スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第14話「明日への風」 
2006 / 01 / 11 ( Wed )  23:48
ヒトよりヒトらしい良い子達なクロム団!
まだ学園にいたー?なベリル。
後半はなにやらまた総集編で・・・。
「だから、食いもんじゃないんだって!」2号は相変わらず世話焼きさんvv
ちーちゃんがいつになく高い声で可愛んだってvv
なんでこんなに人間よりヒトが出来てるのかな(笑)
というか公式でいつのまにか誕生日が公開されてたのにびっくり(゜Д゜)
あっでもちゃんと誕生日じゃなくて製造月日☆

「教えて、兄さん、兄さんは何を祈っているの」
アゲート・・・どうした。今に始まったコトじゃないけど;

「俺達は、争いに来た訳じゃない」
ヒューゲルの思い、元は戦うために創られた人造兵が一番人間らしい。

カールス運動署名の女の子、懐かしいですね~。
確か彼女が初めて出てきた女性キャラだったような、どうだったか。
「人造兵がいるから戦いが起こるんだ」
いやいや、政府の軍のがもっと恐ろしいコトしてるからさ。
まわりを良くみよう、仮にも良いトコクラスターの学生さんなんだからさ。
ってクロム団殺して欲しくないだけの人です(笑)

「飛び出せないさ、君は・・・僕もだけどね」とエマ。
だから「僕も、飛び出せるだろうか・・・」だったんだCMで・・・
えっと・・・あっベリル!あわあわっ名前忘れてましたっ(殴)

今回もまたもや後半ほとんど回想・・・なんだろうなぁ切ない(あ)
前半クロム団が見れたコトが救い。本当。
これでストーリー進まないのに
DVDは吉野さんきっと解説でしゃべったりするから買うことになるんだよね(苦笑)
それならARIAのDVDで社長に癒されたいですって><

ということで今日は20分からのアカギを見ながら見ることに。

交互につけてたら
「売れたんだ、オレ」・・・なんだこのきらきらした瞳!
モアちゃんのピュアな瞳にも勝てるよ☆クルルの苦手な、ね☆
無邪気すぎる・・・眩しいよっアゲート///

「アゲート、私も飛べるだろうか・・・」と最後にベリル。
というか彼はもう学園からいなくなってるとばっかり(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(6) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  明日への風
あーっはっはっは!これ、諏訪部さんの「手塚!」って声がよかったよ、うん。って、テニスCMじゃないの!
2006/01/12(Thu) 09:08:46 |  tune the rainbow
  『明日への風』
また総集編??前半にクロム団の出番があったのは良いけどさ。フォンは画だけで、台詞ないし;来週はなんだかアゲートが危ない目にあうみたい・・予告みてちょこっとドキッとなんてしてないですからw早く話すすめて下さい・・・orzベリルはまだ学校飛び出さないの...
2006/01/12(Thu) 18:13:51 |  心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
  闘牌伝説クラスターエッジ #15&#14「逢魔が時☆明日への風」
最近、仮にこの国・・・いや世界中の全ての国々を支配するようなそんな怪物権力者が現れようとも捻じ曲げられない全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様虫けらか・・・武器を持たない人間を殺す・・・そんな感想ってあるんだ・・・それも感想なんだ・・・。
2006/01/12(Thu) 19:18:15 |  CODY スピリッツ!
  クラスターエッジ 第14話「明日への風」
進んでるようで進んでないよ(苦笑)今回はクロム団の出番が多かった!!そんな感想は続きからどうぞ~クラスターエッジ 1矢立肇 池田成 下野紘 バンダイビジュアル 2006-01-27by G-Tools
2006/01/12(Thu) 22:01:20 |  WONDER TIME
  『クラスターエッジ』第十四話
さりげなく総集編だったような気が・・・。新年早々相変わらずですねぇ。カールスはまだ学園にいたのか。てっきりもう飛び出したのかと思っていたよ。そういえば随分前に見かけたカールスに絡んでいた学園の先輩はどうなったんでしょうねぇ?変な前髪で、シャワーシ....
2006/01/14(Sat) 00:45:58 |  時間の無駄と言わないで
  クラスターエッジ 第14話
サブタイトル「明日への風」  ようやくアゲート誕生の秘密が、ひも解かれてゆく...  クラスターエッジ(2)  以下詳細  ***********
2006/01/15(Sun) 16:59:43 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

