 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
かしまし 第1話「少年はその日変わった」  
2006 / 01 / 12 ( Thu )  19:21
ゆかりんが出てるのでもちろん見てみる!

   ・・・ん?

以前こむちゃの「今週の一曲目」で紹介文を読んだ櫻井さんが
「コレ言ってること結構すごいよね、『ひょんなこと』ってなんだ?!」
と言っていたあれ・・・
本当に、すっごいひょんなコトだった(ノ゚⊿゚)ノ!!(笑)
アバンにも驚きましたけどねーでも三人の反応が可愛かったしvv
このシーンに至るまでが気になっちゃった。声なしなトコロがまた。

そして第一声に宇宙語!ちょっと切れた感じが嫌ー;
て思ったらその宇宙人役に藤原さんっ!?
好きだから出てて嬉しいような嬉しくないような(;´∀`A``

そのあとに植田佳奈ちゃんが「ヨゴスマソウ」(←違うかも)っていったのが
知らない単語だしいきなりだったものだから、えっまた宇宙語?!
はずむ宇宙人?!・・・いや違うだろう、とか思ったり(痛っ)
当の彼、変えてるんだけど男の子にしては本当可愛い声!

今回ゆかりん結構しゃべってましたーvv
りのやなのはの時の声がやっぱりめちゃくちゃ可愛くって好きだけど
こういう碧ほどじゃなくちょっと低めの声(?)の元気っ子も良いvvv
というかゆかりんがやるなら皆可愛いですよ(*ノ∀`*)
もう出番も無くなっちゃったティリエルはなんでか好みじゃなかったけど。
ゆかりんは本当色々な声が出せてでもどんな声でやっても
元の甘さが出るから良いと思うの!

あっ良かった、藤原さん日本語喋った!(笑)
でもなにやらはずむの人権を祈るとかなんとか言って去ってしまわれました。
また来ることはあるのか~。

はずむのお父さんお母さん面白っでも葬儀屋は呼んだらだめですよ~。

そしてひょんなコトから女の子になったはずむは
やっぱり声がさっきより高めになって可愛かった~vvv

ED、最後にはにかむとまりがっ///
曲はなのはに引き続きゆかりんが担当してくれたらな~。
他メンバーも歌えるしゆかりんだけってのはだめかぁ早く新曲を~><
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
百合アニメかと思えば、これはギャグアニメだったのですね
2006/01/12(Thu) 20:43:45 |  ゼロから
  かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話 「少年はその日変わった」 感想
 結構面白かったです~。 まさに変則百合アニメですね。こういうの結構好きです。
2006/01/12(Thu) 21:10:52 |  アニマッシャイ
  かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #01 「少年はその日変わった」 (キャプ感想)
主人公のはずむ君はある事故で女の子になってしまったんだだけど世の中には女の子の方が好きな女の子もいるんだよね。それがきっかけで恋のバトルが始まったんだよやす菜と
2006/01/12(Thu) 21:11:41 |  ツクツクボウシがなく頃に
  かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#1キャプ感Aパート
始まるのをず~っと待ってたのだが、受験とこのアニメの時期が重なる…感想書けない日もあるかもです。まぁ、そんな訳で感想いきます!!原作とほとんど同じだと結構面白いと思う。始まの冒頭は、やす菜とはずむの同性愛シーンから。そして…甘くて切ない母性愛の、なんて..
2006/01/12(Thu) 21:36:20 |  MELODYブログ INアニメ観測場
  かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#1キャプ感Bパート
たまには言い方変えて…よし!!ここからはBパート!!バリバリいきます!!!はずむがいなくなった事にみんな特にとまりは驚く。そのうち分かるがとまりもはずむの事に好意を抱いているのです。...
2006/01/12(Thu) 21:36:30 |  MELODYブログ IN アニメ観測場新館
  かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」
 新春アニメの注目作品『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』の第1話を観させて頂きました。この作品の見所は【大佛 はずむ】【神泉 やす菜】【来栖 とまり】の3人の女の子同士の淡い恋模様。【はずむ】の突然の男の子から女の子への変化によるジェンダーの性差に関
2006/01/12(Thu) 21:56:37 |  現代視覚文化研究会「げんしけん」
  かしまし ガール・ミーツ・ガール 第一話 「少年はその日変わった」
なにこれ・・・・・。とりかえばや物語に始まり、有名なところでは、「同級生」(大林宣彦監督のほう、elfのエロゲーではない)などのように、男女が入れ替わってしまって、互いの性差を意識しあうという話とは、一味違っていて、一人の男(女性的な)が女になってしまって
2006/01/13(Fri) 00:13:14 |  猫煎餅の偏頭痛ブログ
  かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 キャップ感想
さてこれもまた新番組ですね。ARIAの後を引き継いだ作品ですからそれ相当のお願いしますよ。っとまぁ見たところ・・・。いいんじゃないの!?全体的に見て言うと、すごく良か
2006/01/13(Fri) 00:15:18 |  青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
  かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #01 「少年はその日変わった」
さーて、何人かの方に薦められたので、かしまし見てみますか。ってな感じで視聴開始しました。 がっ!ちょw  冒頭からいきなり百合ーーーーーーえ?え?えええ?@@  これ
2006/01/13(Fri) 05:33:45 |  ほえほえ~♪なかんじ
  かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」なかなか面白い作品になってくれると思うオープニングテーマやセリフの無いオープニング。多分最終回近く
2006/01/13(Fri) 12:46:21 |  初音島情報局
  (アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 「少年はその日変わった」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)原作があかほりさとると言うことで大体どういうアニメになるか想像はつきますが、なかなか面白そうな設定なので視聴決定。やっぱりドタバタでコメディでエロエロなんですかね?気楽に見ていきましょうかね。
2006/01/13(Fri) 23:33:51 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話
今期Fateに次ぐ個人的注目番組!簡単な今回のあらすじ。主人公、大佛はずむが神泉やす菜に告白してフられた翌日のお話。はずむは近くの山に傷心のため訪れます。が、夜になっても帰ってきません。というわけで、幼馴染の来栖とまり、クラスメイトの摩利あゆき
2006/01/14(Sat) 13:43:03 |  TKのアニゲー日記!
  かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」
いよいよこの作品で1月度新番組のレビューが一通り完了になります。放送前の感じで
2006/01/15(Sun) 11:07:51 |  Tomy's talking shop
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

