 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」 
2005 / 12 / 17 ( Sat )  19:01
予告に出てた青い薔薇の彼はソロモンでしたね~
ヴァンは五人兄弟の末っ子だった!?by公式が気になりつつ感想。
ミンは相変わらずですが
「小夜は、笑ってる方が可愛いんだから、ねv」てvv
な~んかいつも百合っぽいですよねっv

煌びやかなダンスパーティー。
ミン髪上げてるっびみょ(爆)
アンナマリー・・・豪華な衣装とこれみよがしな嫌味が
逆になんだか可愛いと思ってしまうのですが(笑)
「色気より食い気ね」な小夜。それでこそ小夜!

招待状なくて追い出されるあーくんっでも本当は招待状なんかなくって。
「人をなりで見やがって」悔しがる彼・・・あらあらあら(;´∀`A``

結局食べてるし小夜。そしてミンってば積極的!
はっ∑(゜Д゜)ジュリアさん美し~vvv髪下ろしてます!
小夜も胸元めっちゃ見て!そりゃ見るよ!(え)
そんな美女を片手にデヴィッドはなんとも思ってなさそうだよね、
彼はジョージと調査で頭いっぱいだからね(何)

ここで青い薔薇の彼が登場~☆
淑女を育てる学園なのに皆ミーハー過ぎだろうっとか思いつつ(笑)
アンナマリー素通りで小夜誘ったーソロモンvvv
「お上手ですよ、僕のリードにのれるってコトは僕と貴方の相性がいいんですね」
辻谷さん素敵だよぉ///
でも「兄さん」って誰かな?
それを上から除き見るカール。どう思っているやら。

ヴァン出たヴァンっvvv本当に小夜って知らないで誘ったんだソロモン。
「本当に、カールもしょうがない人ですね~」・・・えっあやしい~(*´∀`*)

チラっとみて走り去るカール、明らか小夜を誘ってます♪

「ハジっ」て声かけてすぐ出てくるハジvvv
もういつもついてきてるの分かってるんですね小夜も。

さりげなく小夜姫抱き第二段☆萌え萌えvvv
先週と違いきちんとファントムに刀を向け対峙する小夜。
「いけないと分かっていてもつい手が出てしまう、
 それが気団の果実の甘みというものか」
カールさんも思うトコロ色々あるみたいですよ(笑)

ってハジのこと「小夜のシュバリエ」・・・え(゜Д゜≡゜Д゜)??

殴られて気絶していた間に目の前で何かが起こっている!てことで撮影と思いきや
肝心なときにカメラの望遠?が使えなくなるへたれ全開あーくんv(愛)
でも「こいつも連れて行くか」(うろ覚え)なカメラで撮影!
ってかハジの写真欲しい~(*ノ∀`*)

最後は青い薔薇を投げて去るファントム。

また腰に手回したよっハジvvvvvそれ必要なのっ?(笑)
ハジってば小夜にやたらと触りたがりませんっ??ほわん(*ノ∀`*)

予告ヴァンだ~vvvと思ったら
「梅味、君も欲しいのかい?」・・・うはぁっ∑(≡□≡)
変なでもヴァンらしい誘い文句キタよ―――!!!!!
その前の「少しは僕を見てくれてもいいのに」の怪しいセリフもふっとんだ!!!
びっくりしました。さすがヴァンさんです><
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(1) * Tb(53) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   いつもみています
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます☆
From: hanae * 2008/10/22 16:21 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLOOD+第11話「ダンスのあとで」感想
 「小夜は笑顔の方が可愛いんだからv」 ……百合?■ファントムの話題 考えただけでドキドキ…。でもカールだよ?(ノ∀`) ローズ・マリーアンナ・マリーは嫌味ですが、お
2005/12/17(Sat) 19:02:43 |  ぼちぼち。
  BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
今回は、ダンスパーティーがあるお話。先週の予告では、ちょっと嫌な予感がしてしまいましたが・・・。ミンとの関係はどうなる?とか思いながら、第11話を視聴しました。
2005/12/17(Sat) 19:05:36 |  九郎の日々
  『BLOOD+』第十一話
門前払いの新聞記者。人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。「今度こそ仕留めろ」というデヴィッドさん。殺っちゃう前に尋かなきゃならないコトが色....
2005/12/17(Sat) 19:10:02 |  時間の無駄と言わないで
  BLOOD+第11話
「ダンスのあとで」今日はダンスパーティ。先週のハノイでの小夜はなにごともなかったかのように学園に戻っていたようです。ミンがドレスを貸してくれることになり、小夜もドレスアップしてパーティに参加します。ジュリアさん、今回もお色気担当。小夜、声聞くまで誰だか..
2005/12/17(Sat) 19:14:23 |  くろまるブログ
  11話 「ダンスのあとで」
 ちょっ…!!ジュリアさん、胸の谷間凄すぎ…w ソロモンも格好良くて可愛いんですけど?!(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 今回はなかなか面白い回でしたね。カイとリクは何処に… ア
2005/12/17(Sat) 19:20:38 |  萌え日記
  BLOOD+  11話 「ダンスのあとで」
ミンが現実を知った日。それは楽しいダンスパーティーだったはずなのに・・・ダンスパーティーで楽しいダンスと血のダンスを踊った小夜。どちらも敵なんですがねぇ。血のダンスの方
2005/12/17(Sat) 19:20:53 |  星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
  第872回 アニメ BLOOD+Episode-11「ダンスのあとで」
今回は学園で舞踏会が行なわれる回でした。~あらすじ~学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場であるリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まる中、小夜もミンに借りたドレスで会場へ現れる。その際、小夜は青い薔薇を付けた一人の青年と出会うの....
2005/12/17(Sat) 19:26:35 |  ran rabbit junk's blog
  BLOOD+ 第11話 『ダンスのあとで』 感想
面白かったっ。これまで見ててよかったよー♪内容も前半パーティー、後半戦闘となかなか充実していました。なんといっても新キャラ! ヨハン、じゃなくてソロモン!!これって例のシュバリエの一人ですか?王子様系イケメンきましたーv ……や、今回面白かったの...
2005/12/17(Sat) 19:28:42 |  奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
  「BLOOD+」第11話
第11話「ダンスのあとで」最後の「梅味、君も欲しいのかぃ?」に全部持って行かれちゃって、本編あんまり覚えてないんですけど…(苦笑)。ダンスパーティーが始まる。青い薔薇
2005/12/17(Sat) 19:39:47 |  salty blog
  『ダンスのあとで』
あのカッコいい金髪美少年は誰だっ!!??新キャラだよねっ??あるじゃーのんの愛人??(違とりあえず、また小夜に絡んできそな感じ。まさか、彼まで翼手とかになったりしませんよね??BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメン....
2005/12/17(Sat) 19:48:05 |  心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
  BOOD+ 第11話「ダンスのあとで」!
第11話「ダンスのあとで」学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。
2005/12/17(Sat) 20:00:21 |  Anime速報.com
  BLOOD+ ファントムストーカー
ジュリア「私こういうの似合わないから・・・」今までで一番自然な服装だと思うんですが。まさかあんな不自然に胸を強調した女医スタイルが一番自然な服装だとでも思っているでしょうか?そんで、デヴィットはピッキングしてるし。赤い盾の資金は空き巣で得てるんじゃないか
2005/12/17(Sat) 20:02:05 |  SLOTH DIARY 
  BLOOD+ 11話 ダンスのあとで
録画している最中にテープ終了したーーよーー!!!ちょうどダンスの所だっらからよかったけど、一瞬衝撃が走った。DVD買おうか買うまいか迷ってたけど、これで買う決心が付いた。
2005/12/17(Sat) 20:02:59 |  BLOG
  『BLOOD+ 』第11話 『ダンスのあとで』
やって来ましたパーティの日新聞記者は門前払い。?小夜はドレスを持ってないのでミンから借りました。裾が短いのを選んだのは戦いを想定してるのかな??早速ただの壁の花・・・と、思いきや肉を食う小夜。?青いバラを持った新キャラ金髪美形ソロモン登場。シュ
2005/12/17(Sat) 20:11:12 |  天青石 ~Celestine~
  BLOOD+ 第11話
「ダンスのあとで」アルジャーノが飴を出さないなんて!!って思ってたら、次回予告で「梅味。君も欲しいのかい?」ってサービスしてましたvvホモ疑惑まで浮上しちゃったし、
2005/12/17(Sat) 20:12:53 |  ラブアニメ。
  BLOOD+ 第十一話
TBお世話になります! ハジの活躍を毎週楽しみにしている、どちゃんです! 今週のハジの活躍は? 台詞は?
2005/12/17(Sat) 20:27:27 |  Dream Dochan tono
  BLOOD+ 第11話に思ふ。
なんだかいろいろありましたが、今回のあたし的メインは何と言っても、次回予告!!!!諏訪部アルジャーノ、キター!!!!『デルタ67。僕が売り出そうとしているこの製品も、次のステップに来てるっていうのに・・、ソロモンは全く関心がないようなんだ・・・。ホン....
2005/12/17(Sat) 20:29:08 |  Sweet Vanilla -deuxieme-
  BLOOD+「ダンスのあとで」
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ
2005/12/17(Sat) 20:35:24 |  孤狼Nachtwanderung
  第11話 ダンスの後で
美しすぎるジ促リア姐さん。 何とか言ってやれ~デヴ促ッド! やはり学園モノと言えばダンスパーテ促ーなんですか。 女損校っていいなぁ~。 小夜がかわいいから全て良し!! 「壁の花」となって(でもしっかり食べてる)小夜ちゃんに、お約束通り王損が登場です。 てっきりハ
2005/12/17(Sat) 20:39:57 |  魚茶屋
  BLOOD+ 第11話 
さぁて、第11話ですよ・・・。ダンスですか・・・。みんなドレスじゃ・・・あ-りませんか・・。まぁ、こんな時でも色気より食い気が勝る小夜さん、流石です。あのイヤミげな女が登場するわけですが・・・なんかゴージャスですねぇ・・。団扇まで持っちゃって・・・。もう
2005/12/17(Sat) 20:52:27 |  百の無念、嗚呼・・・、運命・・・・!!!!
  ~BLOOD+ Episode-11 「ダンスのあとで」~
今回は学校でのパーティーが舞台そういやBLOOD+の中では季節はどうなってるんだろ?クリスマスなのかな?では以下感想で。ファントムなでる壁ミン>今夜はパーティーだから
2005/12/17(Sat) 21:08:39 |  駄文とか駄文とか駄文とか
  今日のBLOOD+(Episode 11)
2週間ぶりくらいでBLOOD+を見ました。けっこう見逃すことが多いので話がよく分からないところがあります。気がついたら沖縄編からベトナム編に入ってるし。サヤがハノイに行ったエピソードも見逃してるし。今日の話をいつものように乱暴に要約すると下のような感じ。------
2005/12/17(Sat) 21:33:07 |  流線型事件
  BLOOD+
禁断の果実に手を出すファントム。ミンのドレスを切り刻ざむファントムは、レディのエスコートが苦手?
2005/12/17(Sat) 21:41:55 |  ゼロから
  BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
(公式サイト)舞踏会というわけで、皆おめかし。ジュリアさんやデヴィッドも潜入を兼ねて正装で・・・ってジュリアさんは相変らずの悩殺スタイルどうもありがとうございました。もうこうゆう役回りなんだろうなぁ・・・。真面目に走ってても胸が!今回から、ソ....
2005/12/17(Sat) 22:03:19 |  布達の橋
  BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
あれ、面白くなってきた?今回はBLOOD+にしては珍しく面白かったと思います。小出しだったエピソードが段々と繋がっていく様が良かったのかな?BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : おす....
2005/12/17(Sat) 22:06:52 |  ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
  BLOOD+感想:#11 ダンスのあとで
実は風邪ひきかけで超ピンチです。何がピンチなのかって言うと、体調よりもレポートだったりしますが(ぇでは、BLOOD+の感想を~w人気blogランキングへ↑マジでポチっとオネガ
2005/12/17(Sat) 22:16:21 |  あ~あ、やっちゃった。
  BLOOD+ 第11話
BLOOD+(2)  サブタイトル「ダンスのあとで」  やはりあのコンテナの中身は...!  以下詳細  ***********
2005/12/17(Sat) 22:20:45 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
  BLOOD+第11話「ダンスのあとで」
しょっぱなから理事長、手つきヤラシイ!!(●≧艸≦)
2005/12/17(Sat) 22:31:29 |  ヒマ人にっき
  BLOOD+第11話 感想と考察
ダンスのあとでBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 関連商品 BLOOD+(1) 完全生産限定版 青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付) BLOOD THE LAST VAMPIRE 語り継ぐこと(初回生産限定盤) BLOOD+(1) by G-Toolsディーヴァ:DIVA:(歌劇の)プリマドンナ。プリマドンナ...
2005/12/17(Sat) 22:43:51 |  さくぞうの半ヲタ日記
  BLOOD+ ♯11 「ダンスのあとで」
             ひたすらにジュリアエロイよジュリア!!!の回。アルジャーノが初めてまともな人間に見えた回でもありましたかねw←今日は何位についてるで
2005/12/17(Sat) 23:06:33 |  わふわふ~な、アニメ日記
  BLOOD+ 「ダンスのあとで」
今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で始まりましたね~!ダンスパーティーだって!女の子はドレス選びが大変ですぅさて、ダンスパーティーの会場では・・・盛り上がっ
2005/12/17(Sat) 23:10:37 |  プチおたく日記 vol.2
  BLOOD+Episode-11『ダンスのあとで』
さぁ~今日もいってみましょう『BLOOD+』!!今日は待ちに待ったダンスパーティー!って言っても楽しみにしていたのはミンの方で小夜は興味なさげwドレスを貸すからって言われても乗り気では無い様子・・・そんな元気のない小夜にミンが「笑ってるほうが可愛いんだから!..
2005/12/17(Sat) 23:30:46 |  DESTINYCOMPLEX
  『BLOOD+』 Episode-11 「ダンスのあとで」…
{/kaeru_fine/}そうか…今回はパーティーがメインの回だったんだね( ̄  ̄;)ちゅーか、ミンちゃんドレス持ちすぎじゃね∑(○■о;)なんかいっぱい持ってきたよ~しかも全部微妙なデザインばっかり…まぁいいけどさ…で、ギャーーーシャンデリアがムダにキラキラ輝いてる~…
2005/12/17(Sat) 23:45:50 |  southern-cross
  BLOOD+ Episode-11 『ダンスのあとで』
BLOOD+への熱が低音気味なので、今日の放送で持ち上がるといいなぁとほんのり期待してたんですが…。自分的に盛り上がらないまま終わってしまった…(死)でも一応感想をば。※ネ
2005/12/17(Sat) 23:56:32 |  ティンカーベルをください
  Episode11 ダンスのあとで
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持っ
2005/12/18(Sun) 00:33:09 |  南の島からガンダムを作れ!
  BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」
「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな
2005/12/18(Sun) 00:43:15 |  GATES OF HEAVEN
  BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」
カールから始まりました。何かバトルとラブコメの詰め合わせになっていました。
2005/12/18(Sun) 01:05:24 |  kasumidokiの日記
  (アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿
2005/12/18(Sun) 01:32:58 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。ダンスの曲がはじ
2005/12/18(Sun) 02:33:22 |  スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
  BLOOD+ ブラッドプラス 第11話 「ダンスのあとで」
 振り向けばエウレカ、テコ入れに必死です。 続き→ 
2005/12/18(Sun) 02:41:17 |  吠刀光 【遊撃】
  BLOOD+ Episode-11:ダンスのあとで
やっぱ遅い時間に見ると感想書く気になれません。(本音)てことで今回は手短に。さぁー今夜は舞踏会だーっと。こういうのあんまり似合わないから好きじゃないんだけどね(ジュリア)いえいえいえ、とんでもない!!!!じっと突っ立ってると、目立つわよそうやっておっぱい出して歩
2005/12/18(Sun) 09:17:26 |  Selfish!
  BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで
ということで、勿論今週も血+の感想やります今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァとしか言いようの無い回でした初作品なのですこし張り切って!
2005/12/18(Sun) 12:02:56 |  木下クラブlog
  BLOOD+ Episode-11
Episode-11 「ダンスのあとで」・ファントムっていいよね。(敵キャラふぇちの戯言)・ミンがドレスを何着も……流石お嬢様校だ・アンナマリーの嫌味が嫌味に聞こえないwやっぱこ
2005/12/18(Sun) 14:10:22 |  Habit
  ダンスのあとで
悲しい表情でコンテナをさわるファントム・・・小夜って行事関係まったく理解してないんだね・・・「汚すと悪いし」これが後のキーワードになるんだよね~ドレス小夜・・・やっぱり食うのか!!「色気より食い気」かぁ~ピッタリだねいそしてここでも「ドレス汚すとまずいし
2005/12/18(Sun) 14:57:43 |  埼玉の中心から毎日を語る
  「BLOOD+」#11~ダンスのあとで
残念ながら、ハジの「踊って。小夜。」は聴けませんでした。 (笑) やはり、庭師は外回りに撤していましたね;;;(^∀^;)ゞ ですが、突っ込みどころ満載は、今回も変わりません。 ビバ!アンナマリー! ビバ!ソロモン! ビバ!デヴィ×ジュリ!
2005/12/18(Sun) 16:22:03 |  そんなん、アカンやん。
  BLOOD+ Episode-11 「ダンスのあとで」 (キャプ感想)
作画よかったねww30分間楽しく見ることができました個人的にはカイの話しやってほしかったなぁと思いますがアルジャーノも出てきちゃったし、カイ達はもう捕まっているんでし
2005/12/18(Sun) 16:27:42 |  ツクツクボウシがなく頃に
  BLOOD+第11話「ダンスのあとで」
ソロモン登場っ!! 今週はダンスパーティよりも予告のアルジャーノさんにテンション上がりまくりですっ!!(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(2)
2005/12/18(Sun) 17:12:09 |  WONDER TIME
  いばらの女王◆BLOOD+第十一話私見◆
≪ダンスのあとで≫BLOOD+DVD1巻 通常版バトル場面でも不燃焼気味の『BLOOD+』。戦闘にリアルを追求しすぎると、かっこよさが薄くなるんですよね。そこの両立が難しいところ。打開策求む。
2005/12/18(Sun) 21:25:05 |  蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
  BLOOD+11話『ダンスのあとで』
今回はビデオに撮るの忘れました・・・。いつもは一度見直してから感想を書いているのですが、そのビデオがないので・・・ミミズがはったような文字のメモ書きより抜粋した感想です~支離滅裂です・・・ああ、ごめんなさい。とりあえずAパート感想。アンナマリー様の取り巻
2005/12/19(Mon) 00:09:41 |  ぐーたらの日々
  BLOOD+ 第11話『ダンスのあとで』
BLOOD+ 2006年度 カレンダー今週は、リセのダンスパーティ。タカビーな、アンナマリーは、お約束なイライザぶり・・(イライザって言っても、わかる人いるんだろうか?)デビットとともにあらわした、ジュリアさん・・すごいドレスです。叶姉妹みたいなドレスです....
2005/12/19(Mon) 00:38:12 |  人生裏街道
  BLOOD+ 11話 ダンスの後はサタデーナイトフィーバー
はいこんばんわ。今日もBLOOD日記いってみましょう最近は展開も速くてかなり素敵です。
2005/12/19(Mon) 00:56:08 |  七神の徒然日記
  Episode11ダンスのあとで
「とりあえず、BLOOD+Episode11ダンスのあとでのキャプチャは出来たのですが、レビューまで完成する事は出来ませんでした」「堕ちましたね翔兄。サボりですかッ?」「違うよ!今回のEpisode11ダンスのあとでの映像をいつも以上に多くキャプチャして…その上、変態ファント..
2005/12/20(Tue) 09:15:18 |  翔太FACTORY
  「BLOOD+」第11話
「BLOOD+」第11話感想を書いているブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。【BLOOD+公式ホームページ】
2005/12/25(Sun) 16:49:05 |  アニメブログ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

