 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
はわぁ 
2005 / 12 / 26 ( Mon )  23:31
初めて更新が途絶えてしまいましたっ毎日書いていたのにっ><
アニメも最終回ラッシュなのに忙しくて全く観れてなくて(ノ△・。)
なんとなくここ数日の日記まとめて、携帯からですが。

23日:前日支度を全くしないで寝たため朝から慌しくトランクに荷物を積め
いっそいで池袋に!友人と会いました~vvv
やっぱりお友達と会ってる時間が一番幸せ~(*´∀`*)
お買い物+カラオケ♪次の日ばっちし筋肉痛になってしまうほど色々購入;
051224_0106~001_s.jpg
↑購入品一部。
ここで嬉しいコトが!
ギン様のCDを買って一枚引いたキャンペーンのしおり?が恋次だったんですvvv
もし皆の恋次率が高いと言われたってこれは愛だと主張しますよ!!(痛っ)
そしてお金を気にせず目についたものを買っていたら
帰って見たお財布の中、104円(゜Д゜)
あっ危なかったよ~だからカラオケも長くいられなくって・・・
今度会ったときまた行こうねっ付き合って下さいな~vvv
そうそう、内輪ネタですが。今更だけど。
西瓜との対戦成績は3勝1敗、攻略まであと少しだよっ頑張ってるでしょ(笑)
帰って買ってきたCDを色々聴くも伯爵様のはまだ聴く時間がなく・・・
いつきけるかな~素敵な杉と鳥ちゃんvv一番楽しみなのは中田さんですがvvv
でもとりあえずhm3の吉野さんには危うく萌え殺されそうでしたっ///
あとPASH!の櫻井さん~これもやばいですっ///
ドミニクの特集も素敵すぎっへたれ万歳~(*´∀`)ノシ 

24日:実家に帰って早々、ちょっと帰るんじゃなかった~てへこんだけども
とりあえずクリスマスだし妹とスカパーのカートゥーンで
「バービーのくるみ割り人形」とやらを見ながらご馳走を食べる。
↑の王子様の声が緑川さんだったので(*ノ∀`*)
その後ディズニーチャンネルで昔のナイトメアもvvv
そして年に一度、普段肉を食べない私が
なぜだかモスチキンの三分の一を食べる日(笑)
なんで食べれるんだろうっモスマジック・・・(何)
あとモノクロブタの黒いのを貰うvvv
これがまた可愛い~ものすごく!!!大事に可愛がりますっvv

25日:バイト初日なのにいきなり残業1時間することに。
でも思ってたより楽しかった~頑張りました。
この日もバイトに行く前にカートゥーンで久しぶりにパワーパフガールズをvvv
あと勝平ちゃんのバックスバニーにも癒され(*ノ∀`*)
でも夜にまたもや実家に帰ってきたことにへこむ(え)

26日今日:バイト二日目なのにさらに長く2時間残業することに。
でも充実してて楽しかった><
そして仕事中にあんなに楽しみにしていたガンダムを録画し忘れたコトに気付く・・・
はわぁっ誰か録画してません??こんなの悲しすぎるよっ・゚・(ノД`)・゚・。
もしディアッカが出てたら誰か教えてあげて下さいな(ノ△≦。)
聞いたら余計に悲しくなるかもですか?
でも出てたって聞けたらそれだけで嬉しいから。
ファフナーは絶対忘れないぞーと心に誓って今日は疲れたのでもう寝ます。

※これから毎日忙しいのでしばらくはラジオ感想等書けなくなると思いますっ><
更新は頑張ってしたい・・・のだけど。PCも見る時間がないよ~!!
TBお返し出来てなくてごめんなさい~。
そして拍手くださった素敵な方々、有難うございます!!
こんなブログでもやってて良かった~て思えますv(愛)

いっぱいいっぱいな只今のBGM:櫻井さんのビオライト♪♪
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

