 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第12話「夜の終わり、旅の終わり」  
2005 / 12 / 18 ( Sun )  11:56
今回のアバンは“ETERNAL BLAZE”ともリンク。
「初めて知った真実の重さ、時を超え刻まれた悲しみの記憶」
「過去の痛みは心の中に静かにとかして」
「あの日胸に灯った炎を消さないように、深い闇に消えないように、
 結んだ絆を守るために、今未来に向かう扉を開く」

今回はなのは、はやて、フェイトの三人っあと少し頑張れっ・゚・(ノД`)・゚・。
「守護騎士システム、破損修復」

・・・はっもしかしてヴィータやシグナム達復活?!

わぁ良かった~!!!大好きだよみんなっ・゚・(ノД`)・゚・。
はやてを守るように取り囲む4人・・・愛ですっvvv
「おいで、私の騎士たち」
シグナム「我ら、夜天の主の下に集いし騎士」
シャマル「主ある限り我らの魂尽きること無し」
ザフィーラ「この身に命ある限り我らは御身の下にあり」
ヴィータ「我らが主、夜天の王、八神はやての名の下に」

はやてちゃん戦闘服っ(゜Д゜)可愛いですねv
久しぶりの笑顔だよっきらきらしてますよーはやてちゃんvvv

ヴィータ泣いてるしっやばいよっこっちも泣くから!!(ノ△・。)
「えぇよ、みんな分かってる、リーンフォースが教えてくれた
 せやけど細かいことは後や・・・今は・・・おかえり、みんな
「はやて、はやて、はやてぇー!!!」そういって飛びついて泣くヴィータ!!!
ちゃんとまた会えたことを、確認するように。

防御システムの暴走を止めるための話をするみんな。
「はやてちゃんのお家が壊れちゃうのは嫌ですし」てシャマルっ(笑)

「ずばっとぶっとばす」
地上では被害が大きい・・・つまり地上ではなく、
宇宙でアルカンシェルを撃てば良い!

「失くしてしまった過去は変えることが出来ない
 だから、今を戦って・・・未来を変えます!」

とクロノくん。かっこイイ!!一つ乗り越えて強くなったのでしょうか。

CMで前回のはやてちゃんの曲がっ・゚・(ノД`)・゚・。
サウンドステージ02買わねば買わねば!
アイキャッチはかっこいいなのはとフェイト!

「静かなる風よ、癒しの恵を運んで」シャマルが二人を癒してくれますvv
「ちゃんとあわせろよっ高町なのは」とヴィータは相変わらずで可愛いv
はっバックに奈々ちゃんの挿入歌も流れたー!!!
前回のはやてちゃんのような破壊力はナイものの(アレはすごかった;)
もちろん素敵な曲です~(*ノ∀`*)
ヴォルケンリッター、はやて、なのは、フェイト、クロノ・・・
皆が一つになって暴走する防御システムに立ち向かいます!!

「ごめんな、おやすみな・・・」はやてがそういったあと
三人で全力攻撃。その後宇宙に転送。宇宙でアルカンシェロ展開!
無事消滅したようですっ!!
はやて、フェイト、なのはの三人でハイタッチー(>∀<)ノ

っと思ったらはやてちゃんっ?!気を失ったのか倒れるはやて!
嘘―――っ!!!もうこれで無事ハッピーエンドだと思ったのにっ・゚・(ノД`)・゚・。
次回がすごくすごく気になったまま終了・・・;
でも大丈夫だよね。
「終わりじゃなくて、きっと・・・始まり」
ありふれた言葉かもしれないけどなのはが云うとなんだかっ(ノ△≦。)
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(28) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」
魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」初めて知った真実の重さ時空を越え刻まれた悲しみの記憶過去の痛みは心の中に静かに溶かしてあの日、胸に灯った
2005/12/18(Sun) 13:25:36 |  萌えるアニメは好きですか?
  魔法少女リリカルなのはA's 第12話
「夜の終わり、旅の終わり」ヴォルケンリッター復活!!ついに念願の共闘来ました!!はやてちゃんに呼ばれて、ヴォルケンリッターが復活してホント、良かったー。でもって、
2005/12/18(Sun) 13:39:29 |  ラブアニメ。
  リリカルなのはA's12話 でっかい凸レンズって強そうだよね。
ついにはやてが参戦!黒い服がこれまた似合ってる!変身したら髪が白っぽくなってしかも黒い翼!リインフォースの影響?はやての性格とは違った感じのギャップがまたいいので
2005/12/18(Sun) 13:45:19 |  ナカオタ~中途半端なオタクblog~
  魔法少女リリカルなのはA’s第12話「夜の終わり、旅の終わり」
やっぱこのアニメは最高だよなんかありがちな感想で申し訳ありません。でも一番適切な感想だと心の底から訴えたく…。
2005/12/18(Sun) 14:31:00 |  朦朦たる日記
  魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」 キャプ感想
 開始数分で涙がにじみ出た つД`)逆に言えば、開始直後が面白さのピークでした ←私的意見本来こういう「皆で戦う」ってのは大好きなんだが、いかんせん作画が (;´Д
2005/12/18(Sun) 15:30:36 |  あるちん日記A's
  魔法少女リリカルなのはA's 12話 感想
はやてちゃんついに復活!!! そしてヴォルケンリッターの4人も帰ってきた!!! 闇の書事件もついに解決だ!!!
2005/12/18(Sun) 20:49:43 |  コーヒーを片手に
  なのはA’S 第12話「夜の終わり、旅の終わり」
当ブログではなのはA’Sの名台詞&面白台詞を募集しています。最終回後に投票スタートの予定。今回が一番盛り上がった回ではなかったでしょうか?                                                          
2005/12/19(Mon) 02:24:16 |  空の空
  魔法少女リリカルなのはA’s 第12話「夜の終わり、旅の終わり」
魔法少女リリカルなのはA’s 第12話「夜の終わり、旅の終わり」 闇の書事件も遂に終局を迎えました。前回が大粒涙流れまくりの感動ストーリーだったのですが、今回は今までの鬱憤をはらすようななのは達の全開バトルでした^^復活したはやてがまず守護騎士達を復
2005/12/19(Mon) 05:22:29 |  エムジェイ・ノーヴォスチ
  感想:魔法少女リリカルなのはA's #12 『旅の終わり、夢の終わり』
旅の終わり──それは主の命を取り込み、その次元・その時代の多くの人々の未来を奪い続ける死の旅の終着。劫を越えその身に刻まれし悲しみの記憶さえも全て受け止め、包み込んでくれた白光の女神-天使-が、運命の鎖を解き放つ。深いの闇の先に灯された強く果てなき未来の光
2005/12/19(Mon) 05:56:39 |  ダメオタRの徒然雑記
  魔法少女リリカルなのはA's 第12話「夜の終わり、旅の終わり」
きたーーーーって感じですごいよかったです!! もうネタバレとかどうこういってる場合じゃないのですべて追記いきますよ! 気付いたらキャプ画像50枚以上w
2005/12/19(Mon) 06:52:02 |  真正ラピスBlog(仮)
  魔法少女リリカルなのはA's (#12)
「夜の終わり、旅の終わり」今回はさすがクライマックスということですごい!作画がものすごく気になったけど、話は非常に面白かったです。タイトルの通り、まだ1話残っていますが、なのは達と闇の書プログラムの戦いは今回で終わりです。それでは感想参りましょう!
2005/12/19(Mon) 19:04:22 |  Hes:TEAR
  魔法少女リリカルなのはA's第12話「夜の終わり、旅の終わり」感想~
魔法少女はやてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とうとうはやてが参戦しました
2005/12/20(Tue) 01:45:12 |  アニメanimeANIME中心
  リリカルなのはA's 第12話「集団リンチなの」
随分遅れましたが第12話の感想です。
2005/12/20(Tue) 21:16:39 |  魔法先生リリカル☆ハギま!
  【魔法少女リリカルなのはA's】第12話「夜の終わり、旅の終わり」感想
熱血魔法バトルアクションアニメ、いよいよ、いよいよラス前です。後2回かと思うと、本当に名残惜しくて仕方ありません。でも、そろそろお別れのときが来るのですね。では、魔法少女リリカルなのはA's感想、始まります。⇒
2005/12/21(Wed) 05:08:49 |  鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
  魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」
リッターの復活、はやての魔法少女化、そして管理局とリッターの共闘・・・・その全てに燃えました!!特にリッターの復活には先週と同じくらいの感動がありましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。とりあえずバッドエンドはもう無いものと見てよさそうです(笑)魔法少女リリ...
2005/12/21(Wed) 10:51:41 |  ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
  魔法少女リリカルなのはA’s #12
初めて知った真実の重さ時を越え刻まれた悲しみの記憶過去の痛みは心の中に静かに溶かしてあの日胸に灯った炎を消さないように深い闇に消えないように結んだ絆を守るために今、未来へ向かう扉を開くアースラは闇の書の主が防衛プログラム....
2005/12/21(Wed) 10:56:00 |  パズライズ日記
  魔法少女リリカルなのはA's #12 夜の終わり、旅の終わり
なのはA's名作当確アバンからもはや最終回かと思わせるほどの会心の出来でしたね。では最初から。
2005/12/21(Wed) 12:22:42 |  木下クラブlog
  魔法少女リリカルなのはA's 第12話「夜の終わり、旅の終わり」☆☆☆☆☆
いよいよ最終決戦ですよ~!!全員共闘の今作は・・最高!!w                     そして頑張れ~自分~!!(笑
2005/12/21(Wed) 21:50:30 |  Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
  魔法少女リリカルなのはA’s 第12話「夜の終わり、旅の終わり」感想
感想の前にこれ。こっそりとリクエストがあったのでこの前描いたイラストのアイコン化してみました\(^▽^@)ノ フリーアイコン  では、感想・・・といきたい所ですが、ひと
2005/12/21(Wed) 22:22:53 |  じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
  魔法少女リリカルなのはA’s 第12話
副題「夜の終わり、旅の終わり」 いずれ闇の書と共に永久凍結されるという過酷な運命を、 生まれながらに背負わされていた少女、八神はやて。 しかし書の生み出した擬似人格に過ぎなかった騎士たちを、 はやて が深く愛したこと。 騎士たちも強い愛...
2005/12/21(Wed) 22:25:40 |  月の静寂、星の歌
  魔法少女リリカルなのはA's第12話「夜の終わり、旅の終わり」(12...
今回、凄い、すごすぎる~。こんな、燃えたのは久しぶりです。この、興奮は一体なんだ~!!間違いなく、今年のナンバー1のアニメだと思いますよ~。あまりのも、今回は興奮したので・・・・私の方針的にはキャプしない方向でしたが、今回だけはどうしても、キャプしたかっ...
2005/12/22(Thu) 00:02:50 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
  魔法少女リリカルなのはA's 第12話「夜の終わり、旅の終わり」
初めて知った真実の重さ・・・時を越え刻まれた悲しみの記憶・・・過去の痛みは、心
2005/12/22(Thu) 00:27:27 |  Tomy's talking shop
  魔法少女リリカルなのはA’s#12『夜の終わり、旅の終わり』感想
祝!守護騎士復活!>挨拶今日は昨日のなのはの感想。今期最高いや、今年の最優秀作といってもいいほどの今作もあと2話なんか寂しいですね。では気を取り直して感想です。魔法少女リリカルなのはA’s#12『夜の終わり、旅の終わり』闇の書の防御プログラムを本体と切り
2005/12/22(Thu) 01:01:31 |  DAIの気楽な萌え日記
  魔法少女リリカルなのはA's 第12話「夜の終わり、旅の終わり」
(公式サイト)ヴォルケンリッターも全員復活で、障壁張ってる防御プログラム相手に全員で今までお披露目してなかった技のオンパレードでたこ殴り。見てて、哀れな敵。ヴィータのあのハンマーは、某勇者王のそれを彷彿とさせるでかさwスターライト+プラズマザンバー...
2005/12/22(Thu) 23:32:23 |  布達の橋
  夜の終わり、旅の終わり  Aパート
『魔法少女リリカルなのはA’s』#12【
2005/12/24(Sat) 23:57:09 |  詩稀村通信
  夜の終わり、旅の終わり  Bパート
『魔法少女リリカルなのはA’s』#12【
2005/12/24(Sat) 23:58:21 |  詩稀村通信
  魔法少女リリカルなのはA’S
はいはいはいーい!!やってきました超燃え話!!最初から最後まで燃えてました。緊張感溢れるような話でしたねー・・。本当になのは達は小学3年生かよと思うほど落ち着いていらっしゃいますね。(笑)精神年齢高すぎです。 今回は魔法少女って感じが強かったです!はやて
2005/12/25(Sun) 01:26:25 |  Purity White
  (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」
フェイトもハヤテも復活!いよいよ、最後の戦いの始まりですね。それにしても、12話まであっと言う間でしたね。1クールって言うのはこんなに短いものなんですかね?残り2話、終わってしまうのは寂しいですがハッピーエンドを願って見ていきましょうか!魔法少女リリカル....
2005/12/25(Sun) 03:26:09 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

