スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
そっ草灯が歌っ?! 
2005 / 12 / 21 ( Wed )  15:35
LOVELESSのボーカルアルバム
が来年春に発売されるそうですっ!!!
まっまさかLOVELESSでキャラソンとか全く想像してなかったので驚き!
今のトコロ立夏・草灯・弥生さんの三人の名前しか出てませんが。

もっもしかして・・・

・・・吉野さんの出番を、期待して良いのでしょうかっ(//△//)

だって瑤二と奈津生だよ?絶対重要キャラだしっ☆
むしろ奈津瑤好きとしては二人のデュエットがとても聴きたい!!!
斎賀さんとよっちんですよ~かっこ可愛いんだろうなっ///

あと歌うとしたら・・・唯子とキオと東雲先生、律先生あたりですか?
あっもし女ゼロの二人もいるとしたらやっぱりデュエットがきそうですね~vv
もし実現したらこっちも理恵ちゃんとめぐーの二人って豪華すぎです(*ノ∀`*)
久しぶりに子安さんの歌も聴きたいし。

・・・夢は膨らみますねvv(ゆかりん調 笑)

はっそれにしても草灯が歌っているのって想像出来ない。
あの草灯がですよ?小西ヴォイスで歌っているの・・・
まぁきっと歌詞は立夏への(変)愛に満ちているコトと思われますがvvv
立夏の歌は元気なのがイイな~と思うけどどうかな。
弥生さんは・・・どうなのっ?!(笑)
アニメではひたすら素敵なギャグキャラで唯子さんにふられまくってましたが
歌も唯子さんへの歌?とかだったら面白いかも!
じゅんじゅんが歌っているだけで幸せですが~(´∀`*)

どんな歌とメンバーが来るのかすごく楽しみ♪♪


そしてクリスマスが近づいている近頃、
イベント事が苦手なもので少し寂しくなってましたが
(だって住所実家にしたから分からないのだけどたぶん当たってナイと思われる
 クラスターイベントとか考えるととか・・・わ~ん><)
でも23日に友達と4人で久しぶりに会う約束したのでvvv
4人皆がそろうのは久しぶりだよね?嬉しいなぁ(≧∀≦)♪
おもいっきり散財してきますっCDやら雑誌やら。
だからあと少し頑張るぞー!
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   キャラソンですかっ!!
こんばんはっ、お邪魔してます★★

おお~、LOVELESSでキャラソンですか!!
なんか意外~ですね。不意打ち(苦笑)?

吉野さん、デュエットきそうじゃないですか!?
楽しみですね~~♪
私は子安さん@律先生に期待。←でも、なさっぽそうかな・・・(泣)

作詞・作曲はどなたでしょうね?LOVELESSはOPもEDも、とってもかっこよかったし、どんな楽曲になるのかも注目ですねっっ(^-^)ノノノ
From: ジル * 2005/12/21 21:45 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんはっ!
本当キャラソンって意外ですよね、でもかなり嬉しいのは事実です(苦笑)
やっぱり吉野さんは収録されるならデュエットですかね~v
勝手に1人で期待してしまってるのですが
ジルさんもそういって下さってることだしますます期待!(笑)

そして確かに心配なのは子安さんっ;
微妙な立ち位置かもしれないけども
ドラマCDにも何気に毎回出てらしたし意外とありかな、と!
収録されたら嬉しいですね~もし入ったらどんな曲なんでしょう?
きっと律先生だしダークかもしれないけどマジメに素敵な曲な予感が(笑)

OP・ED良かったですよね、梶浦さんの詩がまたっ///
早く詳細が入るといいですね~楽曲他色々気になります!!
From: 狛乃 * 2005/12/21 22:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

