スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第11話「偽りの猫」 
2005 / 12 / 17 ( Sat )  14:11
今回はのっけから櫻井さんですよーvvv
そして偽の黒猫登場!結構イイ奴。
トレイン達三人はあいかわらず。イヴしっかりしてますホント(笑)

車の後部座席で爆睡&なにやら変な可愛らしい寝言をいっているトレイイン。
それを道の虫を使って盗撮?!のクリードさん♪
「トレインと君じゃぁ格が違う」
「なぜこんな猫野郎に拘るっ星の使徒にガンマンは1人で十分だ!」に
「言葉に気をつけろっ」とキレ気味。

クリードの前でトレインの悪口を言うのは自殺行為ですよっ皆さん!

またまたジェノス、櫻井さんっやっぱめちゃイイ声使ってる~(*ノ∀`*)
そしてなんかきらきらしてますよジェノスのまわり(笑)

お店で食事の三人。
サービスのパンのみみがパワーアップ!今回は揚げてあるそうです☆
ここで偽トレインの情報を掴む・・・黒猫じゃなくデブ猫・・・;
「姫っち~食事の後のミルク頼んでくれーっ」トレイン可愛っv
最初の頃の見る影もナイけどこれはこれで可愛いからイイか、
と思えるようになってきました黒猫様。

1人でショッピング?なイヴっ可愛いなぁなんでも似合うよ。
そういやいつもお金がなくて困っている三人、
イヴの衣装は毎回ちゃんと変わってますよね~
色んな姿が見れるのは嬉しいですがv家計は大丈夫?(笑)

そんな街でイヴは偽黒猫に接触!なにやらイイ感じの二人です。
そこにあの星の使徒のガンマン(名前覚えてな)が!
偽黒猫はイイ奴でした。イヴを守ろうと必死。本当はイヴの方が強いのにね。

その頃のスヴェンは飲み屋でこれまたパンのみみかじってます!
可愛いよこのスヴェン、和む~vvvぶらきゃのギャグ顔は可愛い!
その頃のトレイン・・・
「ホワイトミルクにレドミルク~、我らのミルク祭り~うぅ♪」とか
恐ろしく変な歌を口ずさんでイヴ達の側を通り
スヴェンが会わせたくないといった星の使徒ガンマンと接触。
てかトレイン大丈夫っ?!半年でこんなになってしまうとは(笑)
でも戦闘になるとトレインかっこいいよトレイン!
「うせろ、俺の相手はクリードだけなんだ」
「トレインと君じゃ格が違う」   
・・・あれ?なんかトレインもすごくクリードのコト意識してるよっ
良かったね、クリードさんったらコレも盗撮して見てたら大喜びでしょっ(*´∀`)ノシ 

そして偽黒猫もなんかついてきてる?!

次回予告は櫻井さん―――っ(*´∀`*)
ジェノスって結構出てきておいしいですね~vでも一ヶ月先・・・。
スポンサーサイト
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ブラックキャット 黒猫様活動記録 #11
BLACK CAT11話「偽りの猫」でのトレインの活動を中心に書いていきます。
2005/12/17(Sat) 14:32:46 |  CODY スピリッツ!
  『Paradise Kiss』第九話&『ブラックキャット』第十一話
『Paradise Kiss』片思いな徳森くん。哀愁漂う男の背中。果たして彼の元に幸せは訪れるのでしょうか?応援してますよ。イザベラの家もさるコトながら、あんな小学生は何処におるんじゃい?「おませさん」を通り越してキモチワルイよ。でもイザベラは子供の頃の方が可愛ら...
2005/12/17(Sat) 14:36:46 |  時間の無駄と言わないで
  BLACK CAT「偽りの猫」
BLACK CAT第十一話「偽りの猫」? スヴェンたちは横領逃亡犯を確保しようとフェクタータウンへ向かうが、その賞金首は“ブラックキャット”を名乗る男に確保された後だった。一人、街へ出たイヴは“ブラックキャット”だと言う男・ウドニーと出会う。実力もないのに、名乗
2005/12/17(Sat) 15:02:02 |  孤狼Nachtwanderung
  BLACK CAT 第11話「偽りの猫」
クリードへの復讐心は一時押し込め、旅を続ける黒猫。今回は、太猫が出てくるお話。いいキャラしてるじゃないか!とか思いながら、第11話の感想をば。
2005/12/17(Sat) 15:33:20 |  九郎の日々
  BLACK CAT #11「偽りの猫」
フェイタンにそっくりのキャラが来ましたよwでも、声はかなり老けてましたwしかし、あっけなかったですね。「星の使徒」のメンバーだけあって、かなりの強敵かと思ったら、一瞬でトレインにやられてしまいましたwウドニーの背後に立つ瞬間とか凄い怖かったんで....
2005/12/17(Sat) 20:51:03 |  ハンター日記
  ★BLACK CAT 第十一話「偽りの猫 」
【公式】今回はコメディの話なのか、そーでないのか(笑)絡ませてるってわけか(笑)
2005/12/17(Sat) 23:28:09 |  48億の個人的な妄想
  BLACK CAT 第11話 「偽りの猫」
今回は偽猫ウドニーの話。イヴとの絡みがいいですね。ってかイヴが可愛いvクロノスも動きましたね~それでは第11話感想、行きます!
2005/12/18(Sun) 15:39:34 |  朧月夜
  BLACK CAT 第11話
BLACK CAT Vol.2  サブタイトル「偽りの猫」  ニセ”ブラックキャット”が登場し、いきなり”星の使徒”と対決?  以下詳細  ***********
2005/12/24(Sat) 09:28:25 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

