スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 12/20 〔月者:遊佐浩二〕 
2005 / 12 / 20 ( Tue )  23:15
「やつれたなぁ可哀想に、森田君、そろそろ裏方いったほうがええんちゃうの?
 こんばんは~市丸ギン役の遊佐浩二です」
「おいおいおいのっけから」 本当にのっけから飛ばしてます遊佐さんvv
一方ジャンフェスでお疲れの森田くんです、お疲れ様!!
行けなかったけど、どうだったのでしょうか~><
「月極司会者」が三回目にしてやっと言えた~な遊佐さん!
確かに今までのマンパの方も言い辛そうだったような、立木さんとかね(笑)

●ふつおたBBS
・先週流れた乱菊さんとのデュエットソングについて
「えろい!」「えろい!」二人して言ってます、まぁ確かにアレはvv
遊「僕、普段から歌うとね、ちょっとえろっぽくなるんですよ~
  なんかね、そういうくせがあるらしいんだけど。
  カラオケはあんまり行かないんだけど、歌うとえろっぽい感じがするらしい」
森「なんかねぇ、1人でエコーがかかってるもん」
遊「なんでーどういう意味、それ?(笑)」
森「なんかねぇエコーないのにかかってる、
  ねっちょりした感じがやたら耳に、良いんですわぁ。
  なんでしょうね~あのいやらしさ加減(笑)」 
そうですよねっそこも遊佐さんの魅力ですよvvv
遊「普段は気をつけているんだけども」
意識しないと妖しくなっちゃうんですね♪(笑)
遊「今回はこんな感じのデュエットソングなんでちょっとくらいえろくても良いだろう」
森「なんかねー昭和の歌唱ソングっていうかそういう感じ」

・腹黒い人が多いブリーチ現場の割合と腹黒い人トップ3は?
「俺今日空回りしてるなぁジャンフェスの疲れがっ」な森田くんですが。
遊「90%いってますね、裏も含めてね(笑)」 全スタッフでだそう。
☆3位→安元くん・・・意外です。
森「アレは黒い!腹黒いのを前面に押し出してウリにしてるからね」
遊「しかも背が高いから、上の方がちょっと霞んでてよく見えない」
森「どんだけ高いんだっ」
遊「そこらへんもちょっと黒いじゃない?」
森「黒い!顔がよく見えない、霞の中に雲の上に出てて」
遊「足長いぜ~みたいな感じでね(笑)」
森「(笑)」
☆2位→雪乃さん
☆1位→宮田くん・・・やっぱり!
森「あの人ねーブリーチ始まってからすごく黒くなりましたよっ
  俺との関係だけだと思うんですけど」
森「最近ね、地獄突きをするんですよっ
 ここ何日かの間に15回は地獄突きされてますからねぇ」
遊「じゃあアレだね、森田くんはまだ白い方だね」

森「ちなみに黒くない人・・・は?」
遊「誰?」
森「杉山くんかな・・・あと誰かいます?白い人・・・あれ?99%なんじゃない?」
遊「杉山くん意外は皆黒いってこと・・・?」
なにやらブリーチ現場はすごいコトになってそうです(笑)

●ギンの曲三曲目流れましたっv
最初の入りでおもわずクリスマスソングっ?!そんなまさかっ!!!と。
もちろん違いましたけどね(;´∀`A``
でもギン様が「ランララ~ラララララ♪」て歌うから!
でもでもやっぱり素敵なコトに変わりはナイです、本当にvv
だから恋次ももっと歌っぽいこんなんが良かったデス・・・;

「よぉ分かりませんなぁ、言わはってる意味が」
「BLEACH"GIN"STATION!」すっかりのっとってます☆

●召集1314番隊!
遊「貴方日本語の使い方間違ってるよ」
森「すいませんっ」 遊佐さん素敵ですvvv
そしてルキアの「たわけっ」をマネする遊佐さんが!

遊佐さんは4つ上のお兄さんがいるらしく森田くんはお姉さんだから
「僕はね、姉貴が欲しかった、兄貴はいらなかった」
「お兄さーん聴いてますか~いらねぇってよ(笑)」
「そして今もいりませんっ(笑)」
「えっ、ぎしぎししてるんですかっ?」
「いいや別にっ(笑)」 
「嫌なこと聞いちゃった(笑)」
「いえいえいえ」 ホント遊佐さんが言うと冗談っぽくないよ~(笑)

●エンディング
お知らせでかみかみの森田くん・・・本当にお疲れのようです(;´∀`A``
「あて先はサンタ風の市丸ギンから」に
「出来るかぁ!!」とやってくれませんでしたけど、
確かにギンがサンタって・・・子供泣いちゃうよっ私は大歓迎ですが☆(爆)

そして次のマンパが斑目一角役檜山さんですよー!
嬉しすぎっ一角~(ノ≧∀≦)ノ
もしかして副隊長って始めてですか?
うはぁ一角好きとしてはとても嬉しい!来月も新年早々素敵です。
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ブリーチのラジオ12/18
今更ですが、うちはラジオ大阪で聞いてます。司会:森田成一さん、月ぎめゲスト:遊佐浩二さん。BLEACH\"B\" STATION
2005/12/23(Fri) 21:43:22 |  kasumidokiの日記
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

