 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ブリーチバトン☆ 
2006 / 01 / 15 ( Sun )  12:30
友人のトコロから拾ってきたので早速♪

□ブリーチ歴はどのくらいですか?
連載初めの方は読んでたけど特にハマることなく、かなり後になってから
アニメで恋次と百哉がルキアを連れ去るトコロ見たらへんからじわじわ!
だからものすごく好きになったのはここ一年くらい。

□好きなキャラクターは?
恋次とイヅル溺愛!
剣ちゃん・一角・弓親=十一番隊愛vvv
市丸たいちょ、一護、ルキア

+勝手に好きなCP(ぇ)
ギンイヅ:隊長に振り回されて苦労~なイヅルが萌えvvv
     もちろん本当はちゃんと愛されてるのが前提で。
恋ルキ:CPというよりペア?この二人が一緒にいると和むーvv
剣一:マイナーだって分かってるけど最近なんかツボ。
   でも剣ちゃんに限らず一護争奪戦ギャグが好き。

□お気に入りの巻と話は?
読んでるけどコミックス持ってな・・・
でもぶりみゅでもあった恋次VS一護の戦いはかなり好き!
剣ちゃんVS一護の戦いも!
あとはとりあえず恋次が出てるのとか一角と弓親が出てるシーン。
もちろんイヅルと隊長の「おいで・・・」もvvv
あっあと一護とチャドの話も好き。こんな関係素敵だよvv

□配属したい隊と席をどうぞ
激しく十一番隊に入隊希望!!!
席は・・・えぇと、じゃあ弓親の下らへんで。
二人の間の四席でも良いかも。つか十一番隊にいられたらそれで(何)

□ブリーチに出会ってから感化され、変わった事は?
ん~?紅髪が好きだって分かった(違)
とりあえずミュージカルにはまりそうな自分がいます。

□このバトンを回す13人
13人もいないよ周りにぶりち好きな人っ><
これ見たブリーチ好きな貴方、是非やってください♪
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

