スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第13話「セピアのトライアングル」 
2006 / 01 / 09 ( Mon )  00:40
季節はイチョウ舞う秋。
久しぶりに見たら霧と弘樹の二人意外にもう一人男キャラが!
しかもこの声・・・そういえば最初のほう毎回気にしてた紀章??
すっかり忘れてました、出てくるの遅くて(苦笑)
でも昔は三人だったんだ~意外っ(゜Д゜)
浩樹←霧←柳のトライアングル?浩樹の気持ちは?

「僕達三人はずっとこのまま友達だよ・・・」
だなんて・・・うはぁ微妙な三角関係!じれったい!!

でもその三人の関係も霧が浩樹に告白したことから歯車が・・・
今もエリスと泥沼?だけど昔も柳くんと泥沼だったらしい(;´∀`A``

霧の告白を断った浩樹。
入賞を狙う絵にどちらも霧を描いた二人・・・
というか柳が盗んだらしく、それを知っても何も言わなかった浩樹。
そのままその絵で入賞し称えられ東京行きが決定した柳。
三人の葛藤が・・・本当泥沼~;
浩樹の孤独な努力は報われず入選ははずれ、柳に霧もとられる?!
これによって浩樹が絵を描かなくなったらしい。

これどうなのっ?!次回気になるし。
今更ながらベタだけどやっぱりこのアニメ面白いかも。
でもあんまりシリアスだと
めっきりギャグ要員になってしまった朋子ちゃん(笑)が出てこない~・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
Canvas2 * Com(0) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  Canvas2 第13話『セピアのトライアングル』
3週間ぶりのCanvas2!!今回は霧と浩樹の学生時代の時の話ですね♪全国新人美術展に展示させる絵を描くため、浩樹・霧・柳の三人で題材を探しに山に行く事に。エリス『エリスも一緒に行く~!!』エリスキタ―!!浩樹『お土産持って帰るから、家で大人しくしてろ。....
2006/01/10(Tue) 17:59:20 |  ★虹色のさくらんぼ★
  Canvas2 ~虹色のスケッチ~ セピアのトライアングル
高校時代の弘樹と霧。こんな過去があったとは。
2006/01/12(Thu) 20:59:26 |  ゼロから
  Canvas2~虹色のスケッチ~ 13話
今回は、浩樹の過去と、浩樹が絵を描かない理由を描いていたが、僕には浩樹が絵を描かない理由が全く分からなかった。 幼馴染として、長年付き合ってきた浩樹と桔梗と柳。 回想を見る限りでは、浩樹は桔梗の事が好きなのだが、どういう訳か桔梗の告白を受け入れなかった。
2006/01/13(Fri) 00:05:47 |  帰ってきた(?)Anime impression
  Canvas2 13話感想
さてさて、何故主人公が絵を描かなくなったかとうい話ですね。期待に胸を膨らませておりましたvとってもシリアスでした。エリスが主人公に一緒に帰らないかと誘うが何か予定があってその誘いを断る。主人公が用事があったところは理事長室だった。公務試験の事でした。なん
2006/01/13(Fri) 04:05:02 |  Purity White
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

