スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ファフナーアンケート結果 
2006 / 01 / 07 ( Sat )  14:56
公式の。発表されてましたね~楽しみにしてたので(*ノ∀`*)
それをふまえての個人的な感想~。 まだな方はこちらからどうぞ。

1. 好きな話数は? 16話が一位。他26話、10話が。
 私は20話、甲洋が目覚める話に投票~。
 この話で甲洋が好きになり甲一にはまったという・・・。
 でもこの質問は難しいですよっ感動で泣いた回があり過ぎて!(というか毎回?)

2. 好きな台詞は?
 「飛べるさ・・・俺とお前なら・・・」が三位に~総士総士っvvv
 「あなたはそこにいますか・・・」はこれがあってこそファフナー。
 「5秒待て」・・・これ、総士のですよね?
 一騎にまた会えて感激のあまり涙が~なシーンの。違ったら指摘して下さい;
 (番外編)には「コスプレ・・・?」一騎の可愛いセリフがっ!!
 「それは、いけないことかい?」が個人的第一位です☆
 これは初期の総士問題セリフ!衝撃で頭の中反芻しまくりでした(笑)
 真矢に負けるな頑張れ総士☆

3. 好きなキャラクターは?
 やっぱり一騎一位~vvv私も一騎に一票!
 そして総士!一騎と一緒にワンツーフィニッシュじゃないですか!!
 良かったね~総士ぃ・゚・(ノД`)・゚・。←大げさ(笑)

4. 好きな機体は?
 マーク・ザインがダントツ一位☆やっぱりこれでしょう!
 エルフからザインに変わったあのOP最後のかっこよさvv
 あの翔子のゼクスも三位に入ってるよ~(ノ△・。)

5. 好きな音楽は?
 Shangri-Laがやっぱり一位。私はピアノVer.のSeparationに。
 あのピアノは反則!悲しいことが起こるたびに最後にかかる
 いつもと違う物悲しさを誘うピアノっ涙止まらないからっ・゚・(ノД`)・゚・。

6. 好きな場所は?
 ひとり山が一位!ここはよく出てきてたし
 総士VS真矢な会話が繰り広げられた(笑)一騎の好きな大事な場所だからね~vv
 (番外編)に総士の部屋と鈴村神社が入っていたのがっ!
 総士の部屋は・・・ねっ(*´∀`*)

7. 彼女にするなら?
 真矢が一位、僅差で二位はカノン。やっぱり真矢か~私はカノン派☆
 真矢は怖いから~一騎しか見えてないし明らか総士に冷たいし(笑)

8. 彼氏にするなら? 
 これだけダントツで一騎が一位~、納得。
 あれだけ人に気が利いて料理も上手で。彼氏というか彼女というかvv(笑)

9. 友達にするなら?
 やっぱりいい人甲洋が一位。一騎も僅差~。剣司も!
 私ならカノンと友達になって可愛がりつつ
 一騎のこと、真矢に負けずに頑張れって激しく応援したい!

10. なりたいキャラクターは?
 これも一騎が一位だけど二位は乙姫ちゃんvvv
 ん~なるなら乙姫がイイかな、だってきっと色々見られるし(爆)

こうして振り返ってるとまた見たくなってくるよファフナー!!
あらためて、素敵な作品です。
スポンサーサイト
* テーマ:蒼穹のファフナー - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

