スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぶりみゅ再炎語り・弐 
2006 / 01 / 14 ( Sat )  23:43
続き~。
一護→彼の声、ラジオで聴いてたより生のがもっと森田くんそっくり!!
本当に似ててびっくり。一護はやっぱりかっこ良かった~vvv
戦ってばかりで大変だっただろうな。
斬月降りてきたのがなんか可愛かった(笑)
一護と茶渡の好きシーンがあって嬉々vv浦原さんとのシーンも。
でも・・・なんか死神たちが面白すぎたのとイヅルばっか見すぎたのと
ルキアがすごかったのとであんまり残ってな(あ)


ルキア→歌上手すぎ!!鳥肌立つくらいっ!!!
もうルキアが歌うだけで涙が出そうな感じでしたよー本当。
実際泣きましたけどっ・゚・(ノД`)・゚・。
他の人とはレベルが全然違う。どうやら前回よりルキアの歌が増えていたようで。
さすがです~歌も演技も一番素敵だったのでは。
そのせいで一護より目立ってた感はありましたけど(;´∀`A``
ライブでは一護と恋次をバックダンサーにして歌っちゃうくらいですよっvvv
結局兄様たちにのっとられて二人の歌はなかったよーな(笑)


茶渡→かっこよかった普通に!
瀞霊廷進入時に一護を探してる時が一番面白かった!素敵!!
あとライブ時に「一護が歌うなら俺も歌う!」て言ってたのはアドリブ?
素敵でかなり面白かったのだけどね、
でも、全員出てきてる時チャド大きいものだから
私の位置からはちょうどイヅルが隠れててっあわぁちょっと!!!でした(笑)


織姫→アニメが声高いものだからびっくりしました、低くて。
彼女も一護探している時が面白かったかな~。
でもルキアも桃ちゃんもすごく歌が上手で演技も光ってたから
織姫ちゃんは・・・んー?でも可愛かった!


恋次→イヅルイヅル言ってますが本命はいちお恋次(笑)
「なんだそれ、はやってるのか?」とルキアに
変眉のコト言われた恋次ーわ~いわ~い(何)しかも結構シリアスシーン?(笑)
一護VS恋次なシーン!一護に斬られた後にぼろぼろになりながら
「恥を承知でてめぇに頼む」な大好きなシーン、本当良かった!!!
さすがに髪ばさっとはなってくれませんでしたが(当たり前だけど好きだから)
あそこはルキアとの回想も入っててここも泣きました~恋次ぃ・゚・(ノД`)・゚・。
「俺はまた何も出来ないっ」にそんなことないよーっ!!て心の中で。
桃ちゃんが泣いてつっかかってたトキは
イヅルとたいちょ見るのに必死で泣かなかったのにね(笑)
でも本当流魂街時代の回想、あの服のルキアをおんぶする恋次がっ///
恋次とルキアの二人はやっぱり和むよー。
一護と二人でハモった(?)ワンフレーズもお気に入り。
あとは・・・そう、喋り方?がどことなくイトケンに似てて嬉しかったかな。
アクションもあんなに大きな蛇尾丸振り回して。
動きが本当恋次っぽくて良かったーvvv


桃ちゃん→すごい可愛かった!ちっちゃかった!上手だった!
もうもうあの殺された藍染を見つけた時の泣きながら歌うシーン。
「夢だといってぇーー」て。
歌は上手いし感情篭りまくりで可愛くて可哀想でっ><
あとギンにと飛び掛るシーンとイヅルと掛け合いのトコロ、迫力あったー!
でも藍染の部屋へ行って歌うシーンが一番可愛くてヒットvvv
あぁなのにこんな可愛い子を裏切って、藍染さんってば!!(ノ△・。)


ふと思った、なんで石田くんはいないのかっ!(今更)
そして実現はかなり難しいと思われるけども一番いてほしいのが剣ちゃん!!!
十一番隊好きとしては剣ちゃんいたらすっごく嬉しい///
弓親と一角もいるともっと幸せ!!!いつか・・・ムリかな(笑)
一角と弓親は実現出来そうだけど剣ちゃん出てないのに出てもね;

なんにせよ行って良かったっ(>∀<)ノ
もう既にまた見たいけど!!でも今回誘ってくれた友人に感謝感謝~vvv
終わって幸せいっぱいで外出たら大雨だったのが少し切ない感じ。
でも雨ニモ負ケズぶりーちは熱いですよ!!!
スポンサーサイト
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

