スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第62話「集結せよ!最強の死神軍団」 
2005 / 12 / 20 ( Tue )  21:35
今回も怒涛の展開。まだまだ藍染隊長のお喋りは続きます(苦笑)
その中でもしっかり市丸たいちょが素敵すぎでした!!百哉兄様も~vv
東仙と狛村、待ってましたの森川さんと稲田さんですvv
稲田さんお久しぶりだ~!あれ?そうでもナイ?
とりあえず彼は良い人の役が多いですよね。優しい声です。
・・・なんて思ってたら藍染に一発でっ・・・そんな∑(゜Д゜)
「怖いわぁ、いつのまにそんな事ならはったんです?」ギン様ギン様vv
そこへ人間組到着!でもギンが「動いたらあかんよ」な霊圧だけで圧倒。

今週もまだまだ藍染さん喋りますよ~
ってそんな早くから進行してたんですか;

えっ藍染さんの手がっ手がっハガレンみたいな感じに(笑)
ルキアに向かって「しゃあないなぁ・・・射殺せ、神鎗」とギン。
でもその先には・・・兄様――――!!!うそぉっ∑(≡□≡)
刺された兄様な置鮎さんにどきどきっ///

あわぁ夜一さんと砕蜂ってばいつのまに痴話喧嘩終了~?良かったねv(違)
これからはちゃんと仲良くやっていくのかな、それがイイな(*ノ∀`*)
夜一さんの前だけの砕蜂の可愛い姿がまた見れるならvv

乱菊姐さんに腕を捕まれたギン
どないしょ・・・すんません、捕まってもた
かっ可愛い―――っ(ノ≧∀≦)ノ
「捕まってもた」ですって!!!「もた」って!!可愛いよぉvvv
いやいや、でも簡単に抜け出せるのでは??

なんか空から出てきたよー怖いって!!

修兵喋った、小西さん喋ったvvv

ちょっと、残念やなぁ、もうちょっと捕まってっても・・・良かったのに
 ・・・さいなら乱菊、ごめんな

あぁああっ///ギンやばい素敵ですっ涙が出る程切ないっ・゚・(ノД`)・゚・。
でも「ごめん」を残して去ってしまうのは反則です(ノ△・。)

・・・ん?・・・藍染隊長・・・???
ごっごめん、ちょっと笑っちゃった、ナニソノ髪かきあげ!!(爆)
いやいや、普通にしたらかっこイイのだろうけど・・・いやかっこいいです!
でももう藍染さんにはついて行けません~(笑)

「彼らはソウルソサエティの恩人だ」良かった良かった。
桃ちゃんもシロちゃんも大丈夫だったんですね><

卯ノ花隊長が百哉兄様の言いたいコトを
あれだけで分かったことに密かにときめきv
「ルキア・・・そこにいるのか・・・」百哉兄様いきなりどうしたのでしょう。

ここで過去の話。
お姉さん素敵な人だっルキアと一緒で可愛いーvv

自分で決めた誓いに縛られてただけだったんですね。
やっぱり俺は、掟と戦うと思う」この一護に救われたんだ兄様っ///
どうしようっ兄様が愛しく思えちゃいました、今更(;´∀`A``
ずっとこの理由を知らなかったので。
ただ少し不器用だっただけ、なんですよね。
兄様の本心が見れて素敵な回でした!

次回剣ちゃんと一角でるよ~!!!
スポンサーサイト
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLEACH 第62話「集結せよ!最強の死神軍団」
ワンコが降ってきたところから。真っ黒なメガネの君を、一体どうやって止めるのか?ってお話。それでは、第62話の感想です。
2005/12/20(Tue) 22:33:02 |  九郎の日々
  BLEACH  第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
        ○ン:しつけのなってない悪い子はお仕置きだ。        ルキア:ゔ〲〰        一護:な、なんてでかいチクビなんだ。        白哉:チクビだったら、私のを持っていけ。        一護:それはいらんだろ。 
2005/12/20(Tue) 23:24:01 |  猫煎餅の偏頭痛ブログ
  BLEACH 第62話「集結せよ!最強の死神軍団」
今年最後のブリーチ!! 20巻もとうとう消化しちゃいました・・・。そんな感じの感想は、続きからどうぞっ!BLEACH 尸魂界 救出篇 2
2005/12/20(Tue) 23:25:48 |  WONDER TIME
  BLEACH 第62話「集結せよ!最強の死神軍団」
今週のBLEACH(ブリーチ) あらすじを少し、感想を少々一護と恋次の二人共同戦線も空しく華麗に散る。ペラペラとお喋りな藍染。自分の悪事をばらしたくて、皆に聞いて欲しくて仕方が無いんだ。余りの話の長さに痺れを切らした狛村が背後から強襲!...
2005/12/20(Tue) 23:42:01 |  ひとりでもいくぞ
  BLEACH 第62話 『集結せよ!最強の死神軍団』
最っ高でした!!!!前半は萌え、後半は感動で今年の放送を締めくくったのではないかと思います☆いやぁ、まさかあんなところまで放送するとは。とにかく感想へ☆※ネタバレ
2005/12/21(Wed) 00:04:12 |  ティンカーベルをください
  BLEACH第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
= BLEACH第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」 =詳細:急襲する狛村。しかし、あっさりと藍染にかわされ、逆に返り討ちに合う。そこへ織姫達が駆けつけるが、ギンの霊圧の前に為す術もない。そして藍染は、その真の目的を遂げるためルキアに近づき、その体の中に埋められた
2005/12/21(Wed) 01:38:18 |  THE TWINKLE OF THE STARS
  BLEACH-ブリーチ- 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
あらすじ:突然現れた狛村が、不意をついて藍染を攻撃する。しかしその一撃をあっさりかわした藍染は、逆に狛村を返り討ちにしてしまう。一護、恋次、狛村の順に、その場に駆けつけた者達を全員退けた藍染はルキアに手を伸ばす。藍染の真の目的はルキアだった。藍染は、姿を
2005/12/21(Wed) 02:09:15 |  スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
  BLEACH 第62話 集結せよ!最強の死神軍団
おおっとついにBLAECHがコミック点を突破しちゃいましたね、まだまだ続くよ!て大丈夫ですか?本編に追いつきませんか~?
2005/12/21(Wed) 11:36:09 |  木下クラブlog
  集結せよ!最強の死神集団
「狛村隊長登場~」「相当、頭にきてるよねこの犬の隊長は…」「犬の隊長じゃなくて狛村隊長ですよ」「どっちでもいいじゃん」『やめたまえ狛村君…君が僕に敵うはずないだろッ」『ッ!?』「その台詞って…」「3週連続同じ台詞じゃない翔兄」「狛村が卍解しようとした瞬...
2005/12/21(Wed) 18:18:26 |  翔太FACTORY
  BLEACH 第62話「集結せよ!最強の死神軍団」
はいはい瞬殺瞬殺。不意討ちを仕掛けて一矢報いることを期待された狛村でしたが。ただデカいだけでした。そこへ援軍の方々が続々登場。白哉、空鶴、夜一さん、砕蜂、浮竹、享楽、山爺、乱菊などなど。ちなみに、本性を現した4様に唯...
2005/12/21(Wed) 18:23:26 |  ハンター日記
  ブリーチ第62話「集結せよ!最強の死神軍団」
藍染隊長のワンマンディナーショーもワンコが登場。さらに白哉兄様も。BLEACHのアニメ、藍染隊長は最後、お空も飛ぶサービスぶりでした。
2005/12/23(Fri) 21:44:10 |  kasumidokiの日記
  BLEACH 第62話 「集結せよ!最強の死神軍団」
やっべ 置鮎さん マジ かっこいいし! いや~兄様かっこよかったー(泣)本気で素敵だった!!!涙うっぅ、最後の最後まで置鮎さんよくしゃべったしっ♪すまぬって言ったし!!!泣もう最高すぎだよ!兄様好きになったよ!!←単純で。....
2005/12/24(Sat) 16:18:34 |   はちみつ水。
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

