スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 1/9 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2006 / 01 / 10 ( Tue )  00:06
前回に引き続き期間限定30分拡大フリープログラム☆

●オープニングプログラム“二人は一心同体”
お題は“子供が好きな食べ物といえば?”
結果はよっちん→カレーライス、川澄さん→ハンバーグで
今週もくるくるまわる~☆しかも「危ない危ない危ないっ」て大丈夫かな(笑)

この質問はよっちんにカレーライスて言ってもらいたいがため?(笑)
でもクラスター聖夜後も大ちゃんと二人でカレーライス食べつつ
ガッツとだいずの会議だったみたいだし、
本当カレーライス大好きなんですねっ(*ノ∀`*)

  長くなったので続きは下から♪
●どうでも良い話
30分拡大ということで時間があるので川澄さんが吉野さんへ
いきなり「どうでもいい話をしてください」と(笑)

そこで「えっ俺?」て吉野さん、戸惑いつつ今通っている教習所の話~。
一段階目がやっと終わったトコロだそうで。
二段階あるみたい?行ったことないので分からないのだけど
狛乃はつい数日前に初、友達の車で登校しました~すごいっvv
同い年なのに自分の車持ってて運転してくれて・・・感動。
今の教習所の先生は怖くないってことで川澄さんも今年中に免許取ります!て。

●ふつおた
“役を演じているとその役に引っ張られたりするものなんですか?
 ラジオを聴いているとお互いの関係がタズサとピートのように感じるのですが”
ということで
吉野「つまり、あなたが口が達者で俺があわあわ~ってなっちゃうっわけ?」
川澄「違うよっ吉野くんはピートみたいに優しくないじゃないっ」
吉野「おっそうきたか~(笑)」
川澄「そうだよ~あんなに大人みたいに、ね」
吉野「まぁまぁまぁ、そこは否定し辛い・・・」 ピートは出来すぎだから。
川澄「いや別にね、吉野くんにもっと優しくしろって言ってるワケじゃなくって」
吉野「ありがとうございます、はい」

川澄「引っ張られるのかって、私はどんな役でもすごいしちゃう。
   朝と夕方の現場で役の性格が違ったら人格がちょっと違う」
吉野「でもそれはなるよね、やっぱり。
   朝から仕事行く前からどっちかっていうとその気分で行くから」

  ここでなにか思いついた吉野さん☆

吉野「そうっ!だ・か・ら!常に俺は仕事ぎりぎりに行くんですよ」 あれ?
川澄「はい?それ何の言い訳?(笑)」←こういうトコとか本当タズサとピート☆
吉野「違うっ言い訳じゃないんだよっホントに(笑)
   普通の自分が誰かと会話すると俺、そこで役忘れるんだよね~
   だから出来るだけぎりぎりに行って仕事して」
川澄「あっそう~ホントぎりぎりだよね~あっ銀盤ときさぁ」
吉野「はいっなんですか?」 川澄さんに対して敬語だしね(;´∀`A``
川澄「なんでもないっ」
吉野「遅刻したって言いたいんでしょっ俺がぁ!しましたよっ30分くらい」
川澄「言っていいんですか?シグマ的に大丈夫?」 川澄さんシグマの心配(笑)
吉野「それは別に関係ないよって関係なくないけど」
川澄「今日もぎりぎりでしたけどねっ吉野くん」 ばらされてます(笑)
吉野「ぎりぎりアウトな感じで・・・ごめんなさいっ」
川澄「まぁやっぱね、引き摺られてるのかもしれませんね」

という結論でしたが、少なくともこのラジオでは
川澄さんがタズサのように強いと思われますよ~(=v=)

●拡大時限定コーナー“華麗にコンビネーション”
初め銀盤と関係ナイ話から入って最終的には銀盤の話題に!というコーナー
吉野「これはあれ?アニメは終わったけど忘れないでってコーナーですか?」
川澄「まぁ・・・その通りです(笑)」

ってなワケで今回のテーマは“耳かき”
吉野「えっ耳かき?・・・すごいマニアックだよね・・・?(笑)」
川澄「そうだねー!なんか言われてみるとちょっと恥ずかしい(笑)」
吉野「一部のマニアに向けてすごい放送してるみたいな感じっ」
川澄「(爆笑)・・・耳かきはしますか?」
吉野「しますよー毎日しますけど」
川澄「私、すっごい好きなんですよ」 
吉野「あぁ、そう・・・(笑)」 ・・・どんなだコレ(笑)
このあとなんだか色々な耳かきの話を続けて
川澄「竹の?」
吉野「竹はね怖いんだよっ痛いから~」
川澄「上にまふまふしたのが付いてるやつ」
吉野「・・・まふまふ??・・・ってか綿みたいなの?
   まふまふね・・・はい、(小声で)まふまふ・・・」
川澄「メモんなくていいよっ!」 本当に面白スギです川澄さんvvv

そんなこんなであんまり銀盤の話はできず最後は
吉野「外国でも耳かきってあるの?」
川澄「カナダは綿棒だよっ」で終了~☆  なんだか相変わらず面白い二人。

●すべり具合研究所
1.吉野「おい、そんなに悲しい顔するなよっお前に似合うのは笑顔なんだぜ」
このセリフの途中で噛んで本当に滑っちゃったよっちん(*ノ∀`*)

2.川澄「萌えーーーっ」 言ったあと、
「初めて言った、こんな言い方で~よし使っていこう!」て川澄さん!(笑)

3.吉野「まだ帰らなくても大丈夫かい?僕のシンデレラさん」 7つるん♪

4.川澄「早く起きないといたずらしちゃうぞっ」 かっ可愛vvv
すぐあと「あぁーいたずらって・・・どんないたずらだぁっ!!!」て叫ぶよっちんv
吉野「すげーなぁ」
川澄「えっいたずらされたいですか?」
吉野「俺はキレるねきっと、うざっみたいなこう、寝てるときはね」
川澄「でも起こすのってむずかしいんだよね。私すごい寝起きが良いから」
吉野「同じく!」 あっ意外な新発見。

5.「どうして君にだけ優しくするのかって?Because I love you」
川澄「(笑)」
吉野「そうかいてあるんだよっ!!」
川澄「英語はマズイよ~」
吉野「英語がさぁ、しかもわざわざカタカナで書いてくれてるんだよね
   ありがとうございますホントにっ親切ですホント」
えっこの位の英語だったら英語のままでも読めるよね?(笑)
そこでばかにしてる~って怒ったりしないトコロが吉野さん?(謎です)

●こんな幽霊勘弁してっ!
このコーナー、川澄さんが可笑しなコトにっ!
「100万円貰ってもお化け屋敷は入らないっ」
「私ね、すごい鍋奉行なのっ」
鍋やったら皆に触らせたくないくらいだそう。

ここでマイクに二回目のチョップしてしまったり
すべり具合研究所のすべすべマシーンを押そうとしてしまったり。
最後のセリフが言えなかったり。
「プロなんだからんねぇ」って初めて吉野さん優位かも?(笑)

●エンディング
吉野「15分のときは急ぎがちでやてたけど30分だから
 テンション落ちてる・・・っていうかもうまったりしてるもん」
川澄「それも良さ?」
吉野「良さ・・・ですか?(笑)」

こんな感じで30分だとフリートークも入ってお得♪
アニメ終わったのに嬉しいなvv
この期間限定がいつまでも続いて欲しい~限定じゃなくなるけど><
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

