スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
焼きたて!!ジャぱん 第58話 
2005 / 12 / 20 ( Tue )  21:05
その前に、寺島くんお誕生日おめでとうございますっ!!!

最初にお声を聴いたのはアクエリオンのアポロとまだ最近だけども
それ以降もぶらきゃなどで少しでもお声が聴けると嬉しくなるのは
やっぱり好きなんだなぁてコトですか(苦笑)

寺島くんは22歳になられたんですよねっ><
若手の中でもかなり若い~でもきっとこれからもっと忙しくなりますよね(笑)
だからこれからも素敵な笑顔で頑張ってほしいですっ(*ノ∀`*)
杉田団に新たにあみすけも加わって?!ますます寺島くんの日記が楽しみ楽しみ♪


ではジャぱん感想。
今回も石井さんが沢山喋ってて幸せですv
ファフナーはあと少し~早く見たいってば!!
今日の黒やんのリアクションは確かにいつもより地味でしたね(笑)
パロっているのもなかったし。
「カレーパン」と「マレーバク」・・・?

はにわパンを見たCMAP三人、ばかにする鳥ちゃんがすごく可愛いv
目からマンゴー・・・でもマンゴー美味しそうかも。
でもって黒やん埴輪になっちゃったー!!!これも地味?(笑)

獣医な檜山さんまたまたきましたよっやったvvv
一緒にいる犬可愛いから好き。名前“犬”ですし☆
「決定的に・・・LOVEが、足りてねぇ」熱血檜山さん(キャラ)が素敵///
うわぁ「ラブが西都を救うんだよーっ」て・・・
しかもメスでパン切っちゃって、赤屍さんじゃないんだからっ!!!
CMAP誰もつっこまないし(笑)と思ったらCMAPメンバーも埴輪に!!

「本当に優しいんですね」の冠がっやっぱりこの麻里奈ちゃんが好きです///
「地元の人と触れ合うコトで人間本来としてのラブや優しさを取り戻すでしょう」
えっ・・・埴輪のままで良いのっ?!

次回新キャラ・・・というかその二人は某侍とモニカちゃん??
原作未読なので分からないけどあの二人だよね?(笑)
ということは釘宮理恵ちゃんの声聴けるかもっ(*ノ∀`*)
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
焼きたて!!ジャぱん * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  焼きたて!! ジャぱん 第58話 「愛は西都も救う!!太陽の手VS炎の腕!」
檜山さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!や~ん、もう超不意打ち☆マジすげぇなジャぱん!今日のキャストさんがより一層すげくなったし!!とか言って、ビデオ見ながら檜山さんが出てきた時、声が誰かぜんっぜんわかんなくて、弟と「ディアッカじゃね?」とか「関智さんじ....
2005/12/24(Sat) 15:25:10 |   はちみつ水。
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

