スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 12/17 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 12 / 19 ( Mon )  16:10
今回もゲストが登場。
銀盤ではミカ役、他ジャぱんでは冠役等の井上麻里奈ちゃん!

その前の“高橋直純Trouble Maker”にて急遽森川さんがゲストにっ!!!
隣のスタジオにいてたまたま出るコトになったということで。
すごく楽しいトークが繰り広げられてたのですよ~(笑)
その感想も一緒に!
●S.S.D.S.で直くん初のデュエット相手の森川さん
歌は「最近へこみっぱなしで」「すいませんっ機械の力で(笑)」
て森川さん・・・っそんな!!!(笑)
そんなレコーディング時は
「歌いながら頭の中で直ちゃんがくるっくる回ってた、
 あっ踊ってるんだろうなーイベントでは」て、確かにv

●おまえらの話
森川さん「あっ二人出るー?」
たっつん「いや是非っですよ」
森「あれ今直ちゃん、言葉呑んだよね?(笑)」
直くん「あっでもね、ナースの格好するのかなって」 おまえら恒例のアレですね!
森「何でもいいんだよね、自分の好きなのをリクエストしてくれれば」
直「やった!」 可愛いーvvでもナースでなければやりたいってこと?(笑)
森「直ちゃんもたっつんも事務所に確認してね!」
直「悲しいかなね、事務所がOKしてくれないと」
森「お前のプラスにはならんっ
  アレに出るのか?アレだけはダメだっ、みたいなね」

●S.S.D.Sの聖夜イベントの話
森「いい時期にね」
直「今年のやりおさめ?」
森「まぁ直ちゃんたらやりおさめだなんてっ僕はまだまだやりますよ!」
直「何を?(笑)」
森「なにを・・・ね(笑)」

森川さん相変わらず面白スギでした!!
直くんなんて笑いすぎて「ゲストは森川とちゆきちゃんっ」
になってて言えてないのっ可愛いんだコレが(*ノ∀`*)
でもずっと笑ってて楽しそうでvv


●オープニングプログラム“二人は一心同体”
お題は“自分の思う流行語大賞といえば?”
よっちん→フォー、川澄さん→フォーでぴったし!
「ま・わ・り・ま・せんっ」て生意気な感じに言ったよっちんがvv

●ゲストに井上麻里奈ちゃんv
でも麻里奈ちゃんのミカ=冠が未だに繋がりません~;
最後。
吉野「お別れの時間が来てくれまし・・・っ来てしまったんですけど」はっ(゜Д゜)
川・井「(笑)」
吉野「来てくれる、というのは来週も来てくれるんですよ、
   これが言いたかった、ごめんね」
井上「ぜっんぜん大丈夫ですよっ」
川澄「来週はコーナーにも付き合ってもらいます~」
吉野「まわってもらいましょうか」
井上「えっ私ですか?回るんですか?あっじゃあ是非」
吉野「えっうそうそうそ、それは冗談ですー」 
・・・えっまわる座はとられたくない感じですか?なんて(笑)

●エンディング
川澄「DVDなんですがなんとまさかの諸事情により発売延期です!」
吉野「おぉーいっ!マジかっ」
川澄「前向きな諸事情ですよ、きっと」
吉野「そうですよっ」 
あんなに元旦発売めでたいーみたいに喜んでたのに~切ないっ><
川澄「楽しいことは先にとっとく派?みたいなね」
吉野「あっうん、そうだね」
川澄「なんでそんな、分かったよって顔で見るの?人のこと(笑)」
吉野「いやいやいや(爆笑)・・・今日おかしいぞなんか」
川澄「それは貴方の方だよねっ」
吉野「うん俺がねっ、ごめんね」 
優しいvでもホント今日二人共なんか少しおかしかった気が・・・?

来週はゲストにまた麻里奈ちゃんが来るそうですが
コーナーも一緒にやるようです!
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

