 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 1/17〔月者:檜山修之〕 
2006 / 01 / 17 ( Tue )  23:32
檜山さん第二週目。
「ぶりーーーち!!」の叫びから既に今回も熱いラジオになりそうな予感♪

檜山さん相手だとなんか森田くんが嬉しそうな気がするのは気のせい?
・・・ではナイはず。“活火山”押しすぎ森田くん。

“アニメでの一護VS一角の話”
おっ一角好きとしてはちゃんと一角の話してほしかったので嬉しい限り。
昔先輩に「役じゃ主人公に負けるけど
芝居じゃお前を倒す気でいるからなっかかってコイよ」と言われた檜山さん。
この戦いでもその勢いでいったそう。
檜山「こういうバトルものってのは主人公と戦う敵に魅力が溢れてないと
 面白くないじゃないですか、だから敵側の我々としては
 主人公より魅力的になるよう演じている」 本当ですよ一角~vvv
森田「ブリーチの敵の僕と戦う人たちは皆すごい人ばっかりですよ、
   キャストも大先輩ばっかりで怖いっ」
檜山「でもすっげぇ楽しいだろ?」
森田「楽しいですよ、こんなにすごい場を与えてもらっているのは
   すごいことですよ~」
檜山「だから終わった頃には森田という役者のスキルは相当上がってますよ!」
森田「プレッシャーが・・・(笑)」

檜山「一角みたいなキャラ大好きですからね、めりはりの効いてるキャラ」
森田「そのめりはりが出せないんで檜山さん見ていてすごいと」
檜山「まぁあと4・5年したら逆転してると思いますよ」
森田「そんなのうそだっ(笑)またいつか戦いたいと思います」

“一角は『つるりん』てついてましたけどお二人のあだ名は?”
檜山さんは子供のころはなかったけども
最近業界では森川さんあたりに「ひーちゃん」と呼ばれているらしい。
そして後輩は「ひーさん」と。
『ひーちゃん』ってきたら魔人剣風帖しか出て来ない狛乃です;
どきっとしたり。本当あのゲーム大好き~愛着が(*ノ∀`*)
ついでにある一人の後輩には「ひーちゃんさん」とも(笑)
「それって高校でひーちゃん先輩って言うのと同じだ!」との
森田くんは『森田』ばっかりらしく。
現場で主に怒られるときなど限定で「まーくん」になるそう(笑)
そこで檜山さんにこの番組の終わりまでにあだ名を決めてもらうことに!
檜山さんぼそっと『もりもり』て、それ被ってるかぶってる!!(笑)

霊力勉強部屋のお題は森田くんが自分の斬魄刀に名をつける!
檜山さんがいるからか(?)それは「全て勢いで片付けてしまう」もの。
森田くんがすごい驚いていた通り本当久しぶりにクリア☆

最後に森田くんのあだ名は・・・“まさ”か“イケまさ”!
今年も引き続きイケメンが付き纏いそうな森田くん~。

・・・んー、でもなんか森田くんは、調子に乗らせるより
遊佐さんみたいな方に弄られてた方が好きだな、と感じた回でした(笑)
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

