スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
夢ハ、見レタカヨ 
2006 / 01 / 06 ( Fri )  18:14
はい、某GBの誰かさんのセリフです(笑)

初夢・・・三が日の内になにか見れたらなぁ
一富士二鷹三なすびだよねって妹と話していたのに
未だに夢ひとつも見てないです~あれ?
覚えていないだけで見ているのかな。寂しい。

そういえば去年一番怖かった夢はBLOOD+の小夜に自分がなって戦って
側にカイもハジもいたのは嬉しかったのだけど、
・・・リクが殺されたーー!!なショックな夢でした・・・
なにやら空飛ぶ馬に綺麗な金色のコインにされてしまったのですよリクは。
そこらへんが良く分からなくてさすが夢。なんでリク、コインに??

あっというまのお正月から講義のため強制的に抜け出し
(本当に5日からだなんて早い~大好きなお雑煮が・・・(ノ△・。))
実家から部屋へ帰ってきたので
溜まっていた録音ラジオをやっと聴きました~。
今更なので感想さらっと。
それともうすぐ新番組が始まる~ということでMEMO更新。
画像も戌年なのでわんこな一騎でv

+BLEACH"B"STATION
ギン様最後の週!でも今回素敵遊佐語録(笑)は最初のみで
あとは森田サンタ企画やお知らせばかりでした~
遊佐さんの素敵発言沢山聴きたかったのに残念><
でもギン様サンタな「メリークリスマス」が聴けましたっ///

1~3回とも素晴らしい森田くんいじりっぷりを見せたので
パカランキングは堂々3位☆☆
次はコン様が一回来たあと一角こと檜山さん――♪♪
・・・あれ?真殿さんの回録音出来てなかったよー・゚・(ノД`)・゚・。

+銀盤カレイドスコープ
「すべり具合研究所」でよっちんが
僕をペットにしてほしいんだわんて、わんって!!!!!
うはぁ~これは恥ずかしっ///
言い終わった後の「なんだこれ~!!」も素敵///
でもなにやら戌年な今年一年頑張れそうです☆←なんて単純(笑)

他は「痛い、お前のことを思うと心が痛い」
「近づかないでっ君は眩しすぎる」等vvv
このラジオどうやら続く??是非続いて下さい!

去年は最後になのは最終回+ファフナーRIGHTofLEFTで感動感動で
アニメ見納めでした~今年はどんな素敵でツボな作品と
素敵な声優さんに逢えるのかな~vvv
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

