたものです。1クール終わることを惜しむ声が多いですが、まあコミックの方は続きますし今までも十分楽しませて貰ったからこれでもいいかなとおもっています。さて、今回は3大妖精の若かりし頃のお話し。可愛い晃さ
2005/12/15(Thu) 21:46:11 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  ARIA The ANIMATION #11 「その オレンジの日々を…」 (キャプ感想)
やべ・・・普通に感動したんだけどネタ書くテンションでもないので普通に今週が最終回でもいいかな~と思いました。最後のシーンなんて何かよくあるドラマっぽかったし!!
2005/12/15(Thu) 21:51:23 |  ツクツクボウシがなく頃に
  ARIA The ANIMATION  第11話 「その オレンジの日々を…」
 第11話の心温まるストーリーは「寒さも増し、鉛色の空から雪が舞い落ちるようになりました。ゴンドラの上でも、毛糸の帽子とマフラーは必需品です。そんな日の練習後に嬉しいのは、【アリシア】さん特製生クリームのせココア。とても美味しいし、身体がとても暖まるんで
2005/12/15(Thu) 21:57:05 |  現代視覚文化研究会「げんしけん」
  ARIA The ANIMATION11話『ネオヴェネツィアの中心で「恥ずかしい...
泣いたって…いいんだよね?最高でした!今朝見たんですが、まだその余韻からさめる事が出来ません。なんつーか、「この見せ方は卑怯でしょ!」ってくらい最高の出来でした。ARIAはやっぱり素晴しい作品ですョ!
2005/12/15(Thu) 22:19:33 |  いまはむかしな物語Voyager
  ARIA The ANIMATION 第11話「そのオレンジの日々を・・・」 投稿者:たまら
ほんわかムードいいなぁ~◇アカリ「ばいばーい、また明日ねー!明日ねー!」いつもの今日がいつか思い出の過去なってしまう、アリシア達の話を聞いて藍華とアリスとの別れを惜しんで手を振るアカリ。ちょっぴり涙目アカリ、かわゆい。◇藍華「私たち、明日も会えるでしょっ
2005/12/16(Fri) 01:09:33 |  ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  ARIA 第11話「その オレンジの日々を・・・」
前回は、見逃しちゃったんですよねぇ。今回はしっかり録れていたので、安心しましたよ。それでは、2週間ぶりの和みタイムの感想です。
2005/12/16(Fri) 01:17:00 |  九郎の日々
  ARIA 第11話
 ここ2回ほどまあまあな話だったが、今回はスゴイ話! 話を繋ぐ挿入歌もスバラシイ
2005/12/16(Fri) 01:37:57 |  鷹2号の観察日記
  ARIATheANIMATION第11話「そのオレンジの日々を…」感想・・・
なんだかちょっと悲しくなってしまう話でした。アニメも終わりが近づいているせいか、余計に悲しく感じました。なんと今回は最初っからアテナがいます!!!!これには驚き。いつもの三人組が練習から帰り、アリアカンパニーに戻ると、アリシアさん、アテナ、アキラさんの..
2005/12/16(Fri) 07:52:19 |  accessのweb飛行機写真館
  その オレンジの日々を…
昼間なのにお日様を遮って、空いっぱいに鉛色の雲が広がってくる。こんな日はきっとまたあの銀色の天使達が。
2005/12/16(Fri) 09:50:19 |  tune the rainbow
  ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジの日々を・・・」
アリア社長テラカワイスwwアリア社長って一体何歳なんでしょうかねぇ?今回は今までで一番いい話だったなぁ
2005/12/16(Fri) 19:35:47 |  我流黙示録β
  ARIA#11『そのオレンジの日々を…』感想
今週は心に響く内容>挨拶今日は昨日のARIAの感想。いつも独特のまったりした雰囲気で癒してくれるARIAしかし、今週の話は癒しだけでなく、考えさせられる内容でした。では感想スタートARIA#11『そのオレンジの日々を…』今週はアリシアさん、晃さん、アテナ
2005/12/17(Sat) 01:21:37 |  DAIの気楽な萌え日記
  ARIA the ANIMATION #11 その オレンジの日々を…
 超高クオリティーで今までで最高によかった話だった。アテナさんの出番がないまま終わってしまうかと思ってら、ちゃんと用意されてたんすね...
2005/12/17(Sat) 01:22:40 |  とってもゲームライフ
  ARIA The ANIMATION 第11話 「その オレンジの日々を…」
思い出なんか!!消えてしまえーーーー!!! 続き→ 
2005/12/17(Sat) 16:18:50 |  吠刀光 【遊撃】
  ARIA The ANIMATION「その オレンジの日々を…」(ネタバレ有り)
寒い冬のさなか練習から帰ってきた灯里達。帰ってきたARIAカンパニーには、水の三大妖精のアリシアさん晃さんアテナさんの三人が、たまたま今日は全員とも予約が無い事が分かり久しぶりに会うためにそこ集まっていた。 イベントの発案者は晃さん、と聞いて驚く藍華。三人の
2005/12/17(Sat) 19:10:21 |  いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
  ARIATheANIMATION#11「そのオレンジの日々を・・・」
もう終わりに近づいてきました…てかこの前もこんな台詞言ってたし…題名にオレンジってあるので感想はオレンジで書きます。そんな訳で感想行きます!!今回はアリア社長のカワイスwwなシーンと萌えーなところがいっぱいですんごくよかった!!てな訳でいくつか紹介したい..
2005/12/17(Sat) 20:20:56 |  MELODYブログ INアニメ観測場
  オレンジな日々『ARIA』第11話
「日本だけじゃない、全米が、全欧が、泣いた!」そんなキャッチフレーズを勝手につけてしまいそうなくらいの、私が最も気に入っている話、原作6巻「Navigaion26 オレンジな日々」が今回
2005/12/17(Sat) 20:26:16 |  blog不眠飛行
  ARIA The ANIMATION 第11話 「その オレンジの日々を…」
ARIAの中でも屈指の素敵な話“オレンジな日々”をさらにさらに素敵に作ってくれました!先輩達三大妖精の素敵な昔話と後輩ちゃん達へのアドバイスと見所満載です。ここまでのARIA The ANIMATION最高レベルの出来でした!今回はARIA6巻のNavigation 26“オレンジな日々...
2005/12/22(Thu) 09:10:49 |  けん太のアニメ・コミック徒然草
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

