スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ファフナー前夜 
2005 / 12 / 29 ( Thu )  23:55
あと数時間でファフナー放送☆☆
あともう少しでアニメを通してまたあのファフナースタッフに会えるんですvv
今度はどんな話と音楽が待っているのか。
悲しい話かな、痛いのはむしろ大歓迎だけども(苦笑)
とりあえずDVD録画して朝見る予定が
(明日1日だけ偶然というかファフナーのためだったのかバイトがお休みなので(笑))
どきどきして眠れナイ・・・(笑)早く寝ないと早起き出来ないだろうに;

そうそうっ涼風とARIAの最終回を録画していたら間にそのファフナーCMがっ(>∀<)ノ
atsuko姉様曰くピスマ(笑)をバックに語りは総士でした~vv
明日、きっと見てすぐ友人にメールを送るんだろうな。
それとも泣いて送れないかな、分からないけど(笑)

そういえば久しぶりな友人からクリスマスに彼氏が出来たとメールが!
『はわぁ素敵v何があったの?』て送ったら
色々聞いてないことまでのろけられ、全くね(苦笑)
でも幸せそうなのは良いっこっちも嬉しいvv
でもね、誰だか知らないけど○○くん!好きあってる間は大切にしてあげてよ~><
遠くからかなり余計な心配をしちゃうんだコレが(笑)
彼女は成長してるな~ちゃんと。そんな少しの寂しさも感じつつ。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

