スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ギンづくし。 
2006 / 01 / 18 ( Wed )  20:15
今日はギンの曲を流しながらの1日~♪
友達に借りたギンイヅ本読んだりパンフのイヅルみながら(笑)

●そしたらアイシールドに久しぶりに遊佐さんがっ!
この遊佐さんのキャラ、ルイ。
今まで聞いていた遊佐さんを覆したキャラでもあります。
遊佐さんといえば、今演じていらっしゃるのだと
血+のソロモンのような優しい好青年!(でも彼はちょっと黒い?)で。
本当に爽やかな感じのキャラしか聴いたことなかったのでびっくり(゜Д゜)
あっでも遊佐さん暦短いからかもしれないですが。
あとギンも例外か~爽やかギンだなんて・・・怖っ(笑)
でもむしろ今ではギンはもう遊佐さんしか考えられなくて、
ギンの声が遊佐さんじゃなかったら
ギンのことこんなに好きになってたか分からないし
遊佐さんの京都弁にはどきどきさせられっぱなしですっvvv

●NARUTO
ED、すっごくすっごく可愛いっvvv
赤丸好きにはたまらないっ(ノ≧∀≦)ノしかも皆犬の着ぐるみ!!!
でも・・・肝心なキバが分からなかったのだけど;あれっ?
いたのかなぁ来週探そう!
でも犬の着ぐるみ着たキバだなんてっ赤丸とおそろいだよぉ///

●新年一回目のちぇりべ♪
「水だけ飲んで生きろ!」・・・はちょっとムリじゃないかな(笑)
オープニングからすごいことになってた感。
みゆゆが可愛いのはいいよ。
でもね、それを櫻井さんにまでせがむのはどうなんですかっ?!
仲が良いのは分かったから、聞いてて恥ずかしいからやめて~///(笑)

「イケメンバンド計画」
もはや面白い鈴村さんを聞くためにある気がするコーナー。
鈴村さん暴走っ面白いから!声大きいし!櫻井さんツボって喋れてないから!!
しかもみゆゆと一緒にあやや歌っちゃった∑(≡□≡)

「5分も長いよって!×3」そんなトークトークQR、
なんかちょっと第一回目のかっこ良さがなくなってるよ?!
落ち着いた番組はどこへーっ?しかもなんかヤバいこと言ってる(笑)
「今日の僕は君の心の修二でしたかっ彰でしたかっ」
あぁー今日はなんか・・・ネタがっ良いのか?!

「うっせぇばか!」櫻井さん、冒頭での鈴村さんの「ばか!あほ!」に反撃?!
恋歌・・・いつまで全部読むのかな、櫻井さん大変(笑)
しかも最後笑っちゃって聞こえ辛いよっ
今度は鈴村さんがずっと笑っちゃって喋れてないし。

でも今年もこの三人はかなりハイテンションで素敵なコトになりそう♪♪
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

