スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぶりみゅ再炎語り・壱 
2006 / 01 / 14 ( Sat )  21:19
行って来ました日本青年館!!
東京初日、ロックミュージカルBLEACH再炎!!!

これね、侮ってました。・・・本っ当良かった~(ノ≧∀≦)ノ☆
前回行ってないしキャストの方々はラジオに出てたお二人しか知らないのに。
正直ここまで萌える(燃える!)なんて思ってなかった!

イヅルが可愛すぎて記憶がふっとんでるのだけど(苦笑)
覚えている限り一応以下ネタバレ含みます~。
今回ミュージカル観てやっぱり自分イヅル好きなんだなーて再確認。
もうずっとイヅルばっかり見てましたから。
てかね、隊長副隊長全員で出てくるシーンが結構あって・・・
それ困る!嬉しいけどイヅルもギンも恋次も見たいのに無理だって!!
さすがに三人いっぺんに追う目は持ってません。
こんなに素敵だって分かってたら全公演分観にいって
それぞれピンポイントで見たのにっ!!て感じですよーあぁーもう一回観たい。
4月のDVD発売まで待てないーっ(すっかり買う気な人)

ここからキャラ別感想。かなり偏り気味(苦笑)
まずはイヅル→もうね、イヅル可愛すぎです!!!!!
イヅル役の北村くんがイヅルで良かった。本当。感動。
だってね、仕草とかもだけれど、立ってるだけでイヅルなのっ///
やっぱりそこは仕込まれたんだろうけど
立っている時普通じゃなくちょっと俯き加減なんです、始終。
なんていうか、腰ちょっと屈めてるのかな。イヅルなんですよっ!!(煩っ)
そしてギンの前には絶対立たない。移動もそっと回り込む。
でもやっぱりずっと後ろについてて。可愛かったぁ(*ノ∀`*)
そんでもって歌!歌詞がこれまたスゴイ・・・!!
ギンとイヅル二人で歌う歌だけ明らか怪しかったのは気のせいですか??
コレ頑張って覚えてようと思ったのに
もうがふっ(///)て感じで全然覚えてません。でもすごかった~歌詞。
・・・えぇっイヅルってばそんなっ!!!て感じで(何)
BLEACHはCDとかにはならないのかな。もう一度聞きたい。
ちゃんと「おいで、イヅル・・・」にちょこまかついてくイヅルっ!!!
ギン大好きなのがすごく伝わってきました。
あと最後のライブで。かなりおいしかった彼。発声練習の甲斐は?(笑)
「僕のせいでっ」て座り込むイヅにギンが近寄って・・・///
ギンに慰めてもらえれば即復活ですよ。本当可愛いっvvv
踊りははじけてて可愛かったしっ(もちろん隊長の斜め後ろ)
最後ぴょんぴょん飛び跳ねてるしっ。
桃ちゃんとの歌も良かった。頷きあってるのがvv
手のふり方も可愛かったvvvvv
あっあとシロちゃんと桃ちゃんとの絡みのシーンもかなり萌えvv
なんだろアレ、可愛すぎでしょ、へたれはちゃんと健在でした~♪


ギン→なにやら京都弁に“ん?”て思うことは多々あったけども
一護とのトコの「ばいば~い」からもう素敵ギン様降臨!!
それに最初全員出てきたときに上から飛び降りるのに
恋次が“ばっ”て感じで豪快なのに対して
たいちょ(私的標準隊長=市丸隊長)はちゃんと“スッ――”って感じでvvv
手つきもなんかずっとギンらしくて可愛かったし。
あの「射殺せ、神鎗」はセンターにいたら絶対射殺されてたハズ(え)
シロちゃんとのセリフ→歌になるあの掛け合いの歌も良かった。
なにより「イヅル」て名前呼ぶのがなんか色っぽいよ口調がっvvv


ロックミュージカルというだけあって音楽はまるでライブのよう。
ところどころセリフや歌詞が聞こえないトコロもあったくらいの大音量。
一護と恋次の戦いのシーンのギターが素敵でしたっ燃えるー!

他にも沢山素敵イヅルがあった気がするのに帰ってきたら全然覚えてない、
悲しいこの記憶力の悪さ。だから自分のメモ程度ですが(;´∀`A``
長くなったので続きはまた次で。
スポンサーサイト
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

