スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第64話 
2006 / 01 / 18 ( Wed )  20:30
とうとうオリジナルに突入!
「新学期、現世に恋次がやって来た!?」ってなワケで
どんな恋次が見られるのか楽しみにしてましたっ///
ED見た限りオリキャラ結構いそうなので長くなるのかな~?
詳しい感想は↓から!
恋次観察↓
・恋次ーーvvv学校に乗り込んで大声で一護を呼んでます!
 でも・・・しっ親戚?!それはムリが☆
・“60年代くん”て・・・かっこいいけど服がっ服がっ;
 恋次ってセンス良さそうな気もしてたのに。
 誰かの(ちょっと嫌がらせ含む)見繕いデスカ?(笑)
 しかも結局後ろのギターは弾けないんだよね。
・慌てて教室から出てきた一護に抱きつかれる恋次(違)
 きっと内心どきどきなことでしょう(ぇ)
・いきなり「何しにキタっ」と言われ「うっうるせぇな」と返す恋次。
 えっ別にただ来ただけなら何でどもるのかな~?(=v=)♪
・挙句「左遷させられ・・・『そうじゃねぇ!』」
 どうやら一護は霊力を垂れ流してるらしく無駄にホロウが寄ってくるから
 心配した隊長達に死神代表で今もまだ大変なソウルソサエティで
 一番暇そうだった恋次が一護のトコロに来たらしいです(違)
 恋次は原作でも現世に後で来るから他のキャラでも良いのに、と思うけど
 本当のトコロきっと斬魄刀のコト詳しく分かってて
 アニメでも動かしやすいから恋次なんだろうな。
・「このギガイ抜けにくいんだよ」ってなんか可愛い~vvv
 しかも結局一護がやってましたホロウ退治。恋次しっかり!
・「特に用もないのに学校くんじゃねぇ」って恋次怒られたーわーい(ぇ)
・恋次は浦原さんのトコロに。
 一護のトコだと良いなぁてちょっと思ってたのに残念><
 一護+恋次+コンの組み合わせも色々起こりそうで面白そうかなぁと。
・居候居候って苛められてるし掃除も押し付けられて・・・!!
 ジン太と雨にも弄られ浦原さんには
 「見た目と違って繊細なんすね~」とまで言われて・・・へた恋次絶好調☆
・れっ恋次―――!!!なにその髪っ髪っ!!!!!
 なんだそれっみ・つ・あ・みぃ(ノ≧∀≦)ノvvv
 これアニメオリジナルなのかな??分からないけどでも素敵!
 しかも一護の寝込み襲って(違)忘れ物もして、本当へた恋次・・・。
 そこも好きな点なので大歓迎ですがvv

他の感想↓
久しぶり森川さんの一護パパ!!相変わらず素敵な一家です。
水色くんも久しぶり!!!じゅんじゅん~♪
あれっ小西さん?しかもチャドと一護押しですか?(笑)

たつきちゃんと織姫この二人好きですvv
たつきはきっと色々勘付いてるんだけど織姫が言わないようにしてること、
わざわざ聞き出そうとはしないんだろうな。
黙って「おかえり・・・織姫!」だよ、たつきちゃ~んvvv
机についてる一護がなんか違和感、普通の高校生なんだよね、今更。
逆に卍解の時の衣装が大人っぽいのかな。

織姫もチャドも頑張ってるんだね。
「だから、ずっとついて行くなら、その為にはもっと力をつけないと」
チャドかっこいいよっ!!

あっコン・・・本当何て言ったら良いか(;´∀`A``
一護のズボン・・・横の柄が卍解した蛇尾丸みたいじゃないデスカ?(笑)

小さい織姫。お兄さんの声うえださんだったんだ(゜Д゜)

あれ、敵の一人、シャルデンさん?ジャンプ繋がりで(笑)

最後の死神図鑑、また死神さん出てこなかったけどでもコン!!
レースの精もいいけど後頭部クインシー仕様も素敵☆
来週から本格的にオリキャラが!
スポンサーサイト
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLEACH第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」
今回からオリジナル編に突入っ!! 突っ込みドコロ満載なストーリー(笑)EDも新しくなりましたっ!そんな感想は続きからどうぞっ!!BLEACH 尸魂界 救出篇 2久保帯人 森田成一 折笠
2006/01/19(Thu) 21:37:06 |  WONDER TIME
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

