スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第63話「ルキアの決意、一護の想い」 
2006 / 01 / 10 ( Tue )  22:43
「祝!ルキア奪還!輝け!死神十番勝負!」
見たい死神が全部見れるぜ!
チャンネルはかえるんじゃねぇぞ、変えたら絶対後悔するからな!

えぇ変えませんとも☆な1時間スペシャルですっ。
今回は特に恋次萌えが激しいかも~注意(;´∀`A``

こっ公開録音?見に来てる死神たち。
バーソナリティはコン。ゲストに一護と恋次+石田くん。

前半はこれまでの戦いを振り返ってコメントもといコント?(笑)
総集編だけ?と心配になったけど後半は違うみたい。

□ゲストのオファーに「くだらねぇっ」と拒否の剣八さん。
そりゃそうだよね、でも普通にゲストに出てたらそれはそれでイイな♪

□石田くんはひどい扱いされて・・・
コンへ「次に君を直す時は、覚えていろよ」はわぁっ黒石田くん///
マユリ様の話。
「素顔は別にあるらしいぜ」て恋次、言い方がなんか良し可愛よしvvv
「男の秘密には興味ねぇよっ」コンってば。
でも本当、あの青い髪にあの顔・・・びっくりしましたマユリ様><

□「氷輪丸ってすげえなぁ」て一護言ったけど、
これが藍染に簡単に負けたと思うと・・・なんだろ、切ない。

□「中途半端な衣装も気になる。マントならマントらしく着こなしたまえ」
「うるせぇっ見た目は関係ねぇしマントでもねぇっ問題は戦闘力だっ!!」
恋次ってば石田くんにも弄られてっきゅんきゅん(*ノ∀`*)

□ゲストにシロちゃん登場!さすが人気高い子。一護と恋次を背にアップ☆

  後半オリジナル~?

□十一番隊VS四番隊
卯ノ花隊長強っ怖っ素敵です!
やたっ頭きらり~ん一角登場☆☆大好きだよ一角~vvv
剣ちゃんてばもはや一護のストーカー?!
弓親~じゅんじゅんっ(ノ≧∀≦)ノ今回はナルっぽいとこはなし(笑)

□狛村隊長+修兵
東仙のコトを思う二人。和むなぁ稲田さん。

□ギンを思う乱菊さん
そ・こ・にイヅルー!!!!!
「あのっ、松本さんっ・・・」いきなりなんか言い方妖しっ(爆)
でもきっとイヅル好きならこの一言で萌えたハズvv
そっそんな可愛いコトいってたら乱菊姐さんに喰われるよっ(何)
「ガーン!・・・うぅ」もなにもかも
櫻井さん最高ですっイヅル大好きだーvvvvv
というか櫻井さんの中のイヅルはどんななんでしょう。
こんな必要以上に可愛い声出して。そりゃ嬉しいけど(え)

「会えなくなっちゃったらなんにも分からなくなるんだしさ」の乱菊の言葉に
「そうですね・・・本当にそうですね」と
乱菊さんに負けず劣らずギンのことを想うイヅル(*ノ∀`*)
でも本当苦しいだろうなぁ、
今まで慕ってて側についてたのに切捨てられちゃうって。
でもこれも先にある何かのためだから!大丈夫!・・・だと思いたいんです><
ギンのイヅルや乱菊さんのことを想っている気持ちだって嘘じゃないと。
思いたい・・・。

□石田くん頑張る。
ここにまできて洋服作っちゃう石田くん!
彼はルキアが好きってものすごい勘違いの織姫ちゃん・・・さすが。

□恋次、怪我をしてベットへ入っている白哉兄様の側にvvv
内職モノを手にしているってことは長く側にいるってコト?///
「何故生きているのかと、そう思っているのだろうな」
「まさか。あんたが死んじまったら、俺は誰目指して強くなりゃいいんすか」
「隊長、俺は・・・」
・・・えっ、今何て言おうとしたのっ(゜Д゜≡゜Д゜)??
すごい、なんかあらぬ妄想がぁっ!!!
「ちょっといいこというトコロだった」て。
一護!邪魔しちゃダメじゃん!!
恋次ってきっと大事なコト言うのに時間と無駄に心の準備が~とかなヤツだし
せっかく一世一代の隊長への告白がっ(違)
いや、変な意味じゃなくてもですが(;´∀`A``
でも今日思ったのだけど恋次の百哉への呼び方「あんた」と「隊長」。
百哉兄様好きになったのがついこの前なので気付かなかったけど
改めてきくと・・・「あんた」呼びはイイ!!

□「あの男、よもや私のことを呼び捨てで通すつもりではあるまいな」
「・・・は・・・」恋次の反応が可愛い~vvv(全てはそこに行き着くらしい)
でもそこまで拘る兄様は、じゃあ何て呼ばれたいのだろう(笑)素敵ですv

□空鶴へ、司馬家へ謝罪の決意をし出向いたルキア
ちゃんと分かっていた空鶴。
一護もルキアも空鶴の前ではおんなじ反応v
ここでルキア、ソウルソサエティに残る決意を一護に告白。
それへの反応が一護男前!!
ルキアと一緒にいると一護がかっこ良くてしょうがないvvv

□乱菊さんと飲んでたイヅル+修兵もいつの間にっ∑(゜Д゜)
酒に負けてます~二人してふんどし一枚っどうしたのっ(//△//)
大方乱菊さんに何かで負けたりして一枚ずつ脱がさr(・・・)
でもこれはあれですか、しゅうへとイヅ派へのサービス?
でもふんどし・・・ふんどし・・・いやイヅル可愛いからあり!

□「剣ちゃんはおあずけを覚えたっ☆」
うわぁ素敵だよもう、やちるvvv
十一番隊愛vvv好きで良かった、美味しいシーンが多すぎる!!
ん?好きだから美味しいシーンって思うのかな(苦笑)

浦原さ―――んっ(ノ≧∀≦)ノ
こっそり(え)浦一好きだもので
これコンビニで読んでものすごくものすごーく叫びそうだったシーン!
まさかもう今回で見れるなんてっ///
「おっかえんなさ~い、皆さん」
「おかえんさい、黒崎さん」声色ちゃんと違うのに萌え!!!
三木さん素敵だよっきゅんきゅん(*ノ∀`*)
「聞いてますよね、私のこと・・・本当にすいませんでした」
帽子脱いで跪いて、横顔綺麗だよ浦原さんっvvvvv

□次回から現世でオリジナル
でも恋次―――!!!私服私服っ♪♪
しかもギター背負ってたけど弾けるのかな。弾けないよね。
てかノッポさんみたいな帽子かぶってた?あらら(苦笑)

□死神図鑑
いつも図鑑じゃないよーて思ってたけどコレならあり!!
勇音ちゃん可愛かったよ~「かまぼこ!」って何があったの?!

来週からオリジナル、きっと賛否両論でそうですが
恋次が出てきてくれるのが嬉しいので個人的には楽しみです(≧∀≦)♪
踊らされてるのは分かってるのだけどね(苦笑)
だってテニス見ててうわぁコレあまりにも狙ってるよ・・・て正直ひいてたのに
やっぱり好きなジャンルだと踊らされちゃうものですね~(;´∀`A``
スポンサーサイト
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(10) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLEACH 第63話 単なる総集編
でしたな。一時間SP枠でまるまる総集編やるなよ。総集編があるってことは、予想ついてましたけど、30分程度で、後半から新章だろうと思って見てたのにさ。まあ対決物企画ってのはいいんじゃないですか。ファンは喜ぶかと。あのリアリティを破壊するノリは、私は好きじゃない
2006/01/10(Tue) 23:45:36 |  猫煎餅の偏頭痛ブログ
  BLEACH 1時間スペシャル!
今年初のBLEACHは1時間スペシャルですよ~!!来週からの新展開の内容も少しだけ明らかにっ!そんな感想は続きからGO!BLEACH 尸魂界 救出篇 2久保帯人 森田成一 折笠富美
2006/01/10(Tue) 23:46:28 |  WONDER TIME
  BLEACH 第63話「ルキアの決意、一護の想い」
『祝!ルキア奪還!輝け!死神十番勝負!見たい死神ドーンと見せますスペシャル。さらに極秘の新展開映像を特別大公開!』ふぅー。とりあえず、タイトルが長い!とツッコミを入れておきましょう。十番勝負!と言いつつ七番勝負しかなかったのは仕様ですか?黒崎一護VS斑目一
2006/01/11(Wed) 01:37:29 |  ひとりでもいくぞ
  BLEACH 第63話「ルキアの決意、一護の想い」
待ちに待ったアニブリSPですよ。本当に・・・待ち焦がれましたよ・・・。って事で、久々の感想です。
2006/01/11(Wed) 12:39:38 |  九郎の日々
  BLEACH 第63話「ルキアの決意、一護の想い」
今回は1時間SP。前半30分が死神十番勝負+今までの総集編、後半30分が第63話、という構成でした。今頃ですが、OPに藍染が全くいないのが違和感。OPが変わった10月から彼を登場させるのはある意味ネタバレですが、そろそろ新カットで入れて欲しいところ。さて、前...
2006/01/11(Wed) 15:10:14 |  ハンター日記
  BLEACH第63話「ルキアの決意、一護の想い」
= BLEACH第63話「ルキアの決意、一護の想い」 =詳細:藍染の反乱から1週間が経ち、死神と旅過達は各々の日々を送っていた。そんな中、たまたまルキアの下を訪れた井上がルキアが部屋にいないことに気づき、一護とともに探すことに。一方その頃、ルキアは空鶴の下を訪れ、侘
2006/01/11(Wed) 16:32:41 |  THE TWINKLE OF THE STARS
  BLEACH 第63話 「ルキアの決意、一護の想い」
BLEACH 第63話 「ルキアの決意、一護の想い」【DVD】BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)BLEACH 尸魂界 救出篇 2BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (完全生産限定版)BLEACH 尸魂界 潜入篇 5BLEACH 尸魂
2006/01/11(Wed) 23:31:17 |  零のMISSION
  祝!ルキア奪還!輝け!死神十\番勝負!見たい死神ドーンと見せますスペシャル!さらに極秘の新展開映像を特別大公開!
BLEACH界のアイドルであるコンが尸魂界編を振り返ります。
2006/01/12(Thu) 21:23:35 |  kasumidokiの日記
  BLEACH 第63話「ルキアの決意、一護の想い」
今回の内容はソウルソサエティ編クライマックス~現世への帰還まで。藍染隊長が去った後のソウルソサエティ。一護やシロちゃんは完全復活していましたが、雛森ちゃんだけはいまだ
2006/01/12(Thu) 22:26:16 |  のほほんホビー
  BLEACH 1時間スペシャル
ほいほい、忙しいな。はい、ブリーチもリアルタイム感想だっちゃよ~ん♪火曜日アニメ6本ノック2本目はブリーチ~♪ふむふむふむふむ、アバン、すっげーありがたい!(私にとって)なるほど、だからルキアは罪だったんだ!!ふーむ、なるへそなぁ。ん?今日って総集編....
2006/01/13(Fri) 20:47:40 |   はちみつ水。
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

