スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第12話「アゲートの叫び」 
2005 / 12 / 21 ( Wed )  02:43
傷心の旅から帰ってきたエマ先生!相変わらずへたれですv
そして話は良く分からなかったけども
クロムは良い子だってコトは分かりました(苦笑)
「アゲートはいてはいけない存在なんだ」とエマ。
・・・あれ?じゃあそもそもなんで入学したんだっけアゲート?
まずはそこですよねっ今更ですが;
そこでおもわず公式で今までのあらすじを読んでみた、
・・・けども、分かりませんでした(え)

なので次、「それでいいんだ」と自分に言い聞かせるように言うエマ。
以前カールスの部屋だったアゲートの部屋に入って物色。
そして焦げた壁を見てカールスを思い出す。
ってカールス実はお茶目さんだった☆が発覚!正直びっくり・・・。
壁を見ながら「カールス、カールス」って語りかけるエマがっ・゚・(ノД`)・゚・。
「忘れよう、私達には関係ない」とエマ。
うん確かに、あんまり関係ナイよねって思うのはだめですか?
「アゲートの想い出はなくなりませんよ」とフォン
確かに強烈な出会いではあったかもしれないけど
そんなに言う程長くいっしょにいなかったような気がするんです。
思い出の模型を壊そうと腕を振り上げるけど振り下ろせずためらうエマ。
まだまだ未練がましく、ふっ切れてなさすぎです。でもそれでこそエマ(笑)
分かってはいるけどカールス愛なんですよねv

「グリアンはやはりアゲートに?」
グリアンって誰だっけ(笑)前回冒頭に出てきたおじいさん?
クラスターはいつも一回しか見てないので内容やオジサンキャラ名の把握が;
これは私がダメなのか作品として伝わりにくいのかっ><

よっちんー!!!良かった、やっぱりアゲートと一緒にいるなら
出番の確保は安心かなって思ってました(苦笑)
「こいつとぼけてんのか?」さっそくアゲートに惑わされてるクロム。
「エンジンがとまりやがった」
ちょっと、クロムを危ない目にあわせるのはっ(何)
こんな時は奇蹟は発動しないんですか・・・と思ったけども何事もなく無傷;

「オレも人造兵?」・・・えっアゲート知らなかったの?自分のコト。
「だから制服を着ているんじゃないのか?」
ん?つまりアゲートをクラスターに行くよう差し向けたのはカールス?
うはぁ全然展開についていけてない気がするっ;
「ふざけたことんばっか言ってるとぶっ殺すぞ!」
「別にキライな訳じゃ・・・」 可愛いなぁクロム(*ノ∀`*)
そしてめずらしく主要キャラに若い女性キャラが絡んだ?!(笑)
「人造兵もこうやっていれば人間になれるんだってさ」と祈るクロム。
カールスのいうこと素直に実行してて可愛いっvv
お墓に行ったけどもカールスのお墓ではナイ模様。

ここで二人を追ってきた軍が一般人も平気で巻き込んで教会を攻撃!
アゲートは怒りで突風を起こす奇蹟?
というか軍はどれだけ最低なんですかっ!
アゲートってばこういう時こそみんなを守るための奇蹟とか発動しないのっ??
当の本人、怒りのあまりワントーン下げて喋ってます。

軍の前に行くアゲート・・・なんでもありな感じです。
いつものコトだけどね(;´∀`A``
弾は当たらない、そのままで飛べる、力は蛮ちゃん並に怪力・・・
これはどうなんでしょうね~??

でもそんなアゲートも血流してます!
そこに心配そうにかけよるクロムがっ良い子だ///

えっ・・・カールス出現?!相変わらず微笑んでるのに
「カールスの叫びだっ決して怒らなかったカールスの言葉だ」て。

お花畑の中、花を摘んで匂いを嗅ぐクロム団の三人。
摘み取るなと言われくっつけようとしてるし可愛いvv
そこで川から教会のおじさんを拾ったクロム団。
このちーちゃんがやたら可愛いんですがっほわん(*ノ∀`*)
「死人の苦しそうな顔はみたくないからなっ」
人造兵だけどもちゃんとこういうコト思っているんですね~意外。
はっお花結わいてくっつけてある!!意味ナイけど可愛い!!!

そして予告が吉野さんでしたっvvv来週も出るかなクロム?
話が良く分からなくなってきた今吉野さんが出るか出ないかは重要問題(苦笑)
スポンサーサイト
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  『クラスターエッジ』第十二話
不時着するアゲートくんたち。教会に向かいました。そして何故か軍にバレました。無茶な攻撃をする軍。教会は木っ端微塵。なんで教会にいるコトがバレちゃったんでしょうねぇ?軍は異常に優秀なのか、それとも教会までの道すがら全てを木っ端微塵にしてきたんですかねぇ・..
2005/12/21(Wed) 16:07:17 |  時間の無駄と言わないで
  クラスターエッジ 第12話
始まった時、一瞬「また総集編か!?」と思ったら今回も話が進んでてよかった。そしてエマのカールス語り始まったー。でも「てへっ」てエマにウィンクしているカールスが今までの中で一番萌えた(*´д`*)さて今回はクロムとアゲートの乗った飛行機(?)が教会に不時着した....
2005/12/21(Wed) 16:37:14 |  暁の徒然草
  クラスターエッジ 第12話「アゲートの叫び」
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカ何か今回も、つかみ所のない作り方だった。一連のアゲートの事件をめぐって、クラスターEAでは会議が開かれた。具体的に、人造兵だからとか、変な能力を持っているとかが話されたのかどうかは不明だけど、学....
2005/12/21(Wed) 17:35:09 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  『アゲートの叫び』
クロム団ーっ!!良かった・・今日はクロム団の出番ないかと思ってたけど最後の最後に出番があって良かったvVクラスターエッジ 1矢立肇 池田成 下野紘 バンダイビジュアル 2006-01-27売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools
2005/12/21(Wed) 17:49:54 |  心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
  クラスターエッジ 第12話「アゲートの叫び」
えぇ~・・・ますますアゲート君が解らなくなってきました・・・そんな感想は続きからどうぞ~!クラスターエッジ 1
2005/12/21(Wed) 20:42:43 |  WONDER TIME
  『CLUSTER EDGE』 12話「アゲートの叫び」…
{/kaeru_fine/}えーーーっ、エマってばやっと学園に帰って来たんだ∑(○■о;)傷心旅行に出たのかなり前だった気がするのだが…この世界の時間軸だと、そんなに日数たってないのね…でよ!アゲートは一体何をしにクラスターE.Aに入学したのだろう??とは思わずにいられ
2005/12/21(Wed) 23:23:46 |  southern-cross
  CLUSTER EDGE
暴\走するアゲート。一瞬、カールスに見えたのは、何故?
2005/12/21(Wed) 23:35:37 |  ゼロから
  今日のクラスターエッジ・12話
クラスターE.A.に残っている人達の方が負け組みなんじゃないかと思った今回。外出てる人たちのほうが出番多いからなー。いきなり除籍って、おいおい。というか、アゲートが問題起こしてから除籍処分までかなり時間が過ぎている気がするんですが。本編ではどのくらい時....
2005/12/22(Thu) 00:14:01 |  突撃! 俺ん家の晩ご飯
  クラスターエッジ 第12話 『アゲートの叫び』
ちょっと時間が無いので、感想もどきは一言で。リナに子ども扱いされるクロムが可愛かったv素直でいい子ですね(´ー`)アゲートの『奇蹟の力』がまたすごかったですネ!建物は
2005/12/22(Thu) 00:14:36 |  ティンカーベルをください
  闘牌伝説クラスターエッジ #12「偶機の魔法☆アゲートの叫び」
最近、生徒会長権限で提案したが全員拒否された全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様感想を狩るには鬼!
2005/12/22(Thu) 00:56:57 |  CODY スピリッツ!
  アゲートの叫び
とりあえず何を言ったらいいんでしょうか・・・。
2005/12/22(Thu) 09:44:55 |  tune the rainbow
  CLUSTER EDGE -クラスターエッジ- #12 「アゲートの叫び」 (キャプ)
クロムとアゲートは教会に来ていた人造人間には縁がないところとか言ってますが君たちはどう見ても人間です。本当にありがとうございました。変なバリアー使ったりしなければ
2005/12/22(Thu) 17:56:54 |  ツクツクボウシがなく頃に
  クラスターエッジ 第12話
クラスターエッジ 1  サブタイトル「アゲートの叫び」  軍の攻撃を受けたアゲートは、人間に対する怒りの叫び声を上げる。  以下詳細  ***********
2005/12/27(Tue) 06:13:23 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

