スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マジカノ第1話+あまえないでよっ!!渇!!第1話 
2006 / 01 / 08 ( Sun )  16:56
●マジカノ
今年初の新番組。主人公の男の子の声が市来くん!
ということでとりあえず第1話視聴~。
杉田団メンバー市来くん(笑)のことはマリみての福沢祐麒役で初めて聴いて
それ以降はスクランでしか聴いてなかったので久しぶりですっ♪
でも・・・えっと、微妙?(笑)
まずヒロイン?の女の子が好みじゃなくて。それにひたすらギャグで煩い感じ。
でもへたれな市来くんとその妹達はすっごく可愛かった~vvv
特に麻衣ちゃんのキャラが!舞夏ちゃんだそう。
名前に舞ついてるしこの麻衣ちゃんの声聴いてると
早く舞-乙HiMEに舞衣ちゃんを~って思いがっ・゚・(ノД`)・゚・。
写真でしか出てきてないよっ!!!
そしてこれはまだ見続けるかは微妙~;
麻衣ちゃんの声は楽しみにしてるタクティカルロアでも聴けるしvv

●あまえないでよっ!!渇!!
この作品は前作見てなかったので初。
これも主人公の男の子がちーちゃんだったので見てみることに。
連続でこれにも麻衣ちゃん出演vvv
でも一希ちゃん、見た目は一番可愛いなぁって思ってたのを
見事に裏切られました!あんなキャラだったの・・・;
というか思いっきり男性向け作品だったので(笑)
これも続けるか微妙かな~><
スポンサーサイト
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  あまえないでよ 喝! 第一話 「誘惑(さそ)わないでよっ!!」
サブタイわかんない(公式見たらありました)。前作未見。エウレカセブンを見た後だったから、坊主がでてたんで、ちょっと集中して見ちまったがあ・・・・。人体の一部に集中力が、凝縮されるような内容でございました。まあ内容的には、有能な若者をめぐり、宗門内部の権力
2006/01/10(Tue) 23:47:40 |  猫煎餅の偏頭痛ブログ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

