スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
タクティカルロア 第1話「アイ、ショーティ!」 
2006 / 01 / 09 ( Mon )  00:30
麻衣ちゃん今期出演作品3つ目~!
去年冬期ははっぴぃセブンだけだった?と思うのに。

OPはyozuka*!
「サクライロノキセツ」はこむちゃでの2005年ランキング一位☆
今回の曲も結構良い感じvv
いきなりちっちゃい子役に美佳子ちゃんがvv
て彼女は翼役で出てるんですよね。

佳奈ちゃん可愛いよーvvv「やっぱりただの遊びだったんですねっ」て(*ノ∀`*)
めっちゃ祐巳ちゃん声だしv「お姉様」って祥子さまじゃなくて?(笑)
でもこのキャラもサブだよね。他のキャスト使わないのかな?

罪なお姉さんの声は夏樹さん!
個人的にGBのヘヴンさんのイメージが強くて;てかまんまヘヴンさん?!

純ちゃん――すごいお色気vvvなんだかいつもと違う感じの声。

美佳子ちゃんの役、翼は男嫌いみたい。
最後は結局彼に惹かれるのかな~な感じですが。
とりあえず主人公がなんだか可哀想(笑)

EDは麻衣ちゃんで癒しーvv
やっぱりこれは面白そうで良かった。いやまだ分からないけど。
というか美佳子ちゃんが出てるので絶対視聴決定です!
・・・ん?声優さんの話しかしてない、声萌え作品か(;´∀`A``
ちゃんとそれだけじゃないことを祈って。
スポンサーサイト
Canvas2 * Com(0) * Tb(6) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  タクティカルロア 第1話「アイ、ショーティ!」
タクティカルロア 公式ホームページアニメ・パプリカ「女だらけの護衛艦」が、キャッチコピーの本作。本編よりも先に、「BEAT Net Radio--たくろあ航海日誌--」を聴いていたため、ハチャメチャなのかな?と思っていた矢先、いきなりわけもわからず「ジパング....
2006/01/09(Mon) 13:08:24 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  タクティカルロア 第1話
公式サイト:http://www.tactical-roar.com/いきなり派手な海戦シーンで始まったかと思えば、Aパートはエロドタバタ。ラストはシリアスな戦闘シーンで締めてくれたのでまだ期待が持てますが、あのドタバタはあまり面白くない上に、エロがあざとすぎるのが困ったもの。...
2006/01/10(Tue) 07:49:22 |  パズライズ日記
  タクティカルロア 第1話「アイ、ショーティ!」
公式HPのトップ、「護衛艦で戦う女の子って嫌いですか?」いや、時と場合によりま
2006/01/10(Tue) 20:33:31 |  Tomy's talking shop
  タクティカルロア第1話「アイ,ショーティ!」感想~
今期期待の新作2つ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と、思ったんだけど・・・微妙かな~と一言www
2006/01/10(Tue) 22:26:46 |  アニメanimeANIME中心
  (アニメ感想) タクティカルロア 第1話 「アイ、ショーティ!」
タクティカルロア 1萌えと燃えの合体「タクティカルロア」。前情報ではかなり面白そうな大作の雰囲気を醸し出していたので大いに期待しているのですがどうでしょうか?キャラがかなり好みです(特に七波が)声優さんの演技にも注目したいところですね。
2006/01/12(Thu) 06:49:59 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  アイ、ショーティ!
『タクティカルロア』第1話【アイ、ショー
2006/01/13(Fri) 11:08:24 |  詩稀村通信
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

