 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
明日 きっとまた ここで 
2005 / 12 / 23 ( Fri )  01:58
小田和正さんのSPライブをTVで観て一人号泣でした~・゚・(ノД`)・゚・。
「どうしてそこまでして走るのか」に
「走ってあげてるんじゃない、こっちが走りたくて走ってるんだ」と。
小田さんが広いライブ会場を所狭しと走って観客の側へ行くのを観て、
映ったお客さん(それもおじさんおばさんから若い人まで!)が
キレイな涙を流しているのを観て、
もうなぜか感動感動で・・・こんな素敵な58歳!どうですか?
ウチのおじいちゃんとおばあちゃんもいつまでも自由で元気にいてほしいなぁ///
ついつい考えてしまうのはやっぱりそこっ(苦笑)

・・・そんなこんなで、30分位ずっと涙が止まりませんでした(苦笑)
明日(もう今日だ!)出掛ける支度しなきゃなのに。荷物詰めなきゃ><
でもやっぱりライブ良いなぁって。すごいなぁって。
こんなに大勢の人を感動させられる、一つの形。
今度GREEN DAYが来日したら絶対行きたいっ!

泣いたらなにやらお腹が空いたのでこんな時間なのに
チキンライス(チキンなし ぇ)に半熟卵とチーズをのせたものを作ってみました~vv

明日(だからもう今日だよっ)約束してるのに~寝坊しませんように。
舞-乙HiME見忘れたけど食べたばっかりだけど(痛っ)
とても素敵な気持ちになれたので・・・おやすみなさい(*ノ∀`*)
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  小田和正「クリスマスの約束“大好きな君に”」放送感想
3時間超のライブを、CM入りインタビュー付2時間に編集されたので、当然かなりの曲がカットされました。(当日のSET LISTはこちら)本音を言えば、「君住む街へ」を入れて欲しかったのですが…それでもこのライブのエッセンスを、時間制限の中でうまくまとめた気が....
2005/12/23(Fri) 12:02:46 |  GREEN DAYS ~緑の日々~
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

